スポンサーサイト


衝撃☆

1週間前こぶの体重が10キロを突破したとお伝えしましたが。。。

なんと。。。本日。。。

11.2キロになってました(滝汗)
注:もうすぐ生後5か月です

アワワワワ。。。;(´Д`);

順調に巨大化しております(笑)

_________________________________

さてさて、最近のうめこぶ散歩。
1匹づつそれぞれ1時間弱ぐらいを1日2セット行っています。

準備とか含めると、お散歩だけで4時間 (゚◇゚ノ)ノ

それはさておき。。。
散歩コースの田んぼのあぜ道が、とうとう除草剤の季節になってしまいました(-_-;)
うめこぶちゃん、草に鼻をくっつけて匂い嗅ぎするし、
うめは草を食べちゃうしとっても危険なんです!!

なので、車で5分の公園にうめこぶそれぞれなので、2往復しています!
さすがに4往復はきついので、2回目のお散歩は住宅地をグルグルしております(笑)

こんな感じで、今までの散歩の質の悪さを反省しつつ、お散歩三昧の日々です。

夫ちゃんがお休みの日は皆で公園に行ってうめ担当こぶ担当に分かれて、
それぞれ別行動でお散歩してます(笑)

で、途中で合流して休憩
2012042101.jpg

2012042102.jpg

2012042103.jpg

まだまだ人やワンコがいると興奮してグイグイ引っ張っちゃいますが、
前より少しだけましかな。。。

ちょっとずつ焦らず行きたいと思います♪
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

こぶくんついに11キロ超えたんですね Σ(・□・;)笑
うちのこ今12キロだけど直ぐ追いつかれそう( ´ ▽ ` )ノ
写真見てビックリしましたよ☆

お散歩も二往復とか大変ですね~!
でも、うめこぶLIFE凄く楽しそうで良いな~☆(*^^*)



こぶ君…
5ヶ月で11Kg超えるって…(爆笑)
もう素敵すぎです♪♪
文太は完全に抜かれました…
どん太も抜かされたらどうしよう(爆爆)

別散歩大変ですよね…
でもそれぞれの散歩になれると忙しい時は
一緒に歩いても上手に歩いてくれますよ♪
うちも他のワンコが来たらダメダメですが
通常はルンルンでお散歩してくれてます♪

そうそう!!除草剤の時期になりましたよね(涙)
本当に看板出して欲しい…
いきなり草が茶色になってる時は焦りますもん…

テンプレート素敵です♥

こぶ君11Kg超えましたか~(@_@)
いつか心桜も抜かされちゃうと思っていましたが、こんなに早く抜かれるとは・・・^m^
大きくなったこぶ君に会いたいです!
勿論うめちゃんやうめこさんにも!!(*^_^*)

お散歩頑張ってますね~
心桜も他のワンコが来るとグイグイです(^_^;)

ご無沙汰してます…。

こぶくん☆どこまで大きくなっちゃうんだろう(汗)
エールは先週計ったら9キロ弱だったよ。
フィラリア予防のお薬をもらいに行ったら、今、体重がどんどん増えてて安定してないからもらえなかった…(>_<)
また来月行かなきゃ~。

お散歩☆うめこさん偉いですね!!
うちは最近、ヴィヴィがあんまりお散歩に行きたがらないからエールだけだけど、一日四時間のお散歩って大変だよね…。

次回会ったらうめこさんがムキムキ!に なってたりして(笑)

こぶくん、11kg!!
かなりの成長っぷりにビックリです(≧▽≦)
もう、2buhi一緒に抱っこは厳しそうですね!!

お散歩がんばってるんですね~。
1日4回はなかなか大変そうです(*○*)
休日の公園散歩も楽しそう♪♪
こぶくん公園でもリラックスですね(笑)
ふたり揃って何見てるのかな~??

★うるまmamaさん

11キロって笑っちゃうよね~(爆)
うるまちゃん、すぐに追い越しちゃいそうです^_^;
お散歩、大変だけど毎日充実してます♪
いっぱい運動すると良く寝てくれるから、逆に楽だったりするし(笑)

★かずみんさん

今日はお邪魔しました~♪
こぶの足、どん太君より小さくて安心しました(爆)

2ブヒでお散歩しても落ち着いていられるようになれればいいのですが。。。
もうちょっと時間がかかりそうです^_^;
除草剤ホント困りますよね。。。
今日草が枯れてるって事は、何日か前に薬撒いてるよね。。。って感じ(汗)
看板必須ですよね!!

★まひろさん

今日はご一緒させていただきありがとうございました♪
生こぶどうでした??
ずっしり感が伝わりましたか?(笑)
心桜ちゃん、今日もお利口さんでしたね♪
うめももうちょっとお散歩リハビリして
また皆と遊べるようになるかなぁ~

★vivienne&aile☆hahaさん

お♪
お久しぶり~♪
エール君9キロ弱かぁ。。。
なんでこぶばっかり飛びぬけて大きくなってるんだろう。。。(謎)
うちもフィラリアの薬貰いにいかなゃ!
タイミングが合ったら、また一緒に行こ~♪
お散歩張り切ってるよ~(笑)
そうそう、私にとっても良い運動になってて、
朝ご飯2回食べてるもん(爆)

★けいさん

11キロって笑っちゃいますよね~(爆)
2ブヒ抱っこはもう絶対無理です!!
先日のが最初で最後の奇跡の写真です(笑)
お散歩頑張ってるので、2ブヒちゃんも痩せちゃうかなぁと思ってるんですが。。。
なんで体重増えるのかなぁ~(謎)
2人揃って見つめる先には。。。
子供が遊んでるボールです^_^;

おぉ~11kg超えたんですか!!!
益々想像が膨らみますね(*≧m≦*)

お散歩凄い・・尊敬します(#^.^#)
私には全然真似できません~(汗)


私も除草剤が怖くて車で公園まで行って
お散歩してます。。

わぉO(≧∇≦)O !!

こぶくん、マジ衝撃っす!!
ターボ、完璧抜かされました…
どこまで大きくなるのかなぁ…

パパさんの体重ってどのくらいなのですか!?

しかし、お散歩スゴいですね!
立派です!
ホント、今度お会いした時には、うめこさんの腕ムキムキになってそう~(笑)

でも、うめこさんが体調崩されては大変なので、頑張り過ぎずに頑張ってくださいね~(^人^)

昨日はありがとうございました☆
帰る前にアイスいただきました!ごちそう様です~。
5か月にしてチャイ超えしたこぶ君、
でも抱っこしたらポニョポニョで気持ちいいんですよね!

別々にお散歩大変だぁ!
でも、うめこぶちゃんはしっかりお散歩出来て
楽しくて最高やろうな~☆
うめこさんも運動になって、一石二鳥?!

★たまふく母さん

何か最近重いなぁ~って思って、量ってみたら
11キロ越えだったんです(@0@)
目を疑いましたよっ^_^;
たまふくちゃん家の方も除草剤やってますか。。。
ホント、この時期怖いですよね。
でも、公園散歩も楽しいですよね♪

★kiyopiyoさん

衝撃ですよね!!
11キロってっ!ウケるんですけど~(爆)
ママのラムちゃんはちょっと大きめですが、
パパは小ぶりのムチコロバディーなんですよ。。。^_^;
こぶはママ似です!(笑)
お散歩、私にとっても良い運動になってます(笑)
ちょっとめんどくさいなって思うときもありますが、
お散歩に行くと家では大人しくしてくれるので、逆に楽かも(笑)

★ちゃいなさん

こちらこそ、先日はありがとうございました♪
あ~!アイス忘れてたぁ~
食べて帰れば良かったなぁ(笑)
こぶのポニョポニョバディ堪能していただけました?
気持ちいいですよね♪

お散歩、ホント一石二鳥ですよ~
うめこぶも楽しそうに歩いてくれるようになったし、
私もイライラしなくなりました(笑)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

