

おNewハーネス☆

先ほど、おNewハーネスで公園へ行って来ました♪

前々から気になっていたHurtta(フルッタ)のハーネス☆
dsc03646.jpg
このHurttaのロゴがカワイイな~って思ってたんですが、
Newモデルが登場し、それはロゴなしになっちゃってたんです_(>_<)_
今買わなきゃ無くなっちゃう~って事で(笑)

こぶは黒
dsc03647.jpg

うめは赤
dsc03648.jpg

実は2ブヒともサイズ70で注文したんですが、こぶがキツかったんです(;> <;)
ショップに電話して、1つ80にサイズ変更してもらいました。
すぐに対応してくれて、とっても良いショップでした♪

ただ。。。
サイズ70だと幅が3センチなんですが、サイズ80になると、4センチだったんです。
幅って結構重要じゃないですか??
こういう情報も書いてあればいいのになぁ~って思いました。

うめこぶはデカいから、4センチの方が良い感じかも。

さらに、70と80の間くらいのサイズがあればいいのになぁ~
いつか自分で作ってみようかな~(笑)

でも、物はしっかりしてるし、すっごくカワイイ~☆
サイズって難しいですね~。

上から見るとこんな感じ。
dsc03650.jpg

dsc03649.jpg

☆おまけ☆
この公園のパンやさん、とってもおいしいんです♪
↓これ、2人分(笑)
dsc03651.jpg
関連記事
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

