

カフェでバッタリ☆

土曜の夜に天気予報をチェックしたら、
日曜日は「曇りで涼しい」との予報♪

ネットでいろいろ探して、ドッグカフェ&ランのカフェレストラン いち

予報に反して蒸し暑い日曜日になりましたが、保冷剤を完備していざ出発!


10時オープンのところ、10時30分ぐらいに着いたのですが、この状態!
01_20120702111934.jpg
けっこう広いランが貸切状態でした(笑)

しか~し!
うちのうめこぶ、外でボール遊びをしている子供に夢中(-_-;)
02_20120702111933.jpg

しょうがないので、受付で売ってたおもちゃを購入しました。。。


この後、続々といろんなワンちゃんが来ていました!
が、皆さん小型犬エリアで優雅に遊んでいらっしゃいました。
(うちは大型犬エリア^_^;)

そろそろランチにしようか~って思ってたら、
ヴィヴィアンちゃん&エール君一家と遭遇!!

いやぁ、驚いた!

ママの足元でお利口さんにしているエール君
03_20120702111932.jpg

こぶに「遊ぼ!」してくれるヴィヴィアンちゃん
04_20120702111931.jpg

疲れ果ててそれどころではないこぶ
05_20120702111930.jpg

バギーの中で手厚く保護されるうめお嬢(ガウガウ防止の為^_^;)
06_20120702111929.jpg


ランチの後は一緒にランラン♪

先日の熊天ではそんなに絡まなかったエール君とこぶですが、
07_20120702112018.jpg
めっちゃ楽しそう~♪└(^ ▽ ^)┘

ハイテンションうめ
08_20120702112017.jpg
相変わらず良く飛ぶなぁ。。。(-_-;)


他犬種交流したいな、と思って行ったんですが、この後来た子もブヒちゃんでした(爆)

ちょっと暑かったけど、楽しかった~
ヴィヴィアンちゃん&エール君&パパママさん、一緒に遊んでくれてありがとう♪
もうちょっと涼しくなったら、また行きましょう☆

うめこぶも良い気分転換になったかな?


さてさて、お家に帰ると。。。
11_20120702112014.jpg
けっこう雨が激しくなってきて。

こんなお客さんが
09_20120702112016.jpg

うめロックオン!!
10_20120702112015.jpg

近い!!
12_20120702112013.jpg
かえるさん、うめの目力に負けて、足早に去っていきました(笑)
関連記事
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

