

こぶ生還

突然ですが。。。
こぶ君去勢手術成功しました!!└(^ ▽ ^)┘

うめの避妊手術の時はかなり動揺しましたが、(コチラ
2回目だし、とっても信頼できる先生なので、意外と平静でいられました(笑)

昨日のお昼に手術して、1泊入院で今日の午前中迎えに行きました。

帰ってきて、ご飯をあげてみたら
2012050801.jpg
めっちゃがっついてました^_^;

この後1時間ぐらい寝てたのですが、
起きたと思ったら、うめにブヒレスを仕掛けたり、走り回ったり、
元気いっぱい!!いつもと変わりません(汗)
はしゃぎすぎないようにするのが大変でした。。。

うめの時はぐったりしてたのになぁ。。。(コチラ
男の子と女の子の違いですかね。。。


こぶ君、無事に帰って来てくれてありがとう!
頑張ったね!!
NEC_0172.jpg

関連記事
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

