スポンサーサイト


うめこぶの関係

最近のうめ、ちょっとこぶに押され気味(>_<)

20120303_1.jpg

20120303_3.jpg

20120303_4.jpg


うめが大好きなおもちゃにこぶも興味津々で
20120303_7.jpg

独り占め!
20120303_5.jpg

20120303_6.jpg



うめさん、そうとうストレスが溜まってるかな、と思ったけど、
久しぶりにこんな笑顔を見せてくれました♪
20120303_8.jpg

やっぱりお外遊びは楽しいね♪

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

今日は天気が良かったから
また押しかけちゃおうと思っちゃったよ~(笑)
うめちゃんとこぶ君の兄弟コンビ…
仲良しで可愛いよね~!!
うめちゃんがすっかりお姉ちゃんになってて
ビックリです♪

あのね…みんなでランランしてる時の写真を見たら
色々弟に教えてたよ。。。ぷぷっ!!

お目目の調子はどうですか?
早く完治するといいね!!

ホント、今日はお外遊びに最高なお天気でしたね~v-392

こぶくん、また大きくなったかな?
お写真見てると、押され気味っていうより、
うめちゃんが遊んであげてるって感じですv-398
良い笑顔ですねv-415
「ママ、こぶと遊んであげたよ!」って言ってるみたいです!

うめちゃんが優しいお姉ちゃんなんですね^^
うちもふくちゃんの方がたまちゃんに
押せ押せの感じでずっときてますが、それで
たまちゃんがよしよしと言う感じなので
良いかなぁ~と思ってます(笑)
うめちゃんの笑顔最高に可愛いわ~(#^.^#)

うめちゃんの目は大丈夫ですか?
5ブヒレンジャーちゃんの兄弟さんもお目目の
トラブルがありましたね(^_^;)

我が家もリコに完全に押されまくりのボンです(笑)

うめ・こぶちゃん仲良く遊んでますね!!

二人の目どうですか??早く良くなるといいですね!

こぶくん、元気いっぱいだな~(^-^)
うめ姉ちゃんのことが大好きなんですね。
うめちゃんが好きなものはこぶくんも大好き!
なんですね。
うめちゃんも弟分ができてうれしいのかな?
いつも一緒に遊べていいですね~♪

こぶくんチビT着てくれてるっっ。ウレシイ♪♪

★かずみんさん

昨日はめちゃめちゃお天気でしたね♪
私も、また皆さんをお誘いしちゃおうかと思いましたよ~(笑)
うめこぶはやっぱり仲良しなんですかね。。。
うめがいろいろ我慢してくれているような気がします^_^;

かずみんさんのブログ拝見しましたよ~!!
ちゃんとこぶに教えてましたね!(爆)

うめの目の調子は良いのですが、こぶが。。。(汗)

★kiyopiyoさん

昨日のお天気に比べ、今日は寒いですねぇ(><)

こぶ、またでっかくなったの、ばれちゃいました??(汗)
こぶの成長には驚かされます(笑)

なるほど!うめが遊んであげてるのかぁ!
確かにそう思ってみると、そんな感じがしますね♪

★たまふく母さん

ふくちゃんが押せ押せなんですか??
意外です!!
たまふくちゃんはまったりおっとりだと、
勝手にイメージしてました(笑)
そうですよね、こんなに笑顔なんだから大丈夫ですね!
うめスマイル久々に頂きました!(笑)

うめの目のご心配いただきありがとうございます!
うめは順調に回復しているのですが、
こぶがちょっと。。。^_^;

★ボンパパさん

やはり先住犬が手加減して受け入れてる
といった感じなんでしょうかね(笑)
リコちゃんもお目目腫れちゃったんですね(T_T)
お互い早く治ると良いですね!

★けいさん

ホント、こぶはうめの事が大好きみたいで、
いつもくっついています。
でも、うめはちょっとウザがっています(-_-;)
いや、ウザがっているように見えて、実は嬉しいのかもしれませんね(笑)

つくもちゃんのチビT、サイズぴったりです♪(まだ3カ月なのに。。。(笑))
ありがとうございました♪

うめちゃんとこぶ君の関係、とてもいい感じで微笑ましいです(^o^)
うめちゃんがお姉ちゃんだからうまく遊んでくれてるのかな!
でもうめちゃん、弟にはビシッと上下関係は教えないとね!!
らむママみたいにマウントされて舐められない様に(笑)

こぶ君も目の具合良くないんですね(-o-;)
兄弟みんな目の具合が悪いってどうしたことでしょう。。。
治るのもみんな一緒かな♪
早く治るといいね!

★こはらむママさん

お返事おそくなっちゃって、すいません^_^;

うめはまだマウントされることは無いのですが、
そろそろされてもおかしくない雰囲気です~(-_-;)
こぶ達の目、痛々しいですよね。。。
早く治りますように!!
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

