

子供の歯

またまた更新が滞ってしまいました^_^;

うめこぶは相変わらず元気です☆


今日はお天気は良かったのですが、すっごい強風でした_(>_<)_
そんな日は日向ぼっこに限りますね!

こぶ幸せそうに寝ています♪
DSC02804.jpg

そうそう!こぶの子供の歯が何本か抜けました☆
上の歯の撮影に成功☆
DSC02802.jpg
下の歯も2本抜けたのですが、撮影に失敗/(><)\

DSC02806.jpg
見上げた顔がこぶのベストショット(笑)



そしてうめさんは午前中にシャンプーして日向ぼっこで乾燥中
DSC02807.jpg

あまりにもカワイイので(何かがあったわけではなく、ただの親バカです)ワシャワシャしてたら。。。

ワラワラと抜け毛が。。。
DSC02808.jpg
抜け毛の季節ですね。。。


本日のうめこぶ
DSC02809.jpg
あんまり大きさが変わらなくなってきた気がします^_^;
関連記事
     

コメント

No title

テンプレート変わりましたね!
春らしくて可愛いです!

凄い強風でしたよね・・・
週末雨でせっかく作った服を着せられなかったので
強風の中新作を着せてルンルンで散歩に行きました(*^^)v

こぶくんのカメラ目線たまらなく可愛いです!
ホントだ~ うめちゃんと大きさが変わらなくなってきましたね。
すくすくと成長してるけどまだまだパピちゃんなんですよね~(*^_^*)
日向ぼっこ気持ち良さそう♪

No title

うんうん。。
こんな日は日向ぼっこが最高ですね^^
本当に気持ち良さそうでほっこりです。。
体はBIGでも、お顔はまだまだパピコだね♥
とっても可愛いよ(#^.^#)

今の時期、毛は抜けますよね・・・
たまふくも禿げないかな~?と思うくらい
抜けてます(^_^;)

No title

うめこぶ邸で日向ぼっこ…
ぜったい気持ちいいはず~!!
私もお昼寝しに行きたいくらいです♪

こぶ君も歯並びきれいだね♪
固い物を噛ませちゃダメだよ~!!
歯が折れちゃうから柔らかいオモチャで遊ばせてね。。。

うちもそろそろお風呂に入れなきゃなぁ…
文太はいいけどどん太を洗うのって疲れるんだよなぁ…(滝汗)

No title

歯が抜けんたんだ・・

リコも間も無くかな??

コブちゃん本当に大きく成長してますね!
今の時期抜け毛が多くなりますよね(笑)

No title

おぉ~
こぶくん、成長してますなぁ!!
これから、ボロボロ抜けてきますね~

ベストショット、凛々しいお顔ですv-218

ホント、日向ぼっこ、皆大好きですよね!
ターボも日が当たるとこを求めて、ぼっこしてますv-392

そうそう、この時期は洗ったばっかりなのに抜け毛が~v-404
春近しですね!

こぶくん☆日々成長してますね~♪

記事読んでエールの歯を見てみたら、うちも抜けてるところがあったよ!!

成長は嬉しいけど、約4ヶ月でうめちゃんやヴィヴィと同じ大きさの2ブヒ☆どんだけ大きくなるかちょっと不安だね…(笑)

明日楽しみにしてるね♪♪

No title

こぶくんかわいい~。
日向、ポカポカで気持ちがいいですよね~。
歯も抜け始めて、どんどん成長してますね(^-^)
見上げたこぶくん、なんとなく
つくもに似てるな~なんて、うれしくなっちゃいました。
やっぱり甥っ子だからかな??
うめちゃんの足、片足だけビヨンってなってて
かわいいな(^-^)

No title

1度も会わないまま、うめちゃんと同じくらいの
大きさになったこぶ君。。。
パピーっ気のあるうちに、1度会いたいなぁ(笑)
先日熊天で会った6か月の男の子は12kgでした(^_^)
チャイの抜けた歯は記念にとってあります。使い道ないけど^m^

★まひろさん

ぽかぽか暖かかったので、
春のテンプレート変更しました♪

強風で花粉がびゅんびゅん飛んでました^_^;
うちはお散歩も短めに。。。(笑)
こぶの見上げたお顔、なんともかわいいです❤
体は大人並みですが、お顔はまだまだパピーです(笑)

★たまふく母さん

ぽかぽか気持ちが良いと
2ブヒとも全然起きなくて気持ちよさそうに寝てるんです(笑)
こぶのパピ顔、いつまで堪能できるかなぁ~。
ずっとこのままでいて欲しい気もします☆
たまふくちゃんも抜け毛すごいですか??
うめもちょっと撫でるだけでワサワサ抜けます(・・;)

★かずみんさん

私、昼寝ってなかなかできないんですが、
さすがにウトウトしちゃいました☆
うめこぶみたいに爆睡したいなあ~

固いもの、危険ですよね!!
ボーンは撤去しました!危ない危ない^_^;

どん太君のシャンプー、想像するだけで疲れますね。。。(ノω`*)

★ボンパパさん

こぶは一際大きいから、歯が抜けるのも早いのかも??
今日見たら、新たに抜けてました!
リコちゃんももうすぐですね!
抜けた歯ゲットしたいですね!

★kiyopiyoさん

ホント日に日に成長しています!!
今日もまた歯が抜けてました♪

ベストショット、まだまだパピ顔でカワイイですよね(笑)
ターボ君も日向でぼっこしてるんですね!(笑)
日向で寝てる姿を見ると、癒されますよね~

抜け毛!ブラッシングしてもしても抜けます~(・・;)

★vivienne&aile☆hahaさん

お!!
エール君も抜けてた??
もう抜けちゃうんだ~ってぐらい、成長が早いよね(笑)
ホント、まだ4カ月になってないのにね。。。(-_-;)
とりあえず、抱っこできる大きさで止まって欲しい(笑)
明日よろしく♪

★けいさん

こぶ、つくもちゃんに似てます??
まぁ、嬉しい♪♪
血の繋がりありますもんね!
つくもちゃんより少々(いやカナリ)ビッグですが^_^;
つくもちゃんみたいに可愛く成長してほしいです♪
うめの足、ビヨンてなってましたね(笑)
ホントだ!かわいい(笑)

★ちゃいなさん

タイミング悪く、まだこぶに会ってないんですよね。。。^_^;
今のカワイイうちに見せたいです(笑)
6か月で12Kgですか。。。
こぶもそうなりそうですね。。。(・・;)

私もうめの歯は取ってあるんです♪
でもまだこぶのはゲットできず。。。
1つでもいいから取っておきたいなぁ

No title

ちぃも1本抜けました☆
成長、早いですよね??
こぶ君 ホーンと大きくなったぁ~
なんて言ってるけれど・・
ちぃも 7キロになりました(笑)
どんだけ大きくなるんだろう??
引き癖直さないと
 2頭引きでお散歩ムリですv-12

今 抜けますよね~毛。

もう歯抜けたんだ~☆
この位に抜けるもんだったんだね!姫の時どうだったから忘れたけど、うちも歯は大体拾って取ってある(^_^)v
なんかこぶくんとうめちゃん写真で見ると見分けつかなくなりつつあるね(笑)
並んで俯せになったらわかんないかも~(汗)
ってゆーか、こぶくんでかくなってるんだけど!!成長の早さにビックリ!!


そうそう、『うめこぶ食堂』オープンしたとか??風の噂で聞きました(^w^)
えっと、予約制ですか(爆)??

★ぷちままさん

ちぃちゃんも抜けましたか♪
そして7キロ突破!!おめでとうございます(笑)
ホントにぐんぐん成長してますよね☆
引き癖、うちもちょっとあるんです(-_-;)
2頭でお散歩すると特にグイグイです(T_T)
頑張って治しましょうね!

★姫ちゃこママさん

もう抜けたのよ~♪
姫ちゃんの歯大体拾ってあるの??すごい!!
気付くと抜けてて、こぶのはまだゲットできてないんだよなぁ~。
1本ぐらい取っときたいわ~(笑)
こぶデカいでしょ?ウケるよ!マジで(笑)
パピっ気があるうちに見に来て~
うめこぶ食堂はクックパッドでメニュー決めるから、
前日までにご予約願います!(爆)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

