スポンサーサイト


重量級

気付いたら1週間以上ブログを放置しておりました(汗)
こんな拙いブログに訪問してくれている皆様、すいません&ありがとうございます♪

ネタがないわけではないのですが。。。
写真がないんです(-_-;)

うめこぶ家、実はカメラ持ってないんです!!(爆)

どういう事かと申しますと、
ビデオカメラの静止画機能で写真を撮っているのです。(ま、カメラっちゃカメラですが。。。)

ビデオカメラってデカイから、いちいち出すのが面倒で。。。

あぁ~、オサレ~でコンパクト~なカメラ欲しいぃ~
この場をお借りして。。。
夫ちゃん!ボーナスが出たら、お願いしますm(_ _)m


言い訳じみた前置きはこのぐらいにして(笑)


我が家のうめこぶ今日も元気です!!
うめ
2012051800.jpg

こぶ
20120518.jpg

うめこぶ
2012051801.jpg

お気づきかとは思いますが。。。
こぶ君、とうとう、うめ姉さんを抜いてしまいました!
うめ11.7キロ
こぶ12.4キロ
 

重量級の肉弾戦↓
2012051804.jpg
2012051802.jpg
2012051810.jpg
2012051809.jpg
2012051808.jpg
2012051807.jpg
2012051806.jpg
2012051805.jpg
2012051811.jpg
2012051812.jpg
2012051813.jpg

ブヒレスするときはちゃ~んと日陰でやってるのがエライ!(笑)


明日はうめこ弟の結婚式です♪

先日美容院で勇気を出して
「カーヴィーダンスの人みたいにしてください」
って言ってみた!(爆)

そして、お友達を招いてうめこぶカフェをオープンし
DSC03107_20120519104833.jpg

ジェルネイルをやってもらいました♪
DSC03107.jpg
人生2度目のジェルネイル!とってもカワイイ❤
あややさん、ありがとうございました♪

髪も爪もキレイになったので、明日はメイクをがんばろ~っと!
(ダイソーでツケマも買ったよ(爆爆))
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

こぶ君のアップ写真
可愛すぎて笑えた~(爆)
タプタプの広がり具合が最高です♪
仲良し姉弟♥
微笑ましいなぁ♥♥

ねぇねぇ…
うめこぶカフェ器増えた?
毎回オシャレな感じで美味しそう♪
今度私も作ってもらおっと!!

最後になりましたが…
弟さん結婚おめでとうございます。。。
末永くお幸せに~☆

こぶくん、大きくなりましたね~(^-^)
ついにうめ姉ちゃんを超えちゃいましたか!!!

仲良し姉弟でとっても上手に遊んでますね~。
肉弾戦、なかなか激しいですね(笑)
つくも、間違いなくポツーンってなりますね(笑)

うめこぶカフェおいしそ~。ジュル。
ジェルネイルもかわいい~(≧▽≦)
弟さん、ご結婚おめでとうございます!!

こぶ君、遂にうめちゃんを超えましたね!
重量級の肉弾戦。。。(笑)
とっても仲良く遊んで微笑ましい光景です♪

うめこぶカフェいつもオサレですね!!
超美味しそう♪

弟さんご結婚おめでとうございます!
ジェルネイルかわいいですね~
私まだ未経験。。。(^_^;)

こぶ君~うめちゃんを超えたんですか!
何処まで成長するのか楽しみだね^^

うめこぶカフェのメニューは何時も美味しそう(≧∀≦)

ネイルもつけまつげもした事ないので憧れちゃう♪
とっても可愛いですよ!

弟さん御結婚おめでとうございます(#^.^#)

なんだか…お久しぶり~(笑)

こぶくん大きくなったね!!
姉弟で走り回れる広いお庭があっていいなぁ♪♪


ランチも美味しそう~(≧∇≦)
また来店させてくださいね☆


髪切ったんだね(^∀^)ノ
早く見たいな♪

弟さん☆ご結婚おめでとうございます!!


今度お写真見せてね~。

あわわ~
こぶくん、どこまで大きくなるんだ~
体は大きいのに、お顔はパピコ…(*≧m≦*)かわうぃ~♪

こんな肉弾戦を生で観戦できるなんて羨ましいですわ~

カーヴィダンスの人とは…!?
確かショートヘア?
思いきりましたねん
見たいなぁ…

うめこぶcafe 素敵~(^3^)/

ジェルネイルなつかしや~
私はセルフジェルネイル派だったのですが、ターボが来てから手を洗うことが増えて、すぐ剥がれちゃうのでやめちゃいました(ToT)
うめこさんのお爪、とっても可愛いですよ♪
あややさん、上手ですね(^o^)/
ツケマはどーだったかな?

弟さん、ご結婚おめでとうございますっ!
末永くお幸せに~ 

★かずみんさん

こぶ、実物はもうちょっとカワイイんですが、
写真写りが悪いんですよね。。。
悪意を持って変顔を載せてる訳ではないんですよ~(笑)
最近のうめこぶ、激しいブヒレスはするものの、良い感じに仲良しです♪
羨ましいだなんて。。。
文太君&どん太君もとっても仲良しじゃないですかぁ(*^o^*)

うめこぶカフェいつも通りですよ~
クックパッド見て作ってます(笑)
器も家にあるもので^_^;
うめこ&夫ちゃんの2セットしかないので、3人目は別の器になってしまいます(滝汗)
そんなんで良ければ、いつでもウェルカムです!!

弟へのお祝いコメントありがとうございます!
とっても幸せそうでした♪

★けいさん

こぶどこまで大きくなっていくんでしょうね^_^;
もうすぐ半年になるので、そろそろ急成長は止まると思うのですが。。。
こんなビッグ姉弟ですが、つくもちゃん引かないでね~~~っ
でも、ヘタに近づくと吹っ飛んじゃうかもしれません(汗)

弟へのお祝いコメントありがとうございました♪
お嫁さん、とってもキレイでした~
私もまたウェディングドレス着たくなっちゃいました(笑)

★まひろさん

うめもそこそこおっきいので、こんなに早くこぶに抜かれるとは思いませんでした^_^;
うめこぶのブヒレス、ホントにドーン、ドーンって感じで、
お肉のぶつかり合いなんですっ(笑)
うめこぶカフェまたオープンしました♪
こんなんで良ければ、また遊びに来てくださいね♪

弟へのお祝いコメントありがとうございます♪
ジェルネイル、良いですよ~。
私は爪が薄いのですが、ジェルで厚くなるので、爪が強くなります!!

★たまふく母さん

まだ6か月になってないんですけどね。。。
こんなにぐんぐん成長するとは、予想外です(笑)
うめこぶカフェはいつもクックパッドとにらめっこしながら作ってます(笑)
こんなんで良ければ、いつでも遊びに来てくださいね♪

弟へのお祝いコメントありがとうございます!!
気合入れてメイクしたんですが、
ツケマしたら、宝塚(男役)みたいになっちゃったので、却下しました。。。(爆)

★vivienne&aile☆hahaさん

お、お、お久しぶり~(汗)
随分更新が滞っちゃった~(汗)
ちょっと会わないうちに、こぶがグングン大きくなってるよ(笑)
エールくんはそろそろ体重落ち着いた??

ランチ、またまたクックパッドですが(笑)
また遊びに来てね♪

弟へのお祝いコメントありがとう~♪
気合入れて行ったら、甥っ子(中1)に「キャバ嬢みたい」って言われた~(;> <;)

★kiyopiyoさん

こぶ、顔がパピコだから、ウケますよね(笑)
体も、どんどん縦長になってきて、ウナギ犬みたいなんです!!(爆)
でも、めちゃめちゃ可愛いですよ~
良かったら、また遊びに来てくださいね♪

カーヴィーダンスの人みたいにって言ったんですが、
それよりさらに短くなっちゃいました(汗)
ま、夏だから良いか~(笑)
kiyopiyoさんも自分でジェルネイルやってたんですね!!
スゴイですね~。
でも、見てたら、面白そうだったから、私も自分でやってみたくなっちゃいました!
ツケマは、ショートヘアのせいか、宝塚男役みたいになっちゃったんで、
却下しました(爆)
弟へのお祝いコメントありがとうございます!!
私もまた結婚式したくなっちゃいました(笑)

弟さん、ご結婚おめでとうございます^-^ノ
お幸せに~~

うめこぶちゃん、かわいく遊んでいますねー♪
広いお庭で仲良くブヒレス・・・めっちゃ羨ましいです~!

それにしても、ビデオでの撮影だったとは!
キレイに写っててオドロキでしたー!

そして、ビッグなこぶくんにもオドロキでしたー(笑)
元気に育ってますね^-^

こぶくん、どんどん成長中ですね!
たれぱんだっぽくて、可愛いなぁ❤
うめこぶラン、芝生めっちゃキレイですね~。
うちのお庭はまばらに芝がフサってきました(-_-;)
日陰もあって最高の遊び場ですね☆

うめこぶカフェ美味しそう~!
ジェルネイルもキレイ☆
私は爪呼吸してるらしく、ネイルすると息苦しくなります(-_-;)
さらに爪の形が悪いので、どうしようもありません…。

弟さんご結婚おめでとうございます☆☆
結婚式に行くと、こちらまで幸せになりますよね!
ウエディングドレス、私もまた着たいと思うけど
体型崩れてきてるし老けたし、もう無理やな。。。
末永くお幸せに❤

★KLASSEさん

お祝いコメントありがとうございました!
とても幸せそうでした~

うめはこぶとだけは遊べるんです(-_-;)
他のブヒちゃんとももっと仲良く出来れば良いのですが、
まだまだ修行が必要です(笑)

最近のビデオは写真もキレイに撮れるんですね~。
なので、ずるずるとビデオだけの生活になってしまいました^_^;

こぶ、体がビッグなのに、行動がおっとり系なので、
面白いですよ~(笑)

★ちゃいなさん

ぷぷ~
ホントにたれぱんだみたいですね!!
たぷたぷにしまりがないんです(笑)

芝、やっと青くなってきました!
でも、うちもまばらに枯れてるところがあります(-_-;)
たぶん、うめこぶのチッコのせいだと思われます。。。

爪呼吸!
分かる気がします!!
最近息苦しいのはネイルのせいだったのかなぁ(爆)

弟へのお祝いコメントありがとうございます♪
私も、ウエディングドレス着たの3年以上前だから
もう着れないかなぁ。。。
あれ着ると、誰でもきれいになりますよね(笑)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

