

シャンプー

昨日は幸手のDogRunsWellというドッグカフェ・トリミング・室内ランなどがあるところへ行ってきました。
今回は2度目。

1度目はうめちゃんにドッグカフェを経験させたい!と思い、2週間ほど前にお茶をしに。
その時はドッグカフェ初体験のうめちゃんは興奮興奮。。。

日曜日の夕方だったので、出会ったワンちゃんは2組でしたが、触れ合えませんでした。(||-д-)

うめちゃんは2ヶ月に1回ぐらいのペースでシャンプーしてます。
まぁ、におってきたら、「そろそろかな」って感じですけども(o´ェ`o)ゞエヘヘ

で、前回、前々回と自分たちでシャンプーしてあげたんですが。。。
3回に1回ぐらいはプロに隅々までキレイキレイにしてもらおうってプランです。

ちなみに、うめちゃんは水が苦手なんです。ε-(‐ω‐;)

到着するなり興奮MAX!!ハァハァが止まりません。
20110620_1.jpg
「シャンプーするんだよ。Ψ(`∀´)Ψ」

「トリマーさん、やっちゃってください!」
20110620_2.jpg

20110620_3.jpg

爪きりとか耳掃除とか、シャンプー以外はおりこうさんなんだよなぁ。。。
20110620_4.jpg

うめちゃん、いつか一緒にお風呂は入れると良いね。゚(゚^∀^゚)゚。


関連記事
     

コメント

我が家の文太もシャンプー嫌いですよ…(汗)

ねぇねぇやっぱり似てるって思うのは私だけかな?
似てるってことは父親似ってことだよね(嬉)

今日はとってもいいニホイのうめちゃんなんですね♪
ギュッとしに行きた~い♪

Re: タイトルなし

やっぱりシャンプー嫌いですか?
必死で逃げようとします(汗)
どうしたら慣れるんでしょうね。。。(*´-д-)フゥ-3

文太くんと似てると思います~~~♪
耳の大きさとか茶の入り具合とか(笑)

昨日は夫ちゃんとニホイを堪能しました( '艸`*)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

