スポンサーサイト


那須ガーデンアウトレット

昨日は久々に夫ちゃんがお休みだったので、ちょっと遠出して来ました☆

こぶ初の高速道路もへっちゃらで、お利口さん(^-^)
20120401_1.jpg

着いた先は那須ガーデンアウトレット☆
20120401_3.jpg
関東は天気が良かったみたいですが、那須は曇り空で途中雪っぽいのも降ったりで、
とっても寒かった~

まずは腹ごしらえでDOG DEPTでランチ
20120401_2.jpg

次から次へと入店してくるワンコに興味津々のうめこぶ
20120401_7.jpg

リードがグルグル巻きになって、困った顔がさらに困ってるこぶ
20120401_4.jpg

私はキーマカレー
20120401_5.jpg

夫ちゃんはオムライス
20120401_6.jpg
どちらもとっても美味しかったです♪

ドッグランも併設されていたのですが、1匹1,000円2匹目500円との事で。。。(汗)
時間もなかったので、止めときました(笑)

お腹いっぱいになったので、お買い物にレッツゴー
20120401_12.jpg
うめはいつもハコノリ☆

おしゃれな店内もほとんどのお店は抱っこ(カートin)ならOK!
20120401_8.jpg

たくさん歩いて疲れたので、最後にまたDOG DEPTでスイーツタイム♪
20120401_9.jpg

うめはやっぱり他のワンコが気になる様子
20120401_10.jpg
耳が集中しています^_^;

こぶは周りの事など全く気にならないようで、爆睡っ
20120401_11.jpg
やっぱり君は大物だね!

大物といえば。。。
こぶ体重9.5キロになってました~♪
また1週間で0.5キロ増えたぁ(@0@)

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

No title

おぉ~那須に行っていたんですか~(#^.^#)
ランの代金お高いですね・・・ちょいびっくり!

しばらく那須には遊びに行っていないので
行きたくなっちゃたわ(≧∀≦)

うめちゃんの集中のお耳可愛いね~!
こぶ君は本当に大物だわね(笑)
9.5kgかぁ~BIGだね~カッコイイなぁ~♥

No title

那須のアウトレット、カートインならワンコOKなんですか!
それはありがたいですよね♪
最近、そういうモールが増えてきて嬉しいかぎりです^-^
DOGDEPTさんもあるなら、ランチもそこで決まりですね~♪
ラン、高いですよね・・・でもキレイだけど^^;(鶴が島のDEPTさんの経験ありです)

うめちゃんもハコ乗り派ですね^w^←ぽんもです。
女子の方がハコ乗り派なのかな?
こぶくんの困った困ったのお顔、かわいいです~
え!?もう9.5キロですか~♪

うめこぶちゃんカートは、2匹用ですか?
オシャレですね~

No title

こぶ君9.5㌔ですか??

おお~元気に大きくなってますね!!

爆睡している姿良い感じです♪

No title

エアーバギー早速活用ですね!!
乗り心地がとっても良さそうでいいなぁ~と
こはらむとらが申しております(笑)
那須のアウトレット、まだらむが産まれる前に1度行ったきりだなぁ~
こぶ君、また体重増えたんだね(驚)
うめ姉ちゃんを超えるのも時間の問題だね(笑)
明日またまたよろしくね♪

No title

那須のアウトレットはワンコにやさしいですよね~♪
でもうちが行った時は結構混んでて、、
どちらかがまめすんを見つつ外でお留守番でした。
バギーいいなぁ~。
うめこぶ家のエアーバギーも候補でしたが、めっきりアウトドア派
になっちゃってゲットできるのはいつのことやら??

こぶくん~絶対大物(笑)
しかも余裕でもうすぐ5歳のまめすん体重ぬかされた~。
将来が楽しみです♪

No title

ええええええ~こぶ君 9・5キロ?????
メキメキ 成長してますね☆

こはらむちゃんのオウチにいたときは
ちぃの方が 断然大きかったのに・・
今は 2キロ差がついてます。

困ったお顔 カワイイ(^_^)/

No title

那須、いいですね~。行きたい!!
まだ寒かったんですね(>_<)
うめちゃん、ハコノリ(笑)決まってますね(笑)
こぶくんは車でも、カフェでもカートでも
ホントおりこうですね(^-^)さすが大物です。
そして困ったお顔がとってもかわいい!

9.5キロ。つくもさん、抜かされました~(´▽`*)

★たまふく母さん

行く前にランがある事は調べていて、
ちょっと遊ばせられるな~って思ってたんですが、
まさか有料だとは思いませんでした^_^;
しかも高い。。。(汗)

初めて行ってんですけど、ワンコと行っても楽しめますよね♪
こぶBIGですよね。。。
どこまで大きくなるんだろう。。。(-_-;)

★KLASSEさん

那須のアウトレットはワンコに優しいですよ~♪
うめこぶのほかにも沢山ワンコがいました☆
鶴ヶ島のDOGDEPT気になってたんですよ!
HPで見ただけですが、とってもキレイですよね♪
そこならちょっと高くても行ってみたいなぁ~

ぽんちゃんもハコノリですか(笑)
風を切ってる感じが気持ちいいのかな?(笑)
このカート、小型犬なら2匹OKだと思うんですけど。。。
15キロまでなんです^_^;
すでに6キロオーバーしてます(涙)

★ボンパパさん

こぶの成長が止まりません(笑)
どこでも爆睡できるお利口さんに育ちました(笑)

★こはらむママさん

なかなか出番のないバギーが登場しました(笑)
こういう時バギーがあって良かったって思います。
かなりの重量オーバーですけどね^_^;
那須のアウトレットはワンコと入れるお店ばかりなので、楽しめますよね♪

寅君は何キロになりました?
差が付いちゃったかなぁ。。。(大汗)
明日よろしくです♪

★ゆきまめ♪さん

日曜日に行ったんですが、割と空いてました♪
混んでてバギーがなかったら、うめが興奮しちゃって大変な事になっちゃうと思います(-_-;)
タウン派はバギーあると便利ですよね。
でもゆきまめさんのようにアウトドア派なら、必要ないかも(笑)

まめくんの体重抜かしちゃいました??
はぁ。。。
まだ4カ月のベイビーちゃんなのに。。。

★ぷちままさん

ええええええ~
2キロも差がついちゃったんですか??
男女の違いがあるとはいえ、随分逆転しちゃいましたね。。。
どんだけ成長するか、赤ちゃんの時には分かりませんね~

困った顔はパピ顔ですよね(笑)

No title

こぶ君!!
9・5キロ?!
プッチぬかされた~~!!
ホント、大物ですね!!
那須気持ちよさそうですね!

★けいさん

那須はこの日ピンポイントで寒かったみたい(T_T)
でも暑がりうめにはちょうど良かったみたいです(笑)
こぶはちょっと震えてましたけど。。。(笑)
うめはどこでも大興奮でこぶはどこでも爆睡で。。。
2人の温度差はいつか縮まるのでしょうか。。。(-_-;)

とうとうつくもちゃんも抜いちゃいましたか^_^;
ビッグベビーです(笑)

★プッチママさん

プッチ君も抜きましたか。。。
どんどんお友達ワンコを追い抜いております(汗)
でもまだ4カ月になったばかりなんですよ~(笑)
那須、ちょっと寒かったけど、楽しかったです♪

わ~♪
家族皆でとっても楽しそう(^-^)/そうそう、那須のアウトレットはワンコに優しそうですよね

ダンナの実家が那須なので、今度は是非ターボ連れて行きたいな(^o^)

こぶくん、高速も全然大丈夫ですね~
お利口さん 
相変わらずのキュートな困ったちゃん顔にノックアウトです~

うめちゃん、カートいつも箱乗りなんですね。
常にアンテナを張ってるんだね!
何かお買い物は出来たのかな?

写真で見るとこぶ君ちっちゃく見えるけど、実物はもっとおっきく見えるのが不思議だわ~。うめちゃんと2キロ差だよね??
昨日会ったばっかりだけど那須行った後また成長したよーな…(笑)


那須OutletってワンコOKなんだ☆
Outletによって全然違うもんだなぁとしみじみ思っちゃった。佐野はほとんどワンコダメだったよー(T_T)

★kiyopiyoさん

お返事遅くなってすいませんっm(_ _)m

旦那さんの実家が那須なんですか??
めちゃめちゃ良い環境ですね!
きっとターボ君も楽しめると思いますよ~

こぶはなんでも大丈夫なんですが、反面うめが。。。(-_-;)
やっぱり、生後3カ月までの社会化訓練って大事なんだなって思いました。

お買い物は、人間のものばかりでした(笑)

★姫ちゃこママさん

写真、小っちゃく見える??
遠近法かなぁ(笑)
この前は、こぶより小さい子の中に居たから、
一際おっきく見えたんだと思うよ!私も思ったもん(笑)

そうそう!那須はOKなのよ~
行く前に、那須は遠いから、佐野にしようかと思って調べたら、
ワンコNGだったから、頑張って那須に行ったの!(爆)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

