スポンサーサイト


成長中

こぶ君左耳がピーンとしてきました☆

DSC02642.jpg

右耳もそろそろかなぁ~。
ふんわりお耳も好きだったんだけどね♪


お腹も立派に成長中!
20120219_1.jpg
もうゲージ小さいかな^_^;


急成長を遂げるこぶ君の被害者が一人。。。
20120219_2.jpg
パピコの歯は鋭いので、生傷が絶えません^_^;
うめちゃん、頑張って~~~(>_<)


☆おまけ☆
先日、つくもちゃんママのけいさんからこんな素敵なものを頂いちゃいました♪

DSC02640.jpg
つくもちゃんが着れなくなったお洋服や、スリング。
さらにはおもちゃやおやつまで!
ホントにありがとうございました!大切に使わせていただきます!!
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

まぁ~!!!立派なお腹があらわに~(笑)!!!
耳もあと少しってとこだね??
パピコの成長ってあっとゆーまだから、姫の時も一日一日の写真撮っておけばよかったと今更ながら後悔だわ…。


うめちゃんの生傷、姫も沢山あるよ~同じ同じ!!うちにはちゃこさんとゆー4歳のパピコがいるからさぁ(-_-#)
お姉ちゃんは苦労するよね…。

先程はどうも~♪
こぶ君がデッカくなっててビックリです(驚)
でも困った顔は健在で可愛かったなぁ…♥
うめちゃん。。。相変わらずのハッスル娘だけど
きちんとお姉ちゃんしててお利口さんです(笑)

こぶ君のお腹可愛すぎ~
触り心地が最高なんだよね♪
パピのお腹ってやっぱり最高だわ~

こぶ君立派に成長してますね!
お腹の触り心地は今だけ限定なんでたっぷり触っておかなきゃね(^o^)
こぶ君のお耳はじんわりタイプ!
時間を掛けてゆっくり立つので楽しめちゃうね♪
さすがのうめちゃんもこぶ君にやられちゃいましたか。。。(汗)
歯が生え変わるまでは生傷絶えないかも。。。

前記事の「頻尿」~!
超ウケましたぁーv-218
どこぞのお年寄りの話か~?と思いきや…(笑
ちょろっと出てる…って結構出てる~v-411
もう、ケージのお外が楽し過ぎるんでしょうね!

そして、立派なお耳がピーンとしてきましたね~
またまた困ったちゃん顔、ツボりますv-415
う~ん、このパピコのスベスベポヨポヨお腹たまりませんなぁv-10
会ったら、おばちゃんいっぱい触っちゃうぞ~v-413

あ、持っていくお洋服のサイズはXSとかSもあるから、こぶくん着れるのありますよ~

こぶくん、やっぱりお耳大きいですね~。
両方ピーンとなるのが楽しみですね。
ポヨポヨお腹もかわいいな~。
触りたーい(^-^)

チビT、こぶくん着れるといいな~♪♪

こぶくん☆お耳おっきくてカワイイ♪♪
どんどん大きくなるから、パピーの今を大事にしたいよね~♪

つくもちゃんママさんからのプレゼントも可愛くていいね☆☆

うめ姉ちゃん…ヴィヴィもやられてます。
来月会ったら2ブヒで苦労話に花を咲かせてね(笑)

こぶ君~見る度に大きくなってる^m^
へそ天可愛すぎて笑っちゃった!!!

うめちゃんファイト~頑張ってね(^_^;)

プレゼント可愛いですね~!
活躍できるのがいっぱいでウキウキ^^

お耳もう少しでピーンとしそうだね(#^.^#)

ホントだ、ゲージが小さそうにみえますね♪
うめちゃん、こぶくんパンチにやられちゃったの!?
がんばれ~~~
こぶくんの益々の成長も楽しみです

★姫ちゃこママさん

お腹パツパツだよね(笑)
ご飯めっちゃ食べるもん!!
そうそう!今でこそ、ブログやってるからこぶの写真いっぱい撮ってるけど、
うめのパピコ写真、あんまりないんだよね。。。^_^;
子育てに精一杯で。。。(笑)

姫ちゃんもお顔傷だらけだったよね^_^;
ブヒレスしてるのを見ると、うめの方が勝ってる感じなのに、
ちゃんと手加減してるんだよね。さすがお姉ちゃんだわ~。
姫ちゃんもお姉ちゃんだから、手加減してるんだろうね!エライ!!

★かずみんさん

昨日は突然にもかかわらず、ありがとうございました!
こぶ、日に日にでっかくなってますよ~
見逃せませんよ~(笑)
うめは、前よりはちょっとだけ(ほんのちょっと)
落ち着いたような気がします。。。たぶん。。。(笑)

こぶのお腹、ちょ~気持ちいいですよ~
昨日触ってもらえばよかったなぁ~♪

★こはらむママさん

お腹パンパンですよね(笑)
食後なんて、はち切れるんじゃないかってぐらいです^_^;
お耳も徐々にだから、毎日見て楽しんでます♪
うめの生傷は歯が生え変わるまで続きますかね。。。
もうしばらく辛抱してもらうことになりそうですね^_^;

★kiyopiyoさん

お年寄りですって??
でも、しわしわのお顔でぼーっとしてるところを見ると、
おじいちゃんに見えてきますよ(笑)

お耳といい、お腹といい、どんどん成長しています!!
ホント、パピコ時代はあっという間ですよね。
貴重なパピコのお腹、いっぱい触ってくださいね♪

お洋服、XS、Sですか。。。微妙かも!!(爆)
ホント、着れなかったらごめんなさいっ(><)

★けいさん

お耳大きいですよね。
うめほどではないですが(笑)
ポヨポヨボディ、期間限定ですよ~。
ぜひ触りに来てください♪
うめに鍛えられてるので、すぐムキムキボディになると思います(-_-;)

あ!今度チビT写真アップしま~す♪

★vivienne☆hahaさん

こぶ耳、兄弟の中でも大きい方だよね。
うめといい、こぶといい、うちには大きい子が来ることになってるのかな(笑)
ヴィヴィちゃんもやられてるんだね。。。(T_T)
姉ちゃんは辛いね~。
次会ったら、ヴィヴィちゃんとうめ、めっちゃ気が合いそうな気がするわ~(笑)

★たまふく母さん

どんどん成長してますよ~♪
毎日見てると、気付きませんが、
写真を見返すと、良く分かりますよね。

たまふくちゃんは生傷ありませんでした?
たまふくちゃんは穏やかそうだから、なさそうですよね(笑)

★KLASSEさん

やっぱり小さいですよね^_^;
こぶ部屋リフォームしよ~っと♪
うめの傷、パンチか噛みつかれたか。。。
とにかく激しいブヒレスの末、傷だらけです(笑)

お久しぶりです☆
最近ずっとブログ訪問できてなくてすみませーん(>_<)
体調ずっと悪かったり忙しかったりでした・・・(/_;)
ここ最近寒かったりですが体調崩さないようにしなきゃですね(^^)

前のブログたどって見ましたけどコブくんついにお家にやってきたんですね!!!
うめちゃんちゃん、コブ君に素晴らしい教育っぷりしてますね(*^^)v
これからの成長が更に楽しみですね♪
今度コブくんに会ってみたーい☆

こぶ君のお耳のほうが早くピンとしそうですね。
ちぃは、右耳はマダマダソウデス^^
お腹のポニョポニョ感は同じですが(笑)
元気印のうめちゃんもパピコのパワーに
タジタジですね。
ぷぅも やっとこ頑張ってる感じです。。
カミカミ攻撃に耐えてますv-290
うめちゃんのほうが、ぷぅより若い分
激しいのかな??
来月、お邪魔させていただきますね。。
みんなに会えるの楽しみ~♪
良ければ、ちょっと遠いですが 
家にも来てくださいね☆☆

こぶ君、お耳がピンとなってきましたね!
ぽよぽよお耳も可愛かったから、ちょっと淋しいかも。
うめちゃん、こぶ君にやられても姉として
我慢してるのね~!
歯が生え変わって、落ち着くまで頑張って!!

★うるまmamaさん

お久しぶりです♪
体調崩してたんですか??大丈夫??
最近やっと暖かくなってきたけど、まだまだ気を付けないとね☆

こぶ、だいぶ我が家に馴染んでますよ(笑)
馴染み過ぎて大変です^_^;
なんとかうめこぶ仲良くやってます♪
うるまちゃんも元気ですか?また遊びましょうね♪

★ぷちままさん

ちぃちゃんのお耳ものんびりさんですよね。
どっちが早いかなぁ~。楽しみですね♪
ぷぅちゃんも耐えてますか(笑)
やっぱり姉ちゃんは辛いですね。。。
来月よろしくお願いします♪
私も楽しみです!!
ぷちままさん家にもぜひ遊びに行かせてくださいね♪

★ちゃいなさん

やっとピンとしました。(まだ片方ですが^_^;)
横向きお耳、私も好きだったんですけどね~。
こうやってどんどん大人になっていくんですね。。。(笑)
うめがこんなに我慢強いとは思いませんでした!
でも、たま~に、本気で怒ってる??って時があります(笑)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

