

ちっこ失敗。。。

久々に、ちっこ失敗しちゃいました。。。(´;ω;`)

しかも、ビーズクッションの上で (;´д`)ノ| 柱 |
しかもしかも、気づかずに横になったら、背中びっちょり。。。 _ノ乙(、ン、)_

ビーズクッションにやられると、やっかいなんです。

コインランドリーで1,000円ぐらいするし。。。
乾かすのに3日くらいかかるし。。。

「ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!ー」

と言いたいところをグッと我慢し、(怒っちゃいけないっていろんな本に書いてあるし。。。)
同じものが2つあるんで、ビーズクッションを取り替えました。

そしたらこの顔っ
20110602_3.jpg

。。。

許すっ 。゚(゚^∀^゚)゚。

ちっこ失敗ネタで終わるのもかわいそうなので、かわいいうめちゃんをご覧あれ~。


こんなところでも寝ちゃいます。
20110602_4.jpg

こんな顔でも寝ちゃいます。
20110602_2.jpg

腕枕でも寝ちゃいます。
20110602_1.jpg

とっても眠いのです。
20110602_5.jpg


関連記事
     

コメント

チッコの失敗は脱力するし凹むよね~(泣)
でもでも怒れないからグッと我慢なのです(笑)

でもこんな可愛い顔して寝んねされたら
許すに決まってるじゃないですか~
この子達はチッコ失敗すると何とも言えない反省した顔するんですよね(笑)
やっぱり反則だわ~
可愛いって罪ですよね~(爆)

Re: タイトルなし

ずーっと成功してたから、もう失敗は無いだろうと思って油断してました。
でも、それは突然やってきます。。。(泣)

ほんと、反省顔には、やられます (ノω`*)

まったくもう~~
罪作りなヤツ☆

うちも1歳過ぎくらいまで、完璧ではなく
ビーズクッションにされた事があります。。。
私はお風呂で踏み洗いしましたが、猛烈に
体力がいるうえ、脱水できないので
しばらくお風呂で水切りしてから外に干したけど
乾くまで数日かかり。。。

もう2度と家で洗濯しないと誓いました。
よりによって、何でビーズクッションやねん!!と
泣きたくなりましたが、仕方ないですよね。。。

ワンコは家が汚れるのを嫌がるので
ベッドではしないって本に書いてたけど、
ベッドでも何回した事か。

今はトイレ以外ではしないし、する回数も
劇的に減ったので、心配はないです。
大人になるまで、クッション、ラグ、こたつ布団と
あちこちにチッコされ、泣きながら洗濯した日々が
今となっては懐かしい。。。

Re: タイトルなし

★ちゃいなさん

私も過去1回だけ、お風呂で踏み洗いしました~~(笑)
水を含んだビーズクッションって重いんですよね。。。
それっきり、家では洗ってません(笑)

ビーズクッション愛用者は同じ思いをされているんですね (ノω`*)

チャイくんは1歳過ぎまでですか。
うめちゃんは1歳2ヶ月だから。。。
これが最後の失敗になってほしいですっ!!(人'д`o)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

