

掃除機が。。。

掃除機が壊れました。。。(T_T)

スイッチオンにしてもうんともすんとも言わなくなった_(>_<)_
まだ5年くらいしか使ってなかったのにぃ~

年末に痛い出費です。。。

やっぱダイソンか?って思ったけど、イロイロ調べたら、
ハウスダストアレルギーがある場合は、排気がキレイなタイプの方が良いみたい。
(ダイソン高いしね~)

で、我が家にお迎えしたのはパナソニックの「エアシス」
ジャーパネットジャーパネット フゥッフゥッ♪♪

さっそくうめさん興味津々
001_20121218145918.jpg

ぺろりんちょ
002_20121218145919.jpg
また壊れちゃうからヤメテー(><)

004_20121218145920.jpg
「ちぇっ」って顔してる(笑)

こぶはあんまり興味ないみたいねー
003_20121218145920.jpg

すぐ壊れないように大事に使おーっと^_^;

そういえば。。。
先日カメラを買ったとご報告しましたが、1週間で液晶にヒビが入りました(T_T)
棚に置いておいたはずのカメラが床に落ちてたのです。
犯人はおそらく、いや、確実にこぶです。
。。。でもこぶの手の届くところに置いておいた私が悪いのよね。。。
と分かっちゃいるけど、ショックすぎる。。。

写真撮れるから、修理しないでそのまま使います(;> <;)
そんなカメラでカワイイ写真が撮れました(笑)
うめ
005_20121218145920.jpg

こぶ
007_20121218191712.jpg

うめ
006_20121218191712.jpg
関連記事
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

