

巨大クレート

うめの「てんかん」、「膿皮症」だいぶ落ち着きました。ホッ(^-^)


今うめこぶはリビングフリーにしていますが、
うめは1歳半ぐらいまでこんな感じで生活していました↓
20110701_3_20120905162337.jpg
(何度も使いまわし写真です^_^;)

こんな感じで、ある程度の囲われた生活をしていたので、
完全フリーが逆にストレスになってるかもって事で。。。

かずみんさんがこんな素敵なものを持ってきてくれました!
DSC03553.jpg
右の青い巨大クレートです└(^ ▽ ^)┘
かずみんさんちのどん太君(ブルドッグ)のクレートなのですが、
今使ってないから、試しに使ってみれば?って事で、ちょっとレンタルさせていただいたのです♪

ちゃんと使ってくれるかな~って少し心配でしたが、
ご覧の通り、うめベッドをセットしたら、すぐ入っていきました♪

左のオレンジのが今まで使っていたやつ。
最近よくこのクレートで寝ていて、熟睡すると貞子みたいに頭がクレートから出ちゃってました(爆)

DSC03554.jpg
伸びても頭が出ないね!(笑)

DSC03556.jpg
とても居心地が良いみたい♪

DSC03557.jpg
は~い。おやすみ~。

かずみんさん、ホントにありがとうございました♪


あ。。。
ここにブーたれてるお方が。。。
DSC03558.jpg
こぶは必要ないよね(― ―)

DSC03559.jpg
いっつもリビングのど真ん中で
気持ちよさそうに寝てるんだから~
関連記事
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

