

カフェへ

昨日は、家から車で15分くらいの所にあるカフェへ行って来ました♪

dsc03659.jpg
おやつで釣ってるこのアングル、前回の記事と一緒ですね(笑)

このカフェは、テラス席のみワンコOKです(^-^)
dsc03661.jpg
この奥の森みたいになってる所は公園です☆

この後、4時半ぐらいからお散歩しに行ったのですが、すぐ真っ暗になっちゃいました^_^;
なので、写真ナシ(;> <;)
最近は、日が落ちるのが早いですね~。

dsc03666.jpg
私はアップルパイを堪能♪
うまかった~(*^o^*)

うめこぶちゃんは、ワンコが通らなければ、お利口さんにフセしてました(-_-;)
dsc03669.jpg
ワンコが通ると、ワンワン大合唱。。。
うめは、ウーウー言うし。。。
もっとフレンドリーな性格になってほしいなぁ(´λ`)

でも、このポテポテボディを見ると、可愛くてつい甘やかしてしまうのです(^ 。^)ゞ
dsc03665.jpg
関連記事
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

