

久々の寅君☆

とっても久しぶりの更新ですが。。。(汗)


今日は猛暑の中、こはらむとらママさんとこぶの実兄弟の寅君が遊びに来てくれました♪
ママさんと寅君に会うのは2か月ぶりぐらい!

寅君、お顔がでっかくなってました(笑)
001.jpg
赤ちゃんの頃はそっくりだったけど、それぞれの個性が出てきましたね。

久々に会ううめこぶに、最初は緊張していたのですが。。。
お庭で遊んだり。
02_20120725200411.jpg

一緒にねんこしたり。
01_20120725200412.jpg
うめがこんな近距離で寝れるなんて奇跡的!!
寅君と仲良く出来て良かった~☆


こぶと寅君が並ぶと、やっぱりお顔がでっかいな(笑)
03_20120725200409.jpg
まんまるで ちょ~カワイイ❤


おやつで釣って、うめこぶ寅君で記念撮影
04_20120725200408.jpg

こぶ、よだれを垂らしながら一生懸命マテしてます(笑)
05_20120725200407.jpg

うめは待ちきれずジャーンプ!!
06_20120725200427.jpg

まったく。。。
お恥ずかしい姉弟です。。。/(´ 0 `)\


こはらむとらママさん懲りずにまた遊んでくださいね♪
関連記事
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

