スポンサーサイト


こぶのイタズラ

今日はムシムシして、暑いですね(>_<)

うめこぶも、さぞ暑いだろうと思って、エアコンつけました。

そして、お部屋が涼しくなる前に、ちょっと庭に放牧したのですが。。。

う、うめさん、日光浴ですか??
DSC03387.jpg

その頃こぶさんは。。。
DSC03389.jpg
芝止め引っこ抜いてました/(><)\オーマイゴー!

DSC03388.jpg
悪い顔ですね。。。

芝止めを没収して元の位置に埋め込もうとしたのですが、
DSC03390.jpg
全然入らない(-_-;)
どうやって抜いたんだろう。。。

結局、後から駆け付けたうめに取られて、不服そうなこぶでした(笑)
DSC03394.jpg


☆おまけ☆
DSC03386.jpg
左:こぶ
右:うめ
こぶ。。。大きくなったね。
体重は、13.7キロ!
そろそろ落ち着いてきたかな。
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

不服顔のこぶ君…
表情だけで不貞腐れてるのが分かるよね~(爆)
やっぱりいいキャラに育ってるなぁ ぷぷっ

芝止め取るのって凄い馬力かも(驚)
さすがです♪

体重はさすがに落ち着いてきたね~
14kg位で落ち着くのかな?
まぁそれでもデカいけどね(笑)

後ろから見るとこぶ君の方が年上に見えちゃうね(笑)
でも・・芝止めが奪われちゃうくらいだから
うめお姉ちゃんの威厳は保っているんだよね('-^*)ok

13.7kgですか・・想像が膨らみっぱなし(*≧m≦*)

ムシムシですね~我が家は窓全開!
風があるので割と過ごし易いです(*^^)v
心桜も自ら日に当たってハァハァして水がぶ飲みしてました(-_-;)
こぶ君の悪い顔と不服そうな顔超笑えました~
表情があってホント可愛いよね♪
大きくなったこぶ君、会ったら驚いちゃうかも!!

今日は蒸し暑かったですね(@_@)
夜は風が涼しくなったけど…。
うちはまだクーラーいれてないなぁ。
うめこぶちゃん、仲良く芝止めで遊ぶとは
かなりの力持ち(笑)
しかし、うめちゃんが小さく見えるなぁ!
こぶくんBigブヒちゃんになりましたね。
悪い顔も出来るようになってきて、大人の階段
登ってるなぁ^m^
もう、チャイなんて相手にされへんやろうな。。。

こぶくん、いたずらっこですね(^-^)
悪い顔もきまってるわ^m^
ウッドデッキも芝生のお庭も気持ちがよさそうで
憧れです★暑くてもやっぱりお外は楽しいんですね♪♪
こぶくん、大きくなりましたね~。
2ブヒの後ろ姿。かわいい(^-^)
たまらんです♪

こぶちゃんの悪い顔~。なんかずいぶんと大人なお顔だなぁ(笑)

13キロ越えかぁ…。
エールは体重、計ってないけどデカクなったよ!!
近々遊んでね(^-^)v

★かずみんさん

こぶ、いつもうめにおもちゃを取られてるんです(笑)
ホント、表情豊かで良いキャラですよ~。
芝止め、土に20センチぐらい埋まってるんですよ!
なのに、歯力で引っこ抜いたみたいです(-_-;)
うめがやらないようなことをバンバンやるので、
いつも驚かされます。。。(涙)
体重14キロで落ち着いてくれるかなぁ
14キロだったら、ギリギリ抱っこできます(笑)

★たまふく母さん

そうなんです!
こぶの方が一回り大きいんです(笑)
ブヒレスもこぶの方が強くなってるような。。。^_^;
でも、うめがキレると逃げ回ってますけどね(笑)
こぶ、もう14キロ目前です!
きっと会ったら、胴の長さに驚きますよ~~~(爆)

★まひろさん

うめこぶ家は夕方くらいから風が出てきて
気持ち良かったです~♪
心桜ちゃんも日向ぼっこしてましたか!(笑)
うちも、さんざん日向に居て、ハァハァしながら戻ってきました。
不思議ですよね~。
こぶの顔、ウケますよね(笑)
写真を撮ると、悪い顔になっちゃうんですが、
実物はもうちょっとカワイイですよ~~~(爆)

★ちゃいなさん

昨日は、うめこぶ家は夕方ごろから
風が気持ちよくなってきました☆
今日は今日で、雨がすごいですね(汗)
ホント、いやな季節です(涙)
芝止め、この後、後4枚引っこ抜かれました。。。
変な遊びを覚えてしまった~(;> <;)

うめも、そこそこ大きいのに、
こぶを見た後に見ると、ホント小さく見えます(笑)
チャイ君よりずいぶん大きくなっちゃいましたが、
まだまだ子供なので、また遊んでくださいね♪

★けいさん

最近こぶはイタズラばっかりです(T_T)
まだ子供だからしょうがないんですかね。。。
実物はもうちょっとかわいいんですけど、
写真を撮ると変顔になっちゃうんですよ~(爆)
我が家、ウッドデッキも芝生もうめこぶ仕様となっております(笑)
つくもちゃんも遊びに来てくださいね♪
ビッグブヒにビックリしちゃうかな??(笑)

★vivienne&aile☆hahaさん

悪い顔でしょ~
エール君はまだ悪顔しない?
もうすぐすると思うよ~(笑)
エール君とちょっとご無沙汰だよね。
近々遊ぼうね!!
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

