スポンサーサイト


頻尿

昨日はこぶの親元のこはらむママさん家にこぶと2人で遊びに行きました♪

こはらむママさん家に集合したのは、5ブヒ兄弟のうちの4ブヒ。
寅君、リコちゃん、エール君、こぶ。
&エール君のお姉ちゃんのヴィヴィちゃん。
もちろん、小春ばぁばとラムママも♪

カメラを忘れ、(大汗)携帯撮影だったので、載せられる写真がほとんどありません(T_T)

4ブヒは終始こんな感じで↓
20120214_1.jpg
黒い弾丸が飛び交っていました^_^;


こぶ、前からチッコの回数が多いとは思っていたのですが、
この日はホントに多くて、皆の4~5倍はしていました。
しかも、ほとんど失敗。。。(-_-;)
こはらむママさん、ホント、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

家でも、来てすぐはそんなに失敗していなかったのですが、最近はほとんど失敗(-_-;)

これはマズイ!と思い、今日からはチッコ強化月間とします!!


ゲージから出して遊ばせる時は、10分おきくらいにゲージ内のトイレに戻し、チッコを促す。
(10分おきでも毎回チッコ出ます。。。)

ちゃんと出たら、褒め倒し、ゲージからだす!



。。。の結果。
20120215_1.jpg
ちょろっと出ちゃう(T_T)

こぶくん!ゆる過ぎだよ~(>_<)


☆おまけ①☆
ブヒレスでうめにムギューってされてもへこたれません。
20120215_2.jpg

☆おまけ②☆
爆睡し過ぎて、耳の位置がおかしな事に!!(@0@)
20120215_3.jpg
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

おぉ~里帰りして来たんですね(*^^)
兄弟ちゃん達と楽しくBUHIBUHIして
楽しんで来たんでしょうね♪
こぶ君チッコ強化月間になったの(笑)

こぶ君圧に強いね(爆)
お耳の位置~可愛くて気になっちゃうわ(爆)

こぶ君なんだかうめちゃんに鍛えられてるね(笑)

チッコ強化月間頑張ってね~♪

頻尿笑える~!!
今は楽しいと夢中になっちゃうからちょっと緩くても許してあげて~(笑)

お耳が真横になってますけど…(驚)
さすがこぶ君!!
寝ててもネタ提供するとは大物だわ♪

まだまだこれからこれからよ~!
トイレトレーニング、うちもちゃこさんやってるけど久しぶりにやると大変なんだよね(笑)
うちは一年以上ちゃこさんやってるけどまだ大変(>_<)


こぶ君ヨーダばりの耳の位置だね(爆)

こぶくん最後の写真、チェブラーシカみたいでカワイイ❤

う~んこぶくんのちっこの回数は凄かった!
ちょろっと出るのは寅もある(汗)
うちもちっこ強化月間しよぉ♪
今日ぷちままさんのお家でかなり粗相をしてしまったの(;o;)
うんPまで!しかも和室で(大汗)
こぶくん一緒にがんばろうね!

頻尿に笑っちゃいましたが、耳の位置って変わるものですか!?@O@;
すごい技を持っているですねー、こぶさま

うめちゃんとのブヒレス、どんなんでしょうね~
見てみたい^w^

★たまふく母さん

前回は3ブヒだったのですが、
4ブヒになると、さらにパワーアップして
ごった返してました(笑)
楽しすぎてチッコがいっぱい出ちゃったのかなぁ~(-_-;)
チッコ訓練がんばります!!
おまけの2つ、笑えますよね!
こぶ、おもしろいです(爆)

★ボンパパさん

毎日こんな調子なので、大人になる頃には
ムッキムキになってそうです^_^;
リコちゃん、あんまり失敗しないんですよね。。。
こぶ、がんばります!!

★かずみんさん

これだけチッコが出ると、笑うしかないですよね(笑)
大きいけどまだ3か月にもなってないんですもんね。
うめは最近まで失敗してたしなぁ。。。
気長に訓練します!
こぶの耳の位置おかしいですよね??
ふと見たら、真横になってたので、あわてて携帯で写真とりました(笑)

★姫ちゃこママさん

そうだよね。
まだ3か月にもなってないんだもんね。
うめも最近やっと失敗しなくなったから、
なが~い目で見てあげないとね~。
でも、ティッシュゴミの量が半端ない~(笑)

こぶ耳、確かに!
これ、ヨーダだね!!(爆)

★こはらむママさん

チェブラーシカ❤
そういってもらえて嬉しいです♪
姫ちゃこママさんにはヨーダって言われましたけど。。。(爆)

寅くんもちょろっと出るんですか!
じゃぁ、男の子は普通なのかなぁ。。。(笑)
ちっこ強化月間、一緒に頑張りましよ~♪

★KLASSEさん

頻尿。。。笑ってやってください(笑)
耳の位置、やっぱりおかしいですよね??
でも、起きたらいつも通りでした!
まだピーンと立ってないから成せる業なんでしょうね(笑)

うめこぶのブヒレス、見たら多分引くと思いますよ~/(><)\

チョロっとでちゃったこぶくん。
知らん顔でガジガジしちゃってかわいいですね^m^
うちもパピーの頃のはおトイレ覚えてもうらうのに
苦労しました。「チーチー、チーチー」言ってましたよ~(笑)
こぶくん、うめ姉ちゃんに鍛えられてますね~。
でもすごく楽しそうだな♪♪

頻尿にちょろっと漏れてるって…(笑)
ちょっと笑ってしまいました~。
チャイもうちに来てすぐ覚えたと思ったら、
しばらくしてあちこちにするようになって(+_+)
完璧になったのは、1歳頃でした。
こぶくん、強化月間頑張って~!!

うめちゃんに鍛えられて、こぶくんもムッキムキに
なりそうですね。
ツルツルぽにょぽにょのお腹も、真横にある耳も
可愛すぎます❤

★けいさん

粗相しちゃっても、ケロッと知らん顔してるので、
たまにイラッとします(笑)
つくもちゃんも苦労したんですね。
私も「チッコ、チッコ」って言い続けて、
たまに咳き込んだりします(笑)
こぶ、ホントへこたれない子に育ってます!
M男ってウワサ。。。(爆)

★ちゃいなさん

頻尿なんです(恥)笑ってやってください。。。
チャイ君も頑張ったんですね!
うめも、最近やっと完璧になったので、
こぶもなが~~~い目で見てあげないといけませんね~。

うめこぶムキムキ姉弟になりそうな予感です(笑)
今のうち、ぽにょぽにょボティを楽しまないとなぁ~♪

頻尿 ・・
ちぃも すごくよく出ます(笑)
お水も すごwwwく飲むしね☆

家も、お迎え日から 4日くらいは おトイレ駄目で
・・ 100パーセント失敗でしたよ×
 
オチッコしたら 匂いをかがせて
おトイレに連れてゆく・・ これを繰り返して
今は 100パーセント 成功してます。

ぷぅは 5か月くらいまで おトイレ駄目で
シートも咬んで食べて うんPまでパクパク
それは それは 美味しそうに食べていたんですv-12
気長に 見守っていても 時期が来たら
絶対できるようになるから大丈夫だと思いますよ。

こぶ君のお耳カワイイ~ (^_-)-☆

★ぷちままさん

ちぃちゃんも出ますか!(笑)
こはらむママさんから、ちぃちゃんは完璧らしいと
聞いていたので、最初から出来てたのかと思っていました!
最初は失敗してたんですね(@0@)
ちぃちゃんの作戦、うちも試してみます!!
ちなみに、こぶくん毎朝うんP食べてます(大汗)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

