スポンサーサイト


うめこ都会へ行く

今週はちょこちょことお出かけしておりました♪

水曜日はお友達のちゃいなさんちへとっても美味しいランチを食べに└(^ ▽ ^)┘
カメラを忘れ、写真が1枚もないので、その模様が気になる場合は
ちゃいなさんのブログでお楽しみくださいm(_ _)m

木曜日はうめこぶの狂犬病予防接種へ!
お注射の後は、安静にしましょう(^ 。^)ゞ
20120405_1.jpg
もうどっちがどっちか分かりません/(><)\


そして本日は一人で久々の都会に出かけました!
目的は、しつけ教室の見学(無料(笑))
我が家から電車で2時間弱の道のりでしたが、とっても勉強になりました。
リンクの許可を頂いてないので、名前を公表していいのか分からないのですが。。。

にほんブログ村の「犬しつけ・訓練人気ランキング」の1位の方です(バレバレ?)

犬を一切叱らないでお利口犬にしてしまうのです!!

もう、目からウロコで、早速申し込もうと張り切っていたのですが。。。
家に帰ったら、訓練士の方からメールが!

「基本的に、わたしのブログに書いてあることを参考にすれば、飼い主さんが自分で落ち着いた犬にすることができます。
そういうふうにブログを書いていますので、ここ数ヶ月の記事で結構ですからよくお読みください。

レッスンのほうは、それでもできないとか、ハンドリングを直接教えて欲しいと言う場合に、お受けいただいています。
まずはご自身で環境を整え、 ハーネスとロングリードでお散歩をしてみて、効果を確かめてくださいね。」

との事!!
ブログには本当に、為になる事がたくさん書かれています。

明日からうめこぶに実践していこうと思ってます!
うめがお利口になっちゃうかもしれませんよ!(笑)


そして、せっかく都会に出たので、前から行きたかった所に。。。
20120406_1.jpg
bulldossさんです♪

どれもこれも可愛くて、目が❤になっちゃいました。

看板犬のグリコ君もお利口さんで、とっても可愛い❤
20120406_2.jpg


そして、ちょっと気が早いのですが、コレを購入
こぶ☆
20120406_3.jpg

うめ☆
20120406_4.jpg

うめこぶ☆
20120406_5.jpg

早くも暑さ対策万全です!!

あと、もう一つゲットしたのですが、受取は後日になりました~
めっちゃ楽しみ☆
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

No title

その模様が気になる場合はって(笑)
トレーニング行ってきたんですね。
どんな効果があるのか、早速実践ですね~。
今度うめちゃんに会ったら、別犬になってるかも?!

ブルドスさんにも行ったんですね!
セレブヒなお店。。。
グリコ君、男前~☆
うめこぶちゃんの暑さ対策もバッチリ&カッコイイ(^_^)v

No title

私もそのしつけブログ結構チェックしてますよ~
私のPCのお気に入りに入ってますもん(笑)
目からウロコですよね♪
私は読んでからお散歩の時は怒らず
2豚ちゃんのペースで歩くようになりました♪
お蔭で2豚がお互いのペースで歩くようになりましたよ♪

ブルドスさん素敵ですね♪
うめこさんの目が♥になってるの想像できる~(笑)

No title

一切叱らないでお利口犬に!?
それだけで興味が湧きますね!!
しつけは私も悩みの種です。。。
日頃からしっかりやらねばと思っているのですが
つい甘やかしてしまって・・・(-_-;)

ブルドスさんに行かれたんですね~♪
可愛い服を見るとテンション上がりますよね!!
何ゲットしたんだろう??
気になるなぁ^m^

No title

まるちゃんみたいなタイトルに思わず笑ってしまいました♪

しつけ教室☆都会までいった甲斐があったみたいで良かったね☆
うちもがんばらなきゃな~。後で訓練士の方のブログチェックしてみますね!!

狂犬病帰りの2ブヒの後ろ姿…ホントにどっちがどっちだかわからないね。
うんと。。。右がうめちゃん??

クールスヌードも可愛いね♪
来週は暑くなるみたいだし、暑さ対策考えなきゃ~。

No title

しつけブログ超ぉ~気になりますね!
叱らずに。。。目からうろこですか・・
チェックしなきゃ~!

ブルドスさん良いなぁ~行ってみたい^^
そうだよね~もう暑さ対策だよね!

あと何ゲットしたんだろう(笑)

★ちゃいなさん

水曜日はありがとうございました!
すいません!写真が一枚もなかったので、リンクさせていただきました^_^;

トレーニングというか、ゆっくりお散歩を楽しんできたって感じです(笑)
犬が全くストレスを感じてない様子でした。
うめの悪行はストレスが原因だと思うので、
早くストレスフリー生活を楽しませてあげたいです。
ブルドスさん、場所がちょっと分かりづらくて、
プリントアウトした地図を片手に、めちゃめちゃオノボリサンしちゃいました(笑)

★かずみんさん

かずみんさんもご存じだったんですね!
文どんちゃんにも効果があったんですね~♪
うめこぶにも効果が表れるといいなぁ。

ブルドスさんのお洋服、可愛かったのですが、
グッとこらえました!!(笑)

★まひろさん

今までの飼い主がリーダーにならなきゃいけないとか
そういうのが全くないんです!
このトレーニングを知ったのは最近で、あわてて見学を申し込んじゃったんですが、
ホント、ブログを読むだけでもとっても参考になります!

ブルドスさん、とってもテンション上がりました↑↑
でも、服は手作りしたのがいっぱいあるから、グッとこらえました。。。(笑)
何をゲットしたかはお楽しみです( '艸`*)

★vivienne&aile☆hahaさん

あはは!確かにまるちゃんみたいだね!(笑)

しつけ教室というか、お散歩を見学しに行った感じだったよ♪
ちびっこは特に、今やっとけば後が楽だからね!
お互いがんばろうね!!

右がうめ☆正解☆良く分かったね(笑)
ホント、ビッグ姉弟!
ブルドスさん、ホントかわいかったぁ~♪
服は手作りがあるから、我慢して、小物に走ったよ(笑)

★たまふく母さん

めちゃめちゃ為になるブログですよ♪
ぜひたまふく母さんもチェックしてみてください♪

ブルドスさん、ホントテンション上がります~(笑)
ついつい衝動買いしちゃいました^_^;

No title

しつけブログ・・・気になります!
チェックしてみます~~!!
でも、うめちゃんもこぶくんも、しつけなんているの?っていうくらいにイイコですよね~??
ブルドスさん、行ってみたい^w^

No title

ブルドスさんに行ったのですね。私は先週行きましたヨ。
あの、鉄製のオブジェは うちのパパが作ったのでーす。
可愛い洋服がたくさんですよね。
でも、こぶ君がみるみる成長していてビックリしました。
たのもしい 男子になっていて これからが楽しみです。

No title

しつけの見学、チョー気になったました!!
ブログのトレーニング方法を実践してからってことになったんですね。
私も参考にさせてもらおう♪

ブルドスさんでクールスヌードゲットしたんだね!
あと1つは何だろう~
しかしこぶ君も大きいね(^o^*)

No title

しつけブログ、しっかりチェックしときました(笑)

ブルドスさんに行かれたんですね!!

うまこぶの二人とっても可愛いスヌードゲットしている♪

似合ってるョ!!

タイトルがナイスです~

しつけブログ、私も超気になりますっ!!
ターボは最近のお散歩は引っ張る引っ張る…
待て良しの繰り返しで、なかなか前へ進めないのです…( ̄▽ ̄)bカフェでも立ちっぱなしの時もあるし~
小さい時の方がお利口さんだったような…(T_T)

ブルドスさんに行かれたんですね~
やっぱり、ネットショッピングより実店舗の方が更にテンションあがりますよね!
色違いのクールスヌード、うめこぶちゃんにとってもお似合い(^3^)/
うちも今年はブルドスさんのにしようと思ってマス。保冷剤が5つも入るし(^^)d

ホント、後ろ姿じゃどっちがどっちだかわからなくなってしましたね~
こぶくん、もうすぐターボを抜かすね♪

あとは何お買い物したのかな♪

★KLASSEさん

しつけブログ、私的にはめちゃめちゃ良かったです。
KLASSEさんにも合うと良いのですが(^-^)
こぶはともかく、うめは最近凶暴になっているので、大変なんです(-_-;)
それこそ、ぽんちゃんはすっごく良い子じゃないですか~♪
ブルドスさん、ネットには出ていないものとかも置いてありましたよ!

★まーろんママさん

まーろんママさんも行かれたんですね!
しかも、パパさんお手製オブジェだったとは!!
すっごくかっちょ良かったですよ~♪
こぶの成長っぷりには飼い主が一番驚いております^_^;
うめが小さく見えるんです(笑)

★こはらむママさん

ブログ見ました??
毎回濃い内容なので、数カ月分をチェックするのが大変です^_^;
でも、参考になる事ばかりなので、読みふけってます。
ブルドスさん、お洋服めちゃめちゃ可愛かったです♪
でも、グッとこらえてクールスヌードにしました☆

★ボンパパさん

しつけブログチェックしました?(笑)
内容が濃いので、1か月分を見るのも大変ですよね^_^;
でも、その分とっても勉強になります!
クールスヌード、去年は自作でしたが、今年は奮発しちゃいました(笑)

★kiyopiyoさん

タイトル笑っていただけました?(笑)
ターボ君も引っ張ったりするんですか??
意外です!!
うめこぶはかなり引っ張ってたのですが、
ここ2~3日しつけブログの通りにやってみたら、だいぶ良くなりました!
ぜひブログチェックしてみて下さい!
ターボ君もすぐ良くなると思いますよ♪

初めて犬服専門店に行ってみたのですが、めちゃめちゃテンション上がりました!!(笑)
ついついクールスヌードを衝動買いしちゃって^_^;
でも、この夏大活躍しそうです♪

ついにターボ君も抜かしますか。。。
せっかく頂いたお洋服がぴちぴちです(-_-;)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

