スポンサーサイト


食いしん坊

食いしん坊の我が家のうめこぶちゃん。

なんと、こぶの体重5キロ越えの5.3キロになりましたっ^_^;

うめの体重は11.1キロ。ちょっとだけ痩せました。
ブヒレスでカロリー消費してるのかなぁ(笑)



そんなうめこぶちゃんの朝の風景です。
注:しかめっ面なのは、朝日が眩しいせいです^_^;

20120211_2.jpg

20120211_3.jpg

20120211_1.jpg

20120211_4.jpg

こうして、お座り&待ての号令をしなくても、ご飯の為にお利口さんアピールをするのでした。。。

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

5kg超えましたか~(*^_^*)
順調にお育ちになっていますね!

2人仲良く並んで可愛いです♪
ちゃんと一緒に待てが出来て
お利口さんだね(*^^)v

仲良し姉妹オーラが出てますよ♥

スゴイ!!
訓練の成果が着々と表れてる!
並んでお座りしてご飯待ってるなんてうめちゃんもこぶ君も優秀です☆
うちの寅も少し預けるのでお願いしま~す!
体重もこぶ君に抜かされたぁ~

うめちゃん、こぶちゃんのお姉ちゃんにすっかりなっていますね!!
あははは!
かわいい!

も~なぁにっ☆この微笑ましい姉弟の写真は~(*^o^*)
ぴったりくっついてて仲いいなぁ♪


うめちゃんの指導は食べ物絡むと気合いが違うよね(笑)
こぶ君とのブヒレスでお腹空いたとか(^w^)?

5キロかぁ…こりゃ次会ったらまた増えてるね!
うめこさんこれから筋肉つくね~(爆)

5㎏超えたんですね…
どん太が我が家に来た3ヶ月の時の体重は5.1㎏でしたよ(笑)

姉弟で並んでご飯を待つ姿…
惚れてまうやろ~(古っ) ぷぷっ!!

姉弟並んで可愛い❤
最後のうめちゃん、渋い顔してるけど(笑)
遊び方も、写真の写り方も、ご飯の催促も
教えられるうめちゃんはエライ!!

↓やっぱり兄弟がいいんですね!
新しいお家に慣れても、忘れないし、1番楽しくて
安らぐんやろうなぁ。。。
いっぱい遊んで、寝んねして、ほんま可愛いです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うめ姉ちゃん、しっかりこぶくんを
教育してますね(^-^)
姉弟でばっちり息があってる♪♪
もうかわいくて・かわいくて
困っちゃいますね~。

5キロ超えましたか!

二人並んでのお座り姿凄い!!

これも訓練の成果でしょうか!!
二人とも素敵だよ!!

おっかしぃぃぃ~~~~
うめちゃん、いつからお笑い路線???
こぶくんも、ちゃんと追随してるとこが、仲良しの証拠ですね★

5キロかぁ。
ぽん、5キロのころはいつだったかなぁ。

あらら~
キチンと並んで可愛いこと 
気のそれるタイミングもバッチリですねっ!!
本当の姉弟になる日も近いですね~可愛い

こぶくん、まだちっちゃいのに訓練とはっ!
ターボも6ヶ月位の時にパピーパーティに1回参加したことがあります。目からウロコでした…

3ブヒレンジャー、可愛いですね やっぱり同じ歳同士で遊ぶのはまた違うのかなぁ…
楽しそう~(^O^)
もうすぐ、この光景が生で見れるぅ~
なんか、遊ぶの大好きターボが入っちゃいそうで怖いのですが…

しかし、こぶくん大きくなりましたね~
ターボが同じ位の時は3.5㎏でした…
ビックになりそうな予感です 

うめこぶちゃんお利口ちゃんですね
並んでる姿たまらなくかわいいです☆
ちぃちゃんも食いしん坊さんです。
でも、ブヒレスが激しいのか~
体重は こぶ君に抜かれてしまいました。
とほほ・・。

★たまふく母さん

最近抱っこしても重いなぁ~って思ってたら、
まさかの5キロ越えでした(笑)

ご飯の時しかこんなにお利口さんじゃないんですよ~^_^;
ご飯の時以外は激しいブヒレスかおもちゃの取り合いです。。。

★こはらむママさん

昨日はありがとうございました♪
また近いうちにお邪魔させてくださ~い♪

2人でお座りしてるのなんて、ご飯の時だけですよ~^_^;
でも、こぶ君は相当優秀です!!
このままお利口さんに育つように頑張りますね♪

★プッチママさん

パピちゃんって何でもマネしたがるんですかね。
いつもうめの後を付いて行ってマネばっかりしてますよ♪
とっても微笑ましいです(*^o^*)

★姫ちゃこママさん

ホント、ご飯となると、真剣だよ~!
うめもこぶも、どんだけ食いしん坊なの?ってぐらい
がっついて食べるし。。。
かなり激しいブヒレスだから、2匹とも腹ペコなのかなぁ^_^;
もう抱っこがきつくなってきたよ~~~(T_T)

★かずみんさん

えぇぇぇ\(◎o◎)/!
どん太君3か月で5.1キロだったんですか??
どん太君以上の成長っぷり。。。こぶさん。。。(・・;)
どん太君サイズまで成長するかもですね!!
でも、こんな可愛くご飯を待たれると、
自分のは後回しで、すぐうめこぶご飯の準備します(笑)

★ちゃいなさん

朝日が眩しくて、しかめっ面ですが、
怒ってる訳ではありませんよ~(笑)
2匹とも真剣です!!
こぶは覚えが良くてホント助かってます。
私はほとんど教えてないですもん(笑)

ちびっこちゃんが遊んだり寝たりしている姿は
ホントにカワイイです❤
このサイズは今だけだから、いっぱい写真撮らなきゃな~(笑)

★鍵コメさん

ご訪問&コメントいただき、ありがとうございます♪
そんな近くにブヒちゃんがいたとは!!
感激です!!
ホント、お会いしたいですね♪
今後ともよろしくお願いします(*^o^*)

★けいさん

そうそう(笑)
かわいくて困っちゃうんですよ~(爆)
うめの教育が良いのか、
こぶの感が良いのか?(笑)
どちらにしても、こぶは手のかからないお利口さんです♪

★ボンパパさん

リコちゃんと1キロぐらい差が出ちゃいましたね。。。
兄弟1ビッグになりそうな予感。。。汗
ご飯の事となると、2匹ともとってもお利口さんなんですよ(笑)

★KLASSEさん

え??
うめはお笑い路線のつもりは一切ありませんよ~
セクシー路線ですから~~~(爆)
こぶは何でもうめのマネをしたいみたいです。
健気にうめを追う姿は、とっても微笑ましいですよ♪
それにしても、2か月ちょっとで5キロ越えは。。。
どうなんだろう(笑)

★kiyopiyoさん

これ、何にも言ってないのに、ピッタリ寄り添って
お座りしてたんですよ~。
たぶん、やらせようと思うと、やってくれないんですよね(笑)

ターボ君もパピーパーティに行ったことあるんですね!
やっぱり、実践してもらうと、全然違いますよね。
こぶも、ターボ君みたいに遊び上手な子になればいいなぁ~♪

ちびっこ達のブヒレス、激しいですよ~~~
ターボ君が入っても、対等にやりあえるかもしれません(笑)
楽しみですね♪
kiyopiyoさんがいらっしゃる頃には6キロ越えしてそうな気がします。。。
服入るかなぁ^_^;

★ぷちままさん

えぇぇぇ!!!
ちぃちゃんも抜いてしまいましたか!(@0@)
男の子と女の子の差でしょうか。。。
着々と成長しております^_^;
こぶはうめのマネばっかりして、お座りもすんなり覚えたみたいです。
ちぃちゃんもぷぅちゃんのマネしませんか?
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

