

最近の出来事

またまた久々の更新になってしまいました^_^;

なんだか毎日バタバタしております(汗)


最近の出来事を一挙公開です♪

先週の木曜日の事。。。
3時間ぐらい家を空けて帰ってみると
DSC02836.jpg
大惨事
こぶ君、とうとうやっちまいました(T_T)

翌日、うんPからトイレシートのビニールや紙がで出てきましたが。。。(-_-;)

このトイレトレー、ふたが開けやすいみたいで、
うめもパピーの頃、何度かイタズラしてたんだよなぁ。。。
この日以来、お留守番させる時は、ふたの開けずらいトレー(うめが普段使用しているもの)
を置いています。
今日も6時間ほどのお留守番でしたが、トイレのイタズラはありませんでした♪
しか~し。。。
ベッドをかじって綿を食べたようで、綿をリバースしてました/(><)\


続きまして~
日曜日の事。。。
お友達のヴィヴィアンちゃん&エール君(こぶの兄弟)姉弟と
大宮第2公園へお散歩デートに行って来ました♪

20120327_1.jpg
エール君 ヴィヴィアンちゃん

20120327_2.jpg
うめ こぶ

20120327_3.jpg
ワサワサしてたけど、お天気も良くて、とっても楽しかった~☆

一通り遊んで、カフェに移動。
暑がりのうめはハァハァしちゃってたので、車中は冷房ガンガンに!!
到着したカフェ(テラス席のみワンコOK)はめっちゃ寒くて、笑えました(爆)


続きまして。。。
手作り服最新作☆スカート付パーカー☆
2012032701.jpg
めちゃめちゃ可愛くないですか??←自己満足!!

さてうめちゃん試着よ♪
2012032702.jpg
うんうん、なかなか。。。

2012032703.jpg
ピッチリしてて。。。(汗)

2012032704.jpg
サイズ間違い??
オチリがデカい??
いやいや、どっちにしても似合わない。。。(大汗)

無念。。。
うめさん、スカートは止めておこうね(T_T)


最後に。。。
こぶ君9キロになりました☆
2012032705.jpg
明日で生後4カ月!9キロになっても困ったちゃん顔は健在です(笑)


ちょっとバタバタしているので、コメント欄は閉じさせていただきますm(_ _)m
関連記事
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

