スポンサーサイト


ねんころり

こぶが来た当初から、うめこぶちゃんはブヒレスやら引っ張りっこやらやっていたのですが、
最近はそれがとっても激しいです^_^;

もうカメラでは追えませんっ/(><)\
DSC02567.jpg
ブレブレ。。。


こぶが来て10日。
こぶをゲージから出すと、遊びのスイッチが入ってしまい、2ブヒで寝てる姿を見る事がなかったのですが。。。
遊びが激しいせいで2ブヒとも疲れ果てたのか。。。

DSC02565.jpg
本日初めて2ブヒで寝ていました❤
ホントはもっと寄り添ってほしかったけどね(笑)
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

いつ見てもうめこぶコンビの姿が微笑ましい。
ホントうまく遊んでで仲良しさんですよね。
喧嘩とかするんですか??
うめこぶブログ見ると、やっぱり妹ちゃんが欲しく
なっちゃいます。(マンションで環境が厳しいけど(汗))
いっぱいこぶくん、、社会見学してるんですね~
小さいころにたくさんいろんなものを見たほうが
いいっていいますもんね。
もう大物になりそうな予感(笑)
これからの成長が楽しみです☆
そして、、あったかくなったら早くうめこぶコンビ
に会いたいなぁ~。

三つ子の魂百までって言うけど、ワンコも同じなんだよね!
小春、らむと経験して思います!
だから寅はこれからいろいろ経験させきゃ!!
みんなが巣立った今、狭かったケージも広くて寂しそう(涙)
こぶ君、寅にうめ姉ちゃんと会いに来てね♪

うめちゃんとこぶ君のねんねの距離は少しずつ縮まるよ!
しかしこぶ君がこんなに激しい子だったとは。。。(笑)

こぶ君キャラ変わったよね…
ほとんど動かない子だったのに…(笑)
主は早く並んで寝てる写真が撮りたくてウズウズするけど勝手にそのうちくっ付いて寝るから大丈夫です♪
家なんか絶対無理だよ。。。って思ってたけど最近はどんだけ好きなんだよって位毎日くっ付いて昼寝してますから~(笑)

こぶ君のオチリ可愛いね~♥

うめちゃんとこぶくん。仲良しですね♪
とーっても楽しそう♪♪
2ブヒ初おネンネおめでとうございます!!
なんだか同じような格好で向かい合って寝てますね。
こぶくんはお姉ちゃんのマネしたいのかな??
こぶくんオシリ、かわいい~★

おお~ツーショットで寝てますね♪
何だか微笑ましい姿です♪

こぶくんお姉ちゃんと仲良く遊んでるね!!

うめこぶちゃんとっても仲良しで
微笑ましいです(*^_^*)
引っ張りっこはうちも今でもよく
しますよ~(*^^)v
ばっちりなうめこぶ姉弟コンビですね♪

2人の寝姿もめっちゃ可愛いです(#^.^#)
ピッタリ寄り添うのもすぐですね!

★ゆきまめ♪さん

なにも教えなくても、2人で遊んでくれたので、
ありがたいです。
喧嘩というか、ブヒレスが過熱しているのは年中ですよ^_^;
流血の事態になってないので、大丈夫だとは思うのですが(笑)

うめの時にあまり社会科見学をしなかったので、
反省しつつ、こぶにはいっぱいいろんな経験をさせようと思ってます!
あったかくなったら、ぜひ遊びましょう~♪

★こはらむママさん

性格もあるんでしょうけどね。。。
うめはあまり経験してなかったから、
かなりのビビリになっちゃいました^_^;
寅君、一人の夜は寂しかったでしょうね。
でも、ママもばぁばもいるから、大丈夫かな?
寂しかったら、うめこぶで遊びに行くからね~~~♪
こぶさん、最近うめを圧倒しております^_^;

★かずみんさん

こぶの成長っぷりにはビックリですよね!
ママの所にいた時は、うめに潰されちゃうんじゃないかと思ったのに(笑)
文太くん&ドン太くんもそんな時期があったんですよね!
うめこぶがくっついて寝る姿、気長に待ちます♪
こぶ尻、柔らかくて気持ちいいですよ(笑)

★けいさん

ホントにとっても激しくて、初めて見ると喧嘩か?って思うと思います^_^;
私も、そろそろ流血か?って時がしばしばあるのですが、
今のところ、大丈夫そうです(笑)
激しくやりあっても、一緒に寝んこ出来たので、ホッとしました♪
そうそう!こぶはうめのマネばかりしてます(笑)
こぶ尻、触ると病みつきになりますよ~♪

★ボンパパさん

寝てる姿見てると、ニヤニヤしちゃいます(笑)
うめこぶは、毎日ドタバタドタバタじゃれあってます^_^;

★たまふく母さん

たまふくちゃんみたいに仲良くなれればいいなぁって
思っていたので、嬉しいです♪
でも、この激しさ、ちょっと落ち着いて欲しいと
思ってしまう今日この頃。。。^_^;

ぴったり添い寝いつになりますかね~
楽しみです♪

あらっカワイイ☆
うめこぶちゃん仲良しですね・・
家はね、 ちぃはとっても友好的なんだけど
ぷぅが・・・・・まだここをを許さない雰囲気で
一緒の写真は まだ難しいなぁ~
今日2日目、焦らずいきますよ。。

まぁ!上手に引っ張りっこしてますね♪
まだ10日しか経ってないなんて、思えないくらい
仲良しですね~☆
あっという間にくっついて寝んねしそう♪

楽しそうだなぁ♪
微笑ましいですねv-398
仲良し仲良しv-392
ねんころりの距離もすぐ縮まりそうです~

こぶくんの遊び方見てると、ターボともいい感じで
遊んでくれそう~v-291

★ぷぅままさん

やっと寝姿2ショットが撮れました!
ぷぅちゃんはまだまだ初日だし、ビックリしてるのかもしれませんね。
喧嘩しちゃうとかじゃないし、時間が経てば仲良くなれると思います♪
私もですが、焦らず焦らず。。。

★ちゃいなさん

引っ張りっこで楽しんでるようにも見えて、
取り合ってる感じにも見えて。。。
仲が良いのか悪いのか。。。^_^;
寄り添ってのねんね、楽しみです!!

★kiyopiyoさん

多頭良いですよ~(笑)
お天気が悪くてお散歩に行けない日でも
良い運動ができます!
ターボ君、皆と仲良く遊べるから、
きっとこぶとも遊べるはず!!
楽しみです♪
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

