スポンサーサイト


3ブヒ再会

昨日、こぶの兄弟のリコちゃんと寅君、そしてママのラムちゃんとばぁばの小春ちゃんが
遊びに来てくれました♪

先月の1月29日に我が家に来たこぶ。
兄弟やママ&ばぁばの事覚えてるかなぁ~って思いましたが。。。そりゃ~もう。。。
激しく遊んでいました^_^;

DSC02593.jpg

DSC02594.jpg

DSC02595.jpg

こんな感じで。。。ブレブレ写真ばかり(大汗)



そして、さんざん遊んで皆寝んね。

寅君&こぶ
20120210_1.jpg

リコちゃんはママの腕の中~❤
20120210_5.jpg

最後はそろって寝んね。
リコちゃん大あくび中(笑)
20120210_6.jpg

ラムママも寝んね。
20120210_2.jpg

小春ばぁばは。。。
20120210_3.jpg
また何か狙ってる??(笑)

うめは。。。
20120210_4.jpg
ちびっこ達に圧倒されて、挙動不審になってました(・・;)
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

やっぱり兄弟は分かるんですね~♥
とっても楽しそうで羨ましい~♪

小春婆ちゃん絶対眠たいよね…
目が赤いもんね(笑)

うめちゃんの鼻の下にも
横シワ発見しました!!
どん太とお揃いだね(爆)

元気に遊んで、イイコにネンネ・・・
見てるだけで楽しそう♪
うめちゃんのキョットーンって顔もナイス!!

みんな楽しそう♪♪
兄弟での遊び、激しいよね☆☆
うちに寅ちゃん来たときも、ヴィヴィが圧倒されてたもん(笑)

離れていてもやっぱり兄弟!
会えばすぐに仲良く遊べちゃうんですねっ。
みんなすごく楽しかったんだな~。
みんなでネンネしてかわいいな~。
うめちゃん、お疲れ様!!
ちびっ子達のお相手は大変ね(^▽^)

おお~!

当日はうちのママ&リコがお世話に
なりました。

うちの子相当走りまわってますね!

わ~!うめこさん宅はいつも天国ですね(笑)
兄弟で遊べるなんていいな~~♪♪
ボルトにも同じ日に生まれた『たけぞうくん』
って兄弟がいるのは分かっているのですが、
なかなかコンタクトが取れず…
でも再会してガルガル言ったらショック過ぎる。。
ボルトならあり得そうで怖い(;^△^)

こぶ君も嬉しかったんだね~(#^.^#)
やっぱり楽しそうだもん!
本当にすぐに集まれて羨ましいなぁ~♪
こうやってまめに会っていれば仲良しの
ままで成長して更に楽しいだろうな~!

ふふ~うめちゃん圧倒されちゃったんだ・・
キョトンとしてるお顔が可愛いけどね(*´∀`*)

みんな楽しそうに遊んでますね~
やっぱり兄弟って特別なんですね☆
あぁ皆に 会いたくなっちゃった^^
大人グループ お疲れ様でした

★かずみんさん

3ブヒとも、何の違和感もなく、楽しそうにじゃれてました❤
小春ばあばは、眠いんだけど、寝れない~って感じだったと思います(笑)

うめの横シワ??
あれ~!!ホントだ!!
過去の写真を見ても。。。あった!!(爆)
うめ、ウケる!!

★KLASSEさん

チビちゃん達がちょこちょこ動き回ってる姿って
ホント可愛いですよ~❤
うめは、圧倒されて、本来のパワフルうめを発揮できませんでした(笑)
それはそれで、良かったけど。。。(爆)

★vivienne☆hahaさん

ヴィヴィちゃんも圧倒されてたの??(笑)
やっぱり、ちびっこパワーには敵わないのかな~
次はエール君も一緒にブヒレスしようね♪

★けいさん

ホントに楽しそうにブヒレスしてたので、
何とも微笑ましかったです❤
大人たちはお外で放置だったので、
ちょっとかわいそうでしたが。。。
でも、暖かかったので良い日光浴になったはず(笑)

★ボンパパさん

こちらこそ、お世話になりました♪
親元に居るときは、リコちゃんが一番お転婆さんだったんですが、
うめに毎日鍛えられているこぶも、対等にブヒレスしてました(笑)
皆、楽しそうでしたよ~♪

★ぴモるとママさん

5ブヒ兄弟は皆近くに住んでいるので、
嬉しいことに、いつでも集合出来る環境なんです♪
そして、我が家は天国に♪(笑)
ボルト君にも兄弟がいるんですね!
大人になってからだと、兄弟って分かるのかなぁ~。
うめにも同じ日に生まれた姉妹がいるんですよ~♪
うめも、ガルガルしそうで、怖いです。。。^_^;

★たまふく母さん

兄弟同士だと、対等に戦えて良いですよね。
いつもはうめ姉さんにやられっぱなしですから(笑)
大きくなってもみんなで仲良くしてくれると
嬉しいです♪
うめは、こぶ相手だと強気ですが、チビちゃんに囲まれると
激弱でした(笑)

★ぷちままさん

チビちゃん同士、力の差もさほどないので、
とっても楽しんでましたよ~♪
こぶはいつもうめ姉ちゃんにやられっぱなしですからね(笑)
ちぃちゃん、次は一緒に遊びましょうね♪

Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

