

緊張してます

うめちゃんには、2人(匹)お友達がいます。

昨日、そのうちの1人そらくんが、ばあちゃんと遊びに来ました。
そらくんは、私の実家(隣の家)で暮らすトイプーです。

遊びに来たのは、初めてじゃないし、散歩でも時々会うのに、
なぜだか昨日は緊張したおももち (ノω`*)

20110707_1.jpg
固まるうめちゃん ( '艸`*)

20110707_2.jpg
見られると、目をそらし。。。

20110707_3.jpg
見てないと、様子を伺い。。。

20110707_4.jpg
でもやっぱり、目をそらす。。。

20110707_5.jpg
ばあちゃんにくっついてたかったのかな?(^▽^*)

人好きにも困ったもんだ (´-∀-`;)


関連記事
     

コメント

うめちゃん可愛い~♪
固まってるぅぅ(笑)
トイプーのそらちゃんはぬいぐるみみたいですね!!
遊びたいのに遊んでくれない…
プププ…可哀想なんだけど笑えるぅ♪

お尻ピタッ!!やるよね~(笑)
お客さまから「顔が見えない」って必ず言われてしまうんです!!

Re: タイトルなし

外だと、そらくんに突進していくんですよ~(;^ω^)
突進するか固まるか。。。
両極端なんです (・´ω`・)
思春期の乙女心かしら (〃▽〃)ポッ

お尻ピタッって、体重を預けられると、後ろからギューってしちゃいます♪
たまらないですよね~ (*≧∀≦)

トイプーの、そら君可愛いですね(*^_^*)
家がお隣とか凄く良いですね♪♪
うめちゃん緊張してるのかな??(^o^)/

そういえばナイラボーン、うるまの場合凄くおもちゃ噛みまくってボロボロになるんですが、ナイラボーンは、イボイボみたいなのも取れず凄く丈夫でしたよ☆★

Re: タイトルなし

★うるまmamaさん

そうなんです。実家が隣って良いですよ~。
うめちゃんを置いて出かけなきゃいけない時とか、
お散歩&ご飯お願いしちゃってます (´▽`*)

そら君とも上手に遊べればいいんですけどね。。。(;^ω^)

ライナボーン良さそうですね♪
次のおもちゃに決定で~す (=^▽^=)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

