スポンサーサイト


昨日の雪はすごかったですね~。

でも、夜にはすっかり止んで、我が家の周辺は凍結もなかったので、
結局いつも通り、夫ちゃんを駅まで迎えに行きました^_^;
↑たまにはサボりたかった(笑)


今日は昨日から一転、午前中は気持ちの良い晴天でした♪

こぶくん、お散歩解禁になったので、雪の中に放ってみました!

初のお外が雪となったこぶ。ちょっとびっくり?
20120301_4.jpg

実家のトイプーも一緒に遊びました☆
20120301_1.jpg

初のお外とは思えないほど、楽しそうに走る走る!!

ブヒレスしたり
20120301_2.jpg

おもちゃの取り合いしたり
20120301_3.jpg

家の中とやってる事一緒じゃんか~(笑)


皆様、うめのお目目をご心配いただき、ありがとうございました!
今日また病院へ行って、目薬が点せないことを相談したところ、
目に塗る軟膏に変更になりました!
これなら大丈夫でした!!\(^o^)/
これで、順調に回復してくれると思います♪
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

昨日の記事にコメ入れようとしたらもう今日のがアップになってた(汗)


うめちゃんほんとにごめんね!!!
少しは良くなったかな……?
軟膏に変更になったんだね。これでパパさんも安心かなぁ(^_^;)



こぶ君雪好きそうだね~初めての雪をパピコで体験出来るなんていいなぁ(^O^)

★姫ちゃこママさん

コメントがめっちゃ早くて、ビックリした~(笑)

こちらこそ、こちらこそ!!ごめんね~~~(T_T)
ひーさんも良くなってると良いんだけど(;> <;)
うめ、軟膏なら全然噛みついてこないから、もう大丈夫よ♪

こぶ、まったく、外にビビってなくて、大物になりそう~(笑)

こぶ君お庭デビューですね!
後ろ足、ピョンってなってて可愛い^m^
みんな一緒に雪遊び出来て楽しそう♪
チャイは雪遊びを拒否しましたが。。。
暖かくなったら、こぶ君と遊びたいな☆

うめちゃん、良かったですね!
軟膏頑張って、早く良くなれ~。

今日はお邪魔しました~♪

午前中はこんなに雪が残ってたんだね!!
うめこぶちゃん楽しそうに遊んでるね☆☆
やっぱりうめこぶ邸は最高の環境で羨ましい~♪

また遊びに行かせてもらいますね(*^∇^*)

※旦那さまの送り迎えお疲れ様でした☆偉いね!!

おぉ~こぶ君も初雪体験^^
お外デビューおめでとうございます!
うめこぶ邸はお庭がランだから
本当に素敵だわ~♥

雪の中楽しそうに遊んでるね♪
たまちゃんにも見習ってほしいです(笑)

軟膏に変えてもらって良かったですね!
1日でも早く治ります様に。。。

先日はママ&リコがお世話になりました!

本当に素敵なお庭ですね!!

うめちゃん目、早く良くなるといいですね♪

昨日はありがとう♪
我が家の2豚もめちゃくちゃ楽しそうに遊べて
本当に最高の時間でした♥

時間とともに雪が少なくなって行くのが分かるね(笑)
それにしてもこぶ君は凄く遊び上手ですね!!
帰ってから写真を見直したんだけど…
勝手に物語を作ってしまいそうな私を許して~(爆)
うめこぶ邸はいつ行っても最高♪
こぶ君がお外デビューできたから
ちょこちょこお邪魔しちゃいますよ~♥
そろそろBBQ企画をしましょうね!!
ささみとチーズの燻製作っちゃうよ~

うめちゃん、大変なことになっていたんですねT_T
ブヒレスでですか??
でも、お薬が塗れるものになってよかったです^-^

初のお外が雪だなんて!!
いい記念になりますね。
いつもはこうじゃないのよ~~ってわかるかな??

こぶ君、初めての雪も楽しんじゃってますね(^-^)
やっぱりお姉ちゃんといっしょだと初めてのことでも
安心なのかな??
後ろ足がぴょんってなっててかわいい~★
元気いっぱいでかわいいな♪

うめちゃん軟膏になってよかったですね。
早くよくなりますように。

こぶくんついにお外デビューしたんですね!!

うめちゃん家の方も結構雪積もったんですね(^^)/
こぶくん初めての雪どうだったかな??(笑)

うるまさん雪散歩の鬨最初は固まって動こうとしなかったんですが、慣れたせいか雪パクパクしながら歩いてました(/_;)笑

★ちゃいなさん

やっとお外解禁になりました♪
初めての雪はやっぱり冷たかったみたいです(笑)
チャイ君は雪は苦手ですか?
うめこぶは雪とかあんまり関係なさそうです(笑)
また皆で遊びましょうね♪

うめの目の心配をしていただき、ありがとうございました!
ちゃんと薬が付けられるようになったので、もう大丈夫です♪

★vivienne☆hahaさん

昨日はどうも~♪
午後にはほとんど雪がなかったけど、
10センチぐらいは積もってたんだよ~♪
いつも、あんまり天気が良くないよね^_^;
今度遊ぶときは晴天になると良いな!

★たまふく母さん

初のお外が雪って、こぶもビックリですよね(笑)
庭をランにするか迷いましたが、
やって正解でした!ちょいと外に出せるので楽ちんです(笑)

うめの目の心配をしていただき、ありがとうございました!
しっかりお薬塗って、治しちゃいます!!

★ボンパパさん

こちらこそ、お世話になりました♪
次回はパパさんも一緒に遊びに来てくださいね!
うめの目の心配をしていただき、ありがとうございました!
お薬が塗れるようになったので、もう大丈夫です♪

★かずみんさん

昨日はどうも~♪
文太君&どん太君も楽しそうにしていたので、良かったです♪
文太君のしっぽがブンブンしてたので可愛かった~❤
あ、私、皆で遊んだ時の写真一枚も撮ってないんです^_^;
どんな物語になるのか、かずみんさんのブログが楽しみです(笑)
ささみとチーズの燻製!!!!
やりましょう、やりましょう♪♪

★KLASSEさん

うめの目、ケガした事より、
目薬が点せない事にかなり凹みました(T_T)
でも、軟膏が塗れて良かったです♪
腫れもだいぶ引きました♪

こぶ、初のお外なのに、全然ビビってませんでした(笑)
大物になる気がします。。。^_^;

★けいさん

そうそう、うめと一緒だからなんでも怖くないのかもですね。
うめの後を追いかけてる姿が何ともカワイイです。
ちょっとうめは迷惑そうですが。。。^_^;

うめの目の心配をしていただき、ありがとうございました!
ちゃんとお薬塗って、治しちゃいます♪♪

★うるまmamaさん

こぶ、やっとこお外に出られるようになりました♪
家の中と変わらず、お外でもキャッキャしてました(笑)
うめもこぶもめちゃめちゃ雪食べてました(>_<)
雪は食べ物だと思ってる気がする!!(笑)

昨日はお邪魔しました!
いつも居心地良くて長居しちゃいますね♪
せっかく初めてのお外なのにカメラを忘れて残念なことに。。。(涙)
みんな初めてなのに何事もへっちゃらだね!
いつものメンバー以外のワンコと遊ばせるのが楽しみだなぁ~

うめちゃんは軟膏でお目目の調子良くなった?
我が家の3ブヒはみな結膜炎(汗)
どろっとした目薬は2回で楽ちんなんて思ったら
違和感があるみたいでこすって酷くなっちゃった(涙)
今日また違う液体の目薬2本貰ってきました。
そのかわり回数が増えて5回点しです(汗)

★こはらむママさん

この前はどうも♪
私も、皆が来てからの写真を全く撮ってなかったんです(-_-;)
初のお散歩だったのにぃ~(T_T)
5ブヒちゃんはどんなワンコとも上手に遊べる気がします♪

こはらむとらちゃん皆結膜炎になっちゃったんですか?
ありゃりゃ。。。
うちも、こぶの右目がちょっとおかしいんです。。。(-_-;)
うめは順調なんですが、また病院行かなきゃです(>_<)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

