スポンサーサイト


幕張メッセ

ムフフフフ~

昨日は夫ちゃんと2人でお出かけしてきました!

行った先はコチラ↓
NEC_0180.jpg
幕張メッセ!!

電車に揺られる事 1時間半
はるばるやって参りました(笑)

ナゼって?
コレコレ↓
NEC_0182.jpg

m-floのコンサート☆
NEC_0183.jpg
いやぁ、楽しかったぁ~

アラフォー夫婦、汗だくでジャンプしました(笑)


お留守番のうめこぶちゃん。
すでに2ブヒともフリー生活なのですが、今回は最長の8時間のお留守番!
こぶのチッコ失敗や食糞を覚悟して家に帰ったのですが。。。
2ブヒともお利口さんにお留守番していました!!嬉しい~~~

いつものお留守番のように、帰ったら大歓迎を受けるかと思いきや、
2012052601.jpg
プイッ

拗ねちゃったのかと思ったのですが。。。
すぐにベロベロ~
2012052602.jpg

2012052603.jpg
寝起きだったみたいで、テンション上げるのに時間がかかったみたいです(笑)

そして、夫ちゃんのオマタの取り合い
2012052604.jpg

そして、遊んで~
2012052605.jpg

うめこぶちゃん、お利口に待っててくれて、ありがとう\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

お利口さんにお留守番偉いな^^
帰って無事なの確認すると~
本当に安心しますよね!!!

御夫婦でライブ良いなぁ~(#^.^#)
私は4年前のサザン以来行ってないわ・・^^;
早く復活しないかな・・

おぉ!
m-floのファンなんですね☆
めっちゃ人いる~!迷子になりそう。。。
夫婦で満喫していいな♪

うめこぶちゃん、良い子で待ってたんですね!
旦那さん取り合いされて、嬉しいやろうな~❤

↓弟さん、おめでとうございます☆
背が高~い!
結婚式って、こちらも幸せになりますね(*^_^*)
うめこさん、カーヴィーの人になった姿見たい~。
でも私に比べたら、まだまだ短いうちに入りませんよ(笑)
刈り上げの一歩手前までいきます^m^

★たまふく母さん

さすがに8時間のお留守番は、いろいろ覚悟して出かけたのですが、
取り越し苦労だったみたいです(笑)
ぐっすり寝ていたみたいです♪良かった良かった(*^o^*)
久々のコンサートでした~
うめこぶが来てからというもの、
なかなか2人でのお出かけがなかったので、新鮮でした(笑)

★ちゃいなさん

そうなんです。夫婦揃ってm-flo好きなんです^_^
周りのファン層はかなり若かったですが。。。。^_^;
久々にアドレナリンが放出されました(笑)

夫ちゃん、ベロベロされると、べちゃべちゃになる~とか言いながら、
かなり喜んでますよ~

弟へのお祝いコメントありがとうございます♪
私、3兄弟の真ん中なんですが、姉、弟ともに背が高いんです。
私だけフツー^_^;
ちゃいなさん、夏にはバッサリ切るって言ってましたよね!
刈り上げ手前のちゃいなさん見てみたいです(笑)

ライヴ、いいですね~。
汗だくジャンプ分かります!楽しいんですよね~。
私もライヴに行くと、ダンナに軽くひかれる位
ハジケてるらしいです(笑)

うめこぶちゃん、長い時間もフリーでお留守番できる
なんてスゴイ!おりこうさんです。
心配だけどやってみるのも大切なんですね。
さすがうめこぶ家。
オマタの取り合い、ダンナサマ幸せなひと時ですね^m^

★けいさん

久々のライブでした!
けいさんもハジケちゃうんですか?意外です(笑)
私もダンナに軽く引かれてたかも。。。^_^;

うめこぶ、お利口で待っててくれてホント良かったです♪
午後からの外出だったので、朝から長時間散歩に行ったりして
かなり疲れさせてたのが良かったのかなぁ。
2ブヒとも爆睡してたみたいです(笑)

長時間のお留守番も
お利口さんしてたんですね~!!
もう♪本当に天才ブヒなんだから~♥

はじけました?
私ライブ10年以上行ってないなぁ…
楽しくてテンション上がるんだよね~

ご無沙汰してます。
うめこぶちゃん お元気そう(^_^)/

パパさんうめこさんがライブで弾けてる時
お留守番ご苦労様。お利口さんでしたねっ☆
家も 最近は フリーにして2ブヒちゃんで
お留守番してもらってますが
結構、 仲良くくっ付いて寝てるみたいです☆
頼もしいですね~^^

弟さんの記事も合わせて拝見しました。
オメデトウございます!

★かずみんさん

お返事遅くなってすいませんっm(_ _)m

やっぱ、天才ブヒだと思います??
私も薄々そうじゃないかと思ってたんですぅ~(爆)
ライブ、若人に混じってめっちゃはじけましたよ~♪
うめこぶ散歩のおかげで体力が付いてたみたいで、
2時間ぐらいならジャンプできます!!

★ぷちままさん

お返事遅くなっちゃって、すいませんm(_ _)m
こちらこそ、ご無沙汰しております。
ぷぅちゃんとちぃちゃんもフリーのお留守番なんですね!
くっ付いて寝ているなんて、ホント仲良しさんですね~
我が家のうめこぶはくっついてるのは稀です^_^;
たま~にくっついてると、感激します(笑)

弟へのお祝いコメントありがとうございました!
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

