スポンサーサイト


お目目の様子

ご心配いただいている、こぶの結膜炎ですが、
だいぶ良くなりました♪

今日のこぶ
DSC02753.jpg
ほとんど腫れていません☆
(最近、お顔のシワが眉毛にしか見えなくなってきました(-_-;))


お目目が赤くなり始めたのが、3月2日。
どんどん瞬膜が腫れあがり、ピークだったのが3月5日。
NEC_0136.jpg
写真は昼間なんですが、夜には目が閉じられないほど腫れてました(・・;)

同時期にお目目が腫れちゃったこぶの兄弟たち。。。
皆早く良くなりますように!!


うめも目が腫れてて、点眼&お薬服用してるのですが、お薬が明日で終了です!

2人の様子を見せに明日また病院に行って来ます!

うめこぶ2人とも、お薬なしの生活に戻れるかな??
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

こぶ君のお目目が良くなってきた
みたいで安心しました~^^
こぶ君の兄弟みんな早く良くなります
様に~祈ってますから(#^.^#)

明日からお薬なしになれば良いね(*^^)

こぶくん、良くなってきたようで
本当によかった(^-^)
兄弟みんな早く良くなってほしいですね。
お薬も終われますように。

こぶくん、まゆ毛かわいい♪♪

こぶくんの困ったちゃん顔、らむにそっくり!!
お目目ピークの時は酷かったけど良くなってホッとしました。
兄弟同時になんてホント5ブヒレンジャーには驚くことばかり(^o^;)
みんな早く良くなって集合したいね♪

おぉ~!!こぶくん良くなってきたね(^O^)v

うちも腫れはひいて、充血だけになったよ~♪

明日ヴィヴィと一緒に病院行くつもりなの…。
会えるといいな☆☆

良かったね~♪
しっかり目薬頑張ってましたもんね!!
お疲れ様でした。。。
後、もう少し…頑張れ~♪
水曜日には完全復活してそうですね♥
可愛い本当のこぶ君に久しぶりに会えるのを楽しみしてまぁす♪

こぶくん、良かった~!
目が閉じられないくらい腫れるなんて、本当に
辛いですよね。。。
5兄弟も早く治って、皆で遊べるようになって
欲しいです(>_<)

眉毛、ステキです☆

こぶ君良くなってきてよかったぁ(^O^)
うめちゃんもお薬終了との事で安心したよー!!
姉弟揃って良くなってるなんてこれまた仲良しだわ~☆
うめこさんも目薬等などお疲れ様でしたm(_ _)m


お顔のシワが眉毛にしか見えなくなってきたこぶ君…らむちゃんソックリよね(笑)

こぶ君のお目目良くなってきて本当に良かったですね~(*^_^*)
うめちゃんもお薬終了で、うめこさんお疲れ様でしたm(__)m
水曜日お会い出来るの楽しみにしています!
ビシビシご指導下さいませ。

良かったヨカッタ!
男前に戻ってきましたね~♪
兄弟みんなお目目真っ赤になっちゃったとか・・・
みんな、早く元気になってほしいですねT_T

★たまふく母さん

お返事遅くなってすいません_(>_<)_
こぶは軽傷だったみたいで、だいぶ良くなりました!
目薬もあと2~3日で終了です♪
兄弟達はまだ良くなってないようで、
とても心配です。。。(T_T)
良くなるように祈っていただき、ありがとうございます!!

★けいさん

お返事遅くなっちゃって、すいません_(>_<)_
こぶは目薬を後2~3日すればOKだそうです♪
うめは後1週間^_^;
見た目はうめの方が治ってると思ったんですけどね(笑)

けいさんもまゆ毛に見えてきました??(笑)

★こはらむママさん

らむちゃんそっくりですよね!
さすが親子♪♪
こぶはもう大丈夫ですが、兄弟達が心配です(T_T)
ホント、早く良くなって、皆で集合したいです!!
5ブヒレンジャーがんばれ~~~!!

★vivienne&aile☆hahaさん

昨日は会えなくて残念でした(T_T)
時間合わせて病院行けば良かったね!
エール君も順調そうで良かった~
兄弟皆が元気になってまたブヒブヒしたいね!!

★かずみんさん

やっと元通りになりました♪
目薬、最初は嫌がってましたが、
3日目ぐらいからは諦めたのか無抵抗になってくれたので、
うめと違って楽ちんでした(笑)
うめは後1週間点眼ですが、経過は良好♪
水曜日よろしくお願いします☆

★ちゃいなさん

ご心配をおかけしましたm(_ _)m
ピークに腫れていた時は、ちゃんと元通りになるか
ドキドキでした^_^;
兄弟もみんな早く良くなることを願います!!

ちゃいなさんも眉毛に見えてきました??(笑)

★姫ちゃこママさん

ホント、ご心配をおかけしました!!
あとちょっと目薬は続くけど、もう大丈夫♪
こぶは大人しく言う事を聞いてくれるから、楽ちん!
うめは手がかかるけど、それはそれで、カワイイし(笑)
親バカだから、何にも苦にならないよ~(*^o^*)

お顔のシワ、眉毛だよね(笑)
らむちゃんの困った顔を一番受け継いでるよね!!
将来が楽しみ♪

★まひろさん

ご心配をおかけしましたm(_ _)m
兄弟の中でも、こぶは軽傷だったみたいです。
原因は一緒だと思うので、これから続々と兄弟達も良くなると思います!!
早く5ブヒレンジャーで熊天行きたいなぁ~(笑)
水曜日よろしくお願いしますね!!

★KLASSEさん

ご心配をおかけしました!m(_ _)m
眉毛が凛々しい男前ですよね!(笑)
兄弟仲良くお目目が腫れちゃいましたが、
今度は兄弟仲良く完治すると思います!
応援ありがとうございます!!
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

