スポンサーサイト


ハァハァハァ

昨日は気分転換に、ちょこっとドライブに連れて行きました。

車内はかな~り暑いので、冷房MAXで冷やしてから、いざ乗車♪

うめちゃんも、車好きなので、待ってました!とばかりに乗り込んだのですが。。。
ハァハァしちゃいました。 (´;ェ;`)

いつも多少ハァハァしますが、暑いからかな、と思ってました。。。

人間が寒いぐらいに冷房効かせてあるのに。 (´;ェ;`)
これって、暑さのせいじゃないよね。。。

直進→冷静
停止・バック→興奮

って感じです。

20110704_1.jpg

20110704_2.jpg

20110704_3.jpg

公園やカフェ(1度しか行ってませんが。。。)でもハァハァすごいし。。。
気になって、フレブルひろばの掲示板で「興奮」で検索してみました。

驚いたことに、結構同じような子がいました。
みなさん、苦労されてるんだなぁ~。

しつけで興奮を抑える、とか、その子の性格だとか、
そして、怖いのが、

「軟口蓋過長症」

掲示板に書かれてあるような、興奮しすぎて嘔吐したり、舌が青くなったり、脱糞などは
ありませんが、その可能性も否定できない。。。(´;ω;`)

今日、肛門絞りに病院へ行くので、先生に聞いてみよ~っと (・´_`・)


関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

うちも興奮してハァハァすぐなりますよ!!
でも舌の色もピンクだし嘔吐はないので大丈夫だと思います♪

うちも車でお出かけ大好きです!!!
真冬でもハァハァする位大興奮。。。
キャンカーの準備をしてるとMAX興奮です(笑)
躾で興奮を抑えるのは大事な事なんですよね…(汗)

Re: タイトルなし

かずみんさんっっ!!!
やっぱりそうなんですか???

心強いと言うか、なんと言うか。。。(ノ∀`)
血筋なんですかねぇ。。。ちょっと安心 ( '艸`*)

しつけって難しいですっ (;'A`)

初めまして★ブログ訪問ありがとうございます(*^^)v
うめちゃん可愛いですね☆うちもよくドライブ行きますが、あっちらこちら車内歩きまわるから大変です(/_;)
又ボチボチと更新していきますので、良かったら遊びに来てください!(^^)!

Re: タイトルなし

★うるまmamaさん

コメントいただきありがとうございます(´▽`*)

うるまちゃん、うちの子と同じくらいですよね?かわいいですね~~~(≧▽≦)

うちも今は「箱入り娘」になっていますが、ちょっと前までは、
後部座席にフリーにしてました。
その時は、あっちこっち動き回るし、ちっこしたりうんPしたり、大変でした(||-д-)

いまも、ハァハァがなくなれば、もっと楽しくドライブ出来るんですけどね。。。(・´_`・)

またブログ訪問させていただきますね~~~ (^ω^)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

