

こぶ1歳になりました☆

昨日、めでたくこぶの1歳の誕生日を迎えることが出来ました☆

まだまだ食糞したり、チッコ失敗したり、引っ張り癖があったり、飛びついたり
ブヒらしからぬ体型だったりしますが(笑)
お友達と仲良く出来たり、甘えん坊だったり、うめと仲良く出来たり、
本当にかわいい子に育ってくれました。
これからも、一緒に居られることを幸せに感じています☆


ということで。。。
昨日はこぶの兄弟5ブヒレンジャーで誕生日会が開催されました!!

ジャジャーン♪
112812.jpg
親戚のお姉さんとしていつも見守ってくれている
かずみんさんとじゅんじゅんが5ブヒに馬肉ケーキを用意してくれました♪
皆おいしそうに食べてました~
ホントに、ありがとうございました\(^o^)/

本日の主役達
112810.jpg
左から
エール君、ちぃちゃん、寅君、こぶ、リコちゃん
みんなパーツは似てるけど、それぞれの個性が出てきましたね

エール君のお姉ちゃんのヴィヴィアンちゃんおやつにかぶりつき~(笑)
112811.jpg
遠くで見ているのは小春ばあちゃんです

みんなケンカすることもなく、ワチャワチャと走り回っていたので、
良い写真があまりありませんが、ドドドーッといきま~す
112806.jpg

112805.jpg

112804.jpg

112803.jpg

112802.jpg

112801.jpg



5ブヒレンジャーのばあちゃん小春ちゃん
112808.jpg

ちぃちゃん
112807.jpg

ちぃちゃんのお姉ちゃんぷぅちゃん
112809.jpg

エール君
112813.jpg

エール君のお姉ちゃんヴィヴィアンちゃん
112800.jpg

リコちゃん
112814.jpg

リコちゃんのお兄ちゃんボン君
112815.jpg

こぶ&寅君
112816.jpg

皆様、とっても楽しい1日をありがとうございました☆
また遊びましょうね♪
関連記事
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

