

うめの骨

うめのアレルギーのお薬が終了して1週間。
ボコボコは出来ないけど、やっぱり痒みがあるみたいで、
背中を家具にゴリゴリしたり、内出血するほど自分で掻いたりしていたので、
昨日病院へ行って来ました。

やっぱりアレルギー症状のようで、また15日間お薬継続(-_-;)

あと、少し前に左後足を引きずる感じがあったので、レントゲンも撮りました。
nec_0220.jpg
とっても分かりにくいですが。。。
背骨の5,6,7番にかけて左に曲がっていて、
6番に至っては真ん中で縦に割れてる(って言ってたと思いますが、合ってるかなぁ。。。)らしい(@0@)
あと、足の付け根のはまりが浅いらしい。。。

コレは先天性のものだって言っていました。

まぁ、フレブルだから多少は骨に異常はあるだろうとは思っていましたが、やっぱりショック(T_T)

うめは、慢性的な腰痛持ちって思ってた方が良いんだって。私と一緒だね!(笑)
で、ジャンプとか階段とかボール遊びは厳禁との事。
うめの会った事のある方はお分かりかとは思いますが、
あのジャンプを阻止するのは至難の業だな。。。(-_-;)

これについても、痛み止めのお薬6日分になりました。

薬ナシ生活1週間でしゅ~りょ~ ふぅ。。。


さて、そんなうめさんですが、カイカイはあるものの、元気にしております。
うめこぶは、お日様が出ている時はたいていお外で日向ぼっこ。

うめは首をカリカリされるのが好きみたいで、とっても気持ちよさそう(^-^)
dsc03807.jpg


こぶは1人でぼーっとしてました(笑)
dsc03809.jpg


☆おまけ☆
とうとう我が家にカメラがやってきました!!
なんと、一眼です!!
レンズが2つあるんですが、使いこなす自信がありません^_^;
nec_0221.jpg
在庫処分品だったので、かなりお安く買えちゃいました♪
これからガンガンうめこぶ撮るぞ~☆
関連記事
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

