スポンサーサイト


こぶ☆実家へ

先ほどうめ散歩をしていたら、急にピカゴロロ~と雷がっ(;> <;)

最近のお散歩は、田んぼのあぜ道をずんずん進んで、けっこう遠くの土手まで行っています。
なので、犬はおろか、人ともほとんど会わないんです。

そんな中で、至近距離の雷!
びっくりというか、もう恐怖でした/(><)\

うめもかなり焦ってて、終始早足で帰宅。
でも時々、振り返って私を気遣ってくれました。
ホント、カワイイ奴め!


さてさて、昨日の出来事。
こぶの兄弟の寅君とらむママと小春ばぁばに会いに行って来ました♪

2012041601.jpg
先日10キロを突破したこぶ
らむママとも大きさがあまり変わらなくなってきました^_^;

寅君&こぶ 良い笑顔❤
らむママの絶妙な表情がたまりません❤
2012041602.jpg

いっぱい走り回ってブヒレスして、大満足のこぶ。
18時ぐらいから、夕飯も食べずに朝まで爆睡でした!


☆おまけ☆
自然児こぶ
DSC02920.jpg
大好きな穴掘りをして、その穴の中で休憩中


関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

No title

こぶ君と寅君の笑顔の裏に
微妙な顔のらむママが…(爆)
みんなとってもいい顔してますね♪

あの…文太が10.7kgなんですが
次に会う時は抜かされてるの(驚)
体の成長に筋肉が間に合わないから
歩き方チェック必要だね・・・
もうどこまで大きくなるか皆で賭けちゃう?(笑)

No title

昨日はどうもありがとうございました!
こぶ君と寅はいい笑顔なのに
らむの渋~い視線は何だろう。。。
しかしこぶ君おっきくなったね!
じぃじもびっくり!!

今日の突然の雷もびっくりだったね!!
あの雨の中らむの顔が腫れたので病院に行ってました。
何かのアレルギーみたい。。。
寅も無事狂犬病の注射終わりました!

ええっ!?10キロ突破(°□°;)
こぶ君デカイっ!!
えーっと、姫ちゃこさんと同じ体重なんだけど(笑)
でも写真の笑顔はまだまだパピちゃんなんだよね~(*^o^*)
いや~もしかしたら一歳になるまでに15キロ…いや、もっといくかな?!


うめこさん、2ブヒ抱っこする時は腰気をつけるよーに(笑)

No title

昨日の雷怖かったですね・・・(>_<)
ウチも散歩中でチッチを済ませて走って帰ってきました!

こぶ君10kg突破ですか~(@_@)
どこまで大きく成長するか楽しみだなぁ^m^
うめちゃんや心桜を抜かすのは間違いなさそうですね!

こぶ君と寅君の笑顔がステキ☆
まだまだパピちゃんのお顔ですね!
可愛くてニンマリです!!

No title

むほ!!10㌔かぁ~

大きくなったね!!

実家でのスリーショットいい笑顔ですね♪

No title

昨日の雷はマジで怖かった((((゜д゜;))))
家の近所の神社に落ちたみたいで
消防車がウーウーしてました・・・^_^;

こぶ君・・えっえっ・・10kg超えたんですか?
凄いわ~(≧∀≦)
あぁ~益々想像が膨らんでしまう~(笑)

最後の兄弟の笑顔最高です(#^.^#)

No title

こぶ君と寅君の笑顔、最高ですね!!
かわいいな~(^-^)
兄弟はいつでも仲良しなんですね~。
会える距離にいるってうれしいですね。
こぶ君、10kgですか!!スゴイ(^-^)
どこまで成長するか楽しみですね。
つくもおばちゃん、完全に抜かれちゃったな~(笑)

★かずみんさん

らむちゃんの表情ってカワイイですよね~
味がある~(笑)
あぁ。。。文太兄さん10.7キロですか。。。
もうすぐ抜いちゃいますね!
筋肉の成長が間に合ってないかもしれません(汗)
すぐ座り込んじゃうんですけど。。。(大汗)

★こはらむママさん

先日はおじゃましました~♪
らむちゃん良い顔してますよね~(笑)
お腹好き過ぎたのかなぁ?
こぶのデカさ、寅君ともちょっと差が出てきちゃった感じがしますね^_^;
じぃじびっくりしてましたね!!(笑)

らむちゃん、お顔腫れちゃったんですか??
アレルギーかぁ。。。(涙)
もう腫れは引きましたか?早く良くなりますように!!

★姫ちゃこママさん

姫ちゃこさんと同じかぁ(-_-;)
まだまだ小顔なんだけどね(笑)
でも、10キロって意外と軽いよね。
うめが11.5キロだけど、すっごく重く感じるもん。
2匹とも10キロぐらいだったら抱っことか楽なのになぁ。。。
2匹一緒に抱っことかもう無理だな。。。

★まひろさん

雷、急に来ませんでした??
飛行機が落ちて来たかと思っちゃいました(@0@)

ホントこぶの成長には驚かされます^_^;
いつ止まるのかなぁ。もう止まっていいんだけどなぁ(笑)

お顔はパピコで体がおっきいので、アンバランスで面白いです( '艸`*)

★ボンパパさん

まさかこんな早く10キロ突破しちゃうとは思いませんでした^_^;
手触りとか雰囲気がらむちゃんそっくりなんです(笑)
実家で皆と遊んで、ホント楽しそうでした♪

★たまふく母さん

おぉぉ!!(@0@)
ご近所に雷落ちたんですか??
それは恐ろしいですね!!_(>_<)_

こぶ、気付いたら10キロ超えちゃいましたよ~
たまふくちゃん2人分くらいになっちゃうかもです^_^;

★けいさん

パピーの笑顔ってたまらないですよね♪
それぞれの家族に巣立っても、
ちょくちょく会ってるせいか、5ブヒともすごく仲良しです♪
ホント、いつでも会えるっていいですね!
こぶ、どんどんでっかくなってます^_^;
つくもちゃんサイズ、ホント憧れます!!

No title

里帰りしたんですね!
寅君と思いっきり遊んで、こぶ君楽しそう♪
10kg超えとは…。チャイと同じくらいかな??
たくましい男に育ってますね!
しかし、笑顔最高ですね☆
らむちゃん、子ども達の成長に目を細めちゃって(笑)

長めのお散歩してるんですね~。
しっかりお散歩すると、運動不足解消、ストレスも発散されて
いい感じじゃないですか?
急いでてもうめこさんを心配してくれるうめちゃん、成長ですね!
うめこぶランにシンボルツリーが!!!

おぉ!
こぶくん、10㎏超えですかっ( ̄0 ̄)/
ターボ、先週病院で計ったら10.6㎏でしたよ~

雷、そんな場所だとかなり怖いですねぇ…
気をつけてください。

そうそう、こはらむちゃんブログでも拝見しましたが、この2ブヒの笑顔、ホントに良いですね♪
おめめキラキラ 

穴で休憩、ターボもこの間ヨヨランでやってました~
ゴールデンくんか掘った穴で。

No title

こぶくん、10㎏超えですかぁ(@_@;)
どこまで大きくなるのかな?????

ちぃも引き締まってると褒めていただきましたが(笑)
8キロになりましたよ(^_^)/
パピコに見えないと。。 
どこでも言われちゃうんです あはは^^

こぶ君 寅君の笑顔 最高ですね~カワイイ♪

★ちゃいなさん

お返事遅くなってすいませんm(_ _)m

先日はありがとうございました♪
とっても楽しかったですね!
チャイ君とこぶ同じくらいでしたね^_^;
まだまだ成長中ですよ(笑)

最近毎日ロング散歩してます!
私もだいぶ体力が付いた気がしかす!!
シンボルツリーの根本が掘られちゃってるんですけど。。。(大汗)

★kiyopiyoさん

お返事遅くなってすいませんm(_ _)m

ターボ君10.6キロですか。。。
もう超えちゃったかなぁ(大汗)

田んぼの真ん中での雷、かなり怖かったです/(><)\
助けを呼んでも絶対誰も来ないところです(-_-;)

お目目キラキラの笑顔たまらんですよね!
親バカ全開です!!

ターボ君は他人の穴で休憩してたんですか?(笑)
要領が良いですね!(爆)

★ぷちままさん

お返事遅くなってすいませんm(_ _)m

ホント、一体どこまで大きくなるんでしょうね^_^;
ちぃちゃん8キロになりましたか!
順調に育ってますね♪
うちもパピコだと思われないです。。。

こぶと寅君、ホントに良い笑顔ですよね!
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

