スポンサーサイト


寝起き

うめこぶが「ハ」みたいになって寝てました(爆)
DSC03298.jpg

写真を撮っているとすぐ起きちゃう2ブヒ
DSC03300.jpg
うめ、伸び~~~

スッキリお目覚め、うめ
DSC03304.jpg

まだまだ眠い、こぶ
DSC03302.jpg

うめ「何して遊ぼうかな~」
DSC03305.jpg

うめ「必殺ゴロゴロキック!!」
DSC03307.jpg
そんなにダメージはなさそうです(笑)



先日、うめこぶに「冷え冷えネック」を作った布が余っていたので、おまけをつけました。
こぶ
DSC03308.jpg
うめ
DSC03309.jpg
脇の下と胸に保冷剤が入るようになってます。
どっかで見たことある!と思った方。。。出来ればスルーしていただけると幸いです(笑)

さっそくズリ落ちて腹巻みたいになっちゃった、こぶ
DSC03311.jpg
ちょっと改良が必要です。

うめはぴったりフィットしてるのになぁ。。。
DSC03312.jpg
やっぱりこぶは胴長だから??(爆)
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

おぉ!この形は!!!
実は、私も作ろうと思ってたものです(^_^;)
うめこさんみたいに上手に作れる気がしないので
微妙に形変えて作ってみようかと考え中。。。

うめちゃん、のび~してる時の手がギューってなってて
可愛いな~。
引き締まった身体も素敵です☆
しかし、こぶくんのおねむな顔にパンダ座りの姿…。
可愛いすぎて、ぎゅーしてチューした~い!

伸びてるうめちゃん、足長い~~!
(ぽんはブヒの中でも短足なんですT_T)
かっわいい冷え冷えグッズができましたね^w^
とってもお似合いですよ~
あ、こぶくんはズリっちゃってるけど、それもまたかわいい~(お腹冷やさないようにねー)

↓ババシャツ、ナイスアイデア!!
2L買う時、お店の人に「大きいですよ?」って言われませんでしたか??笑

う~ん!
うめちゃん、やっぱり良い筋肉ついてますね~
素敵!
きりっと美人さんのお顔も相変わらず、好みですわ~❤

こぶくんの眠そうなお顔もパピコらしくて可愛い~

手作り、素敵な作品がどんどん生まれましたね~
なんと!立派などこぞで見たことのある「おまけ」
2BUHIちゃんとも良くお似合いです♪

スッキリお目覚めのうめちゃんと
まだまだおネムなこぶくん。
かわいすぎです~(*´艸`*)
必殺ゴロゴロキック!ちょこんとこぶくんの
オシリに乗ってますね^m^

おまけの冷え冷え素敵です!!
似合ってるわ~。夏っぽいですね(^-^)
こぶくん冷たくて気持ちいいのかな??
ゴロンゴロンしちゃってますね(笑)

うめちゃん、すごくスタイル良いですね~。
足長い~~(^_-)-☆
こぶ君の眠そうなお顔。可愛らしい!!
おまけのひえひえグッズ素敵ですねぇ~
これから大活躍ですねっ☆☆

あっ アタシのクールタイ・・・・・・
未だに出来てません。(笑)
頑張らなきゃ!!

こぶ君の胸あて部分長くない?(笑)
完全にビキニ調になってる~(爆爆)
うめちゃんの必殺技可愛いんですけどぉ♥
間違いなくダメージは与えられないと思うけどね ぷぷっ!!
こぶ君のタプタプやっぱり好きだわ~♪

★ちゃいなさん

ちゃいなさんもこの形を狙ってたんですね!(笑)
ほぼ直線縫いなので、大丈夫ですよ!
ぜひチャレンジしてみてください♪
うめ、最近ちょっと太っちゃったんですけど、
こぶと比べるとまだまだナイスバディです(笑)
こぶ、すっかり我が家のお笑い担当になってしまいました(笑)

★KLASSEさん

うめ、思いっきり伸びして、足の長さをアピールしたかったみたいです(笑)
冷え冷えグッズ、作ってると楽しいので、
どんどん増えていきそうです♪
こぶのやつは紐でもつけてみようかなぁ。。。

暑さ対策の布を探してたんですが、見つからなくて、
ババシャツに落ち着きました(笑)

眠そうなこぶちゃん☆超可愛い~(^-^)/

冷え冷えグッズも夏らしくて、とっても似合ってるね!!

うちも胴長…。洋服、ヴィヴィアンと同じサイズなのに、出来上がってみたらまたチビTみたいになっちゃったよ(笑)

★kiyopiyoさん

うめが筋肉質で、こぶがぷにょぷにょなので、
同じ犬種だとは思えません^_^;
耳がデカい事だけは同じなんですけどね(笑)

あれ?やっぱり見たことあります??(笑)
この夏どんどん増えそうな予感です♪

★けいさん

対照的な2ブヒなので、私もいつも笑っちゃいます。
うめ、ゴロゴロしながら足がバシバシこぶにあたってたんですが、
こぶはキョトンとしてました(笑)
おまけの冷え冷え、結構うまい事出来たんですが、
なぜかこぶだけずり落ちちゃって。。。^_^;
ゴロンゴロンしたり、無駄に動くからずれちゃうのかな(笑)

★ぷちままさん

こぶが来る前は、うめもちょっと胴長かなって思ってたんですが、
こぶを見ると、うめがすっごくスタイル良く見えちゃいます(笑)
しかも、小さく見えるし(笑)
冷え冷えグッズどんどん増えそうです♪
あれ??クールタイ随分前から作ってましたよね~(笑)
がんばってくださ~~~い♪

★かずみんさん

サイズは2つとも同じなんですけどね。。。^_^;
故意に伸ばしてませんよ~(笑)
うめの必殺技、ゴロゴロしながら足がバシバシこぶに当たってたんで
笑っちゃいました。
しかも、こぶのきょとん顔がまたウケるんです(笑)
こぶのタプタプといい、ぷにょぷにょボディといい、
パピコだからですかね?ずっとこのままなのかなぁ。。。^_^;

★vivienne&aile☆hahaさん

こぶっていちいち行動が面白いんだよなぁ
デカイくせに!(笑)
エール君も胴長だっけ?
チビTになっちゃうの、分かるわ~~~
ちょっと前に作ったやつ、全部チビTで、もう着れないよ~(涙)

凄い・・エプロンになっちゃってるぅ~(≧∀≦)
手作りグッツどんどん進化して尊敬!!!

必殺ゴロゴロキックは、ふくちゃんも得意技です(笑)
たまちゃんにはダメージなさそうなんですが・・
私にはわき腹などにあたると結構ききます・・^^;

ご無沙汰してます~
こぶ君、ママに似て長~くなっちゃったね(汗)
兄弟皆長いかも。。。
誰もパパ似がいないなんておかしいなぁ~(笑)

眠いお顔はママにそっくり!
座り方は寅も同じ!!
どうしてみんなこんなに大きいんだろうね!?

★たまふく母さん

ついついバージョンアップしちゃいました(笑)
カワイイ布を見るとテンション上がっちゃうんです( '艸`*)
ふくちゃんもゴロゴロキックしますか!
たま~にアホみたいに激しくゴロゴロする時ありますよね(笑)

★こはらむママさん

ご無沙汰してます\(^0^)
もうらむママより長いかもしれません^_^;
ホント、パパ要素が見当たらないですね(爆)
皆、こゆ~いママの遺伝子を受け継いでますね!
でも、デカくてカワイイですけどね~❤
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

