スポンサーサイト


カワイイお友達❤

今日はお友達のヴィヴィアンちゃんエール君(こぶの兄弟)姉弟と
かずみんさん(文太君&どん太君はお留守番)が遊びに来てくれました♪

相変わらず、楽しい時を過ごしていると写真を撮るのをすっかり忘れ。。。^_^;
最後の最後にカメラを手にしました(笑)


皆楽しく遊べました☆
20120321_4.jpg
こぶ、大きいですよね。。。
ナント、体重8.4キロになりました!!
隣のヴィヴィアンちゃんが8.6キロだそうです^_^;


いっぱい遊んで、皆がネムネムタイムの頃。。。
20120321_2.jpg
ヴィヴィアンちゃんの「遊ぼっ!」攻撃が!
この「遊ぼっ!」攻撃はいつも皆が眠くなってくると登場するのです(笑)

20120321_3.jpg
そしていつも誰からも相手にしてもらえない可愛そうなヴィヴィアンちゃん。。。
私は大好きよ❤


☆おまけ☆
20120321_1.jpg
たまらん(ノω`*)

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

No title

うめこぶ邸は何時も楽しそうですね^^
ヴィヴィちゃんの遊ぼう攻撃は
本当に可愛くって笑っちゃいます(#^.^#)
うめちゃん、ぼぉ~~~~(笑)
今度動画でアップして下さい。。
是非、見てみたいですぅ~(爆)

こぶ君は勢いよく育ってるね~!
何kgまで育つのかドキドキするわ(≧∇≦)

昨日はごちそうさまでした☆
も~!毎週通いたいな♪うめこぶカフェ☆

KYヴィヴィを大好きって言ってくれてありがとう(涙)!!
でもうめちゃんともう少しで仲良く出来そうな雰囲気だったよねぇ♪♪

またよろしくお願いします(^∀^)ノ

あぁ…アタシも仕事じゃなかったら行きたかったうめこぶカフェ(T_T)
次回予約入れます☆
大盛りでお願いします。(←図々しい)


そうそう、ヴィヴィちゃんタイミングがズレてるとこがすごくかわいいよね(笑)みんな疲れて寝ようかなぁ~って所でくるよね(^w^)
なんだかうめちゃんが年上に見える☆

No title

こぶくん8.4kgですか!!
なかなかのペース成長中ですね。
つくも もうすぐ追い越されちゃうかな??

ヴィヴィちゃんの遊ぼう攻撃、かわいいですね~。
みんなが寝ちゃうのがつまらないんのかな??
無言のうめちゃんの対応もおもしろいわ^m^
こぶくんとエールくん、兄弟仲良くネンネして
たまらんですね~(^-^)

No title

こぶ&エール君、8kgもあるんですね!!
もう、チャイとそんなに変わらないなぁ。。。
ちびっ子のうちに会いたいと思ってたけど、もう大人並(笑)
ヴィヴィちゃんのタイミングずれた遊ぼう攻撃、なんとも
可愛いですね~。
うめちゃん困ってるし^m^
また遊びに行かせて下さい&今度は家にも来てくださいね♪

No title

昨日はうめこぶ食堂にオジャマ出来なくて残念でした。
寅の経過は良好で傷さえ治れば遊べるのでこぶ君待っててね~
しかしこぶ君大きくなったね!
寅も計ってみたらこぶ君には負けるけど8.1キロもありました。
重いと思ったよ(汗)

明日は久々に会えるの楽しみにしてますね♪

No title

かずみんさんのところでうめこぶカフェのパスタランチ見ました~
超美味しそうでこんな時間なのにお腹すいてきちゃいましたよぉ(^_^;)

こぶくんスクスクと大きくなってますね!
今度会う時は2ケタになってたりして!?
体は大きいけど仕草はパピちゃんでホント可愛いですよね~

ヴィヴィアンちゃんの遊ぼう攻撃可愛いですね(*^_^*)
みんなネムネムするとさみしくなっちゃうのかな?
うめちゃん困っちゃったみたいだね^m^

No title

うめこぶ邸いつみても楽しそう♪♪
いつかお邪魔させていただきたいです。

こぶ君大きくなってますねww
8・4キロ・・・・・・・・。
家は 7キロジャストです。
それでも 公園のお友達のパパさんママさん
『 わお!! 大きいねぇww 』と
驚いてます。凄いな⑤ブヒレンジャー。

★たまふく母さん

いつもうめこぶランにお友達が来てくれるので、
とってもありがたいです♪
たまふくちゃんもいつか遊びに来てください☆
ヴィヴィちゃんの遊ぼう攻撃、ホントに誰も相手にしないんです^_^;
それでも健気にお誘いするヴィヴィちゃん、ホントカワイイんですよ~♪
動画!次回チャレンジしてみます♪
こぶまだまだ成長中です!!

★vivienne&aile☆hahaさん

この前はどうも♪
うめこぶ食堂じゃなくってカフェ??
オサレ~だね~(笑)
キッチン貸し出すから、ヴィヴィ&エールカフェも開店しちゃう??(笑)
そうそう!もう少しで仲良くランラン出来そうだった!
多分、うめが眠くなかったら、イケたと思うよ(笑)
またいつでもご来店ください♪

★姫ちゃこママさん

ごめんね~じゅんじゅんが仕事の日に
うめこぶカフェオープンしちゃったよ~(笑)
大盛りね!もちろん了解!!
じゅんじゅんが来る日は丼物のほうが良いかな(笑)

ヴィヴィちゃん、この日もずれてたの(笑)
でもすっごく可愛かったよ~♪

★けいさん

え~!!
もうつくもちゃんより大きくなっちゃうんですね(@0@)
こぶの方が小さいうちにお会いしたいです(ノω`*)

ヴィヴィちゃん、皆が起きてるときはあんまり遊ぼう攻撃しないんですよ(笑)
うめも眠くて完全にスルーしてました(爆)
こぶ&エール君、ベッドにぴったりはまってて、
とっても可愛かったです❤

★ちゃいなさん

チャイ君とも変わらなくなってきましたか。。。
でもまだまだお顔はパピーですよ♪
早くご対面したいですね~☆
一生懸命遊ぼうしてるヴィヴィちゃんもカワイイし、
戸惑ってるうめも面白かったです(笑)
また皆で遊びましょうね♪

★こはらむママさん

昨日はおじゃましました♪
寅君、元気そうで安心しました(^-^)
久々の小春ちゃん&らむちゃんも可愛かった~❤
寅君も8キロ越えしてたんですね(笑)
毎日見てると気付かないけど、ぐんぐん成長してますよね!
どっちが大きくなるかなぁ~
楽しみです♪

★まひろさん

パスタランチ見ちゃいました?
お恥ずかしい。。。(*^o^*)
またお時間がありましたら、うめこぶカフェにご来店くださ~い(笑)

こぶ、2ケタになる日は近いと思います!!
うめもすぐ抜かれちゃうんだろうなぁ~^_^;
ヴィヴィちゃんの遊ぼう攻撃、ホントカワイイんです(笑)
そして、うめの戸惑った感じがまた面白くって(笑)

★ぷちままさん

ぷちままさん!ぜひお越しください♪♪
ちぃちゃんは7キロなんですね!
7キロでも十分大きいですよね(笑)
でっかくてぷにぷにしてるから、
触るとめっちゃ気持ち良くないですか?
この柔らかさって今だけなのかなぁ~。
今のうちに堪能しておかねば!!(笑)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

