スポンサーサイト


愛車

今日はうめちゃんの愛車を紹介します (´∀`)

「AirBuggyforDog(エアバギーフォードッグ)」です♪

エアバギーはベビーカーのメーカーで、

「ベビーカーで培ったノウハウを
  終結して完成した、革新的な犬用カート」


らしいです。(ホームページより抜粋)

結構なお値段ですし、ネットで購入の為試乗できないし、相当悩みました (;^ω^)

でも、これに決めた大きな理由は・・・
【その1】
★エアタイヤであること
 今までホームセンターの犬用カートを使っていたんですが、段差に結構な衝撃を感じていました。
 エアならその点は安心。

【その2】
★犬用コットとベビー用シートを取り替えられる
 うちはまだベビーはいませんが、ゆくゆくはベビー用としても使える♪

【その3】
★ホームページでフレブルが乗ってたから
 そのかわいさに一目ぼれ~~

初乗車の様子↓
20110703_1.jpg
かなり緊張しております (ノω`*)

コットを閉めようとすると。。。
20110703_2.jpg
必死で阻止しようとします (ノω`*)

涼しくなったら、いっぱいおでかけしようね♪ (*≧∀≦)


普段のお散歩は車ではなく足です。。。
20110703_3.jpg


関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

素敵な愛車♪
カートに慣らしておくと色々な場所に行けるから便利ですよね~!!
文太用はあるんですが どん太用をまだ用意していない我が家・・・
大型犬用って難しいんですよ・・・だって抱っこして乗せられないから自分で入れるタイプを選ばないと…(汗)

うずまき凄いですぅ♪
ナイス激写ですねv-291

Re: タイトルなし

今のところ、カートに乗せても落ち着いてくれているので、
この調子でいってもらいたいです (´^ω^`)

ドン太くんのカートですか。。。
かなりビッグサイズが必要そうですね (*≧∀≦)

カートに乗ったドン太くん、どんな顔するのかなぁ。。。
楽しみです♪

おぉぉ、こんな素敵なカート、初めて見ました。
形がステキだし、ピンク可愛いですね。
(ホームページのフレブル、真っ先に発見しましたよ)

うちはマルカンの安いカートを使用し始めて約1年。
お転婆ひなたのせいで、もうボロボロなんです(悲)
2台目が我が家にやってくる日も近いかも・・・

Re: タイトルなし

★maruさん

このカートほんとにお勧めですよ~
お値段以上だと思います♪ (´▽`*)

すごく頑丈だし、お転婆ちゃんにはもってこい??( '艸`*)

ただ、コットを固定するフックみたいなやつが固いので、
(だんだんやわらかくなってくるらしいですが。。。)
女子ではキツイかも。。。

つけっぱなしだったら、何の問題もないですっ

姉妹でおそろのカート、いかがです??(≧▽≦)

エアタイヤのカート、いいなぁ。
頑丈そうやし、人間用にも使えるなんて
画期的ですよね~。
お値段は高いけど、安物買いの銭失いに
ならなくていいかも。
今のカートがダメになったら、考えよう!!

Re: タイトルなし

★ちゃいなさん

エアタイヤ良いですよ~(って、まだ1回しか外出てませんが。。。(;^ω^))
スイスイス~です♪

この先10年、いや15年、いや20年、いや・・・
使うと考えれば、「あれ?安いじゃん」って思っちゃいました。

なんか、ここまで言うと、エアバギーの回し者のようになっちゃいますね(´゚∀゚`;)

コットの着脱がめんどくさいってのはありますが、
私的には久々のヒットでした~ (≧▽≦)

Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

