スポンサーサイト


念願の添い寝

とうとうこの姿を目にする時がやってきました☆

うめこぶ添い寝❤
DSC02658.jpg
ほっこりします(*^o^*)

でも、起きている間は激しいブヒレス^_^;

仲が良いんだか、悪いんだか。。。
不思議な二人です(笑)


☆こぶの成長☆
①チッコの成功率 60%ぐらい
 ブヒレスの最中には失敗しちゃうけど、落ち着いている時はちゃんとトイレに行けるようになりました!

②体重 とうとう6Kg!
 このお腹だもんね(笑)
DSC02655.jpg

 うめのおさがりゲージ[90cm×60cm]がきつそうだったので、
 フェンス(?)を足して[150cm×90cm]に拡大しました!
20120222_1.jpg
 これでしばらくはイケそうです♪
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

キャァ~~~~可愛い~~~!
うめこぶちゃんの添い寝姿に癒されて
今からほっこり気分で仕事に行けるぅ~^^

ブヒレスは仲良しの証拠だと思いますよ♪
チッコの成功率も上昇中で良かった。。

6kgこぶ君のお腹・・・
触りたぁ~~~い(≧∇≦)

もう6kgですか!
男の子やし、どこまで大きくなるかな~。
暖かい場所で仲良く寝てますね☆
ケージも広くなって、居心地良さそうです♪

こぶ君、急成長にびっくり!!
ポンポコのお腹が可愛いなぁ~
今日は寅と一緒に遊んでくれてありがとう!
お互いどこまで大きくなるか楽しみだね♪
うめ姉ちゃんと添い寝してる姿を見て
癒されましたぁ~
また土曜日よろしくね!

むひょ~~

添い寝姿可愛いです♪

コブちゃんのお腹・・触り心地良さそうだね・・
なんと6キロですか??すごい!!

おぉ!
待ってました~ 
うめこぶ添い寝 
可愛い、可愛い癒される~(^3^)/
こぶくん、6キロ  
お腹ポンポコリ~ン 
ケージも広くなって気持ち良さそうだね 

うめこさん、抱っこする時、足腰気を付けてくださいね 

添い寝だ~(*^o^*)
これ、見たかったぁ!!
ニマニマしちゃうよね~。
そのうちぴったしくっつくね!あ、うめちゃん暑がりだったから難しいかしら…(爆)


こぶっ腹に顔スリスリしたい(笑)

ひゃー。うめこぶちゃんの添い寝姿!!
かわいい~~~❤
ぽかぽかな場所で、とっても気持ちよさそうです♪
ホーント、ほっこり(^-^)
こぶくんのポンポコお腹、たまんないですね。
スクスク成長中だ~♪♪

★たまふく母さん

ほっこりしていただけました?(笑)
私もこれ見た時は、叫びそうになっちゃいました!
ブヒレス、仲良しだからですかね。。。だといいなぁ^_^;
3か月にもなってないのに6キロってすごいですよね!(爆)

★ちゃいなさん

もう6キロなんですよ~(@0@)
ホント、どこまで大きくなるのか楽しみです♪
ゲージ広くしたんですが、ほとんどフリーにしています^_^;

★こはらむママさん

昨日はありがとうございました!
寅君より大きかったですね~
まさか、こんなに急成長するとは思いませんでしたよね(笑)
ポンポコお腹、ぷにぷに感がたまりません♪
またよろしくです♪

★ボンパパさん

添い寝姿、やっと見れました♪
いつもやらないだけに、とっても貴重な1枚です(笑)
まだ3か月にもなってないのに、6キロ。。。
でっかくなりそうです(笑)

★kiyopiyoさん

とうとう添い寝してくれました♪
これ見た時は、一人でニマニマしちゃいました(^-^)
お腹ぽんぽこの幼児体型、カワイイですよね~。
土曜日いっぱい触ってくださいね(笑)

こぶを抱っこする時、意外な重さに、ウッってなります。。。^_^;
気を付けないとですね!!

★姫ちゃこママさん

ニマニマデレデレだよ~♪
いつもこんな事しないから、嬉しさも倍増だよ!
ぴったしくっつくかなぁ~。
うめも暑がりだし、こぶも暑がりな感じがするのよね。。。^_^;
私、こぶ腹に顔スリスリしてるから~(笑)

★けいさん

うめこぶ添い寝、いつ見れるかな~と思ってたので、
とっても嬉しいです♪
このまま仲良い感じで育ってほしいなぁ~
ぽんぽこお腹、気持ちいいですよ~
いつまでもこの幼児体型のままでいて欲しいです(笑)

いいですね~添い寝^w^
その中に割って入りたい❤

すでに6キロ!
大きくなりそうですね♪
元気がなによりです^-^

添い寝の様子・・
家でも最近チョイチョイ見れるようになってきました☆ 癒されちゃうんですよね~^^
6キロかぁ~ ちぃも追いつきそうです☆
昨日病院で測ったら 5・85キログラムでした^^

★KLASSEさん

お返事遅くなってすいません(汗)

初添い寝に、私もテンションが上がりました(笑)
川の字になってみたいです(*^o^*)
こぶ、順調にすくすくと育ってくれて、嬉しいです♪
このままでっかくなると良いなぁ~♪

★ぷちままさん

お返事遅くなってすいませんっ

ぷちままさん家でもちょいちょい見られますか~
実はうち、これっきり見れてないんですよね。。。(-_-;)
いつかまた見れるかなぁ~(笑)
ちいちゃんまだ6キロ行ってなかったんですね!
こぶ、5兄弟で一番のでっかちゃんになっちゃいましたね(笑)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

