

うめグッズ~おもちゃ編~

うめグッズ収納をあさっていたら、いろいろ出てきたので、
思い出の品々(?)をご紹介します ( ^∀^ )


20110706_5.jpg
破けて、中の綿をもぐもぐしてたので、撤収(何度か手縫いで修復しましたが。。。)

20110706_3.jpg
鼻がもげたので、撤収(飲み込んじゃうと怖いので。。。)

20110706_2.jpg
ボール部分のモハモハを食べてたので撤収

20110706_8.jpg
興味が無かったようで。。。撤収

20110706_7.jpg
オレンジのぶつぶつを噛み切っていたので撤収

20110706_6.jpg
大好き過ぎて、興奮しすぎるので撤収


20110706_1.jpg
やっぱり遊ばせるのは止めておこう。。。


他に捨ててしまったものもありますが、大抵は破壊されて終了します (;^ω^)

そんな中、うめちゃん的には紐系が重宝します♪

20110706_9.jpg
原型を留めていませんが、今も現役!
引っ張りっこをして遊んでます ( ^∀^ )

そして、以前にも登場したくまちゃん
20110706_4.jpg
以前より、ファンキーになっちゃいました (;^ω^)


20110706_11.jpg
目がキラキラしております♪

20110706_10.jpg
そっぽ向かれても。。。

20110706_13.jpg
おしり向けられても。。。

20110706_12.jpg
やっぱり好きなんです ( '艸`*)

関連記事
     

コメント

撤収おもちゃがいっぱいだぁ(笑)
うちも撤収おもちゃがいっぱい。。。
紐系はほぐしてしまうので与えてません(涙)

中には1日で破壊されたおもちゃもいっぱい。。。

くまさんを見る目が真剣で可愛いですね♪
文太も引っ張りっこ大好きですよ~!!

チキンみたいな形の噛み噛み、うるま家も持ってるー!(^^)!今はナイラボーンっていう奴使ってます☆
ピコピコおばけのおもちゃ凄く可愛い♪♪
うるま音の出るおもちゃも大好きなんです(^^ゞ笑

あ♪良かったら、リンク貼らせていただいても大丈夫ですかぁ??(*^_^*)

Re: タイトルなし

★かずみんさん

1日で破壊されると、凹みますよね (´ω`;)
でも、ペットショップとか行くと、
「これ好きそうだな~」って買っちゃうんですよ~
親バカ全開(爆)

引っ張りっこ、力要りますよね~
そんなにあご強化してどうする??って思います (≧ω≦ )

Re: タイトルなし

★うるまmamaさん

噛み噛み持ってます~?
うるまちゃんもオレンジ部分噛んじゃいました?
ライナボーンって、恐竜みたいなやつですよね?
うめちゃんじゃ、あのブツブツ噛み切っちゃうだろうなぁ。。。

今はもっぱらひづめです (ノω`*)

リンク、よろしくお願いします♪
私も貼らせていただきま~す♪ (^▽^*)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

