

うめの骨2

昨日はうめの異母兄弟の文太君行きつけの病院へ
うめの診察に行って来ました

1人じゃとても行けない(運転とか自信なくて。。。(-_-;))ので、
かずみんさん(文太君ママ)にご同行願いました

高速使って1時間くらいだから、次回からは1人でも行ける
。。。と思います


うめ、ちょっと足がびっこになることがあるんです。
以前行きつけの病院でもレントゲンを撮って診てもらっているのですが、
昨日行った病院はヘルニアとか神経系の病気に特化しているそうなので、よ~く診てもらいました。

レントゲンを撮った結果、腰椎に奇形があって、
色んな骨を診てきているであろう先生も「初めて見る」って言ってました

んで、「おもらししたりしませんか?」って聞かれて、びっくり
最近、ウトウトしてる時にもらしちゃうことがあったんです。

それって、その奇形が影響してるんだって。
これは、治るものじゃないから、上手に付き合っていくしかないみたい

あと、右後ろ膝がちょっとおかしいみたい。
左足だとばかり思ってたんですが、そう言われてみて、今日よ~く見てみたら
右足を浮かしているような感じがありました。
もっとちゃんと見てあげなきゃなぁ~。

とりあえず、痛み止め10日分を処方され終了

歩き方がおかしくなったら、また行く予定です


今日のうめこぶ
掃除機をかける時にクッションをボンボンと山積みにしてたら、ちゃっかり座るうめ
006_20130206145214.jpg

リラックスこぶ
003_20130206145212.jpg
うめもよくこうやって座るんだけど、なんか違うんだよな~

なんか面白い
004_20130206145213.jpg

キリッとキメル2ブヒだけどこぶはやっぱり笑える
005_20130206145213.jpg
うめの美形には敵わないね~
関連記事
     

コメント

No title

何よりもコメント欄が開いてることにびっくり(笑)

病院できちんと検査して本当によかったね!!
何処が悪いのか把握してると
今後気を付けることができるもんね~
右肢の筋肉のほうが弱いって言われたから
これからはとにかくチェックして少しの変化も
見逃さないように頑張ってね!!

こぶ君のお座り…
ごめん笑ってしまった…
だって縦に長いんだもん(爆爆)

No title

関西くることあったら直接うめこぶちゃんとお話させてください~(*^^*)

関東の子はやっぱり標準語を話すんだ~ね(//∇//)

さわることが出来たら痛みとれるので機会があれば~(*^^*)

うめこぶちゃんfamilyに幸あれ♪

かずみんさん

私も、コメント欄開いててビックリしました(爆)
閉じ忘れました^_^;

病院付き合ってくれて、ホントにありがとうございました!!
1人じゃパニクっちゃったと思います。。。
大事な事聞き忘れちゃったけど、また行くことがあると思うので、
その時はしっかり聞いてきます!
それにしても、大事に至る前にちゃんと検査できて良かったです。
これからも要チェックしていきます☆

こぶのお座り、やっぱりおかしいですよね~
そっか、長いから変なんだぁ(爆)

みぃちゃんさん

コメントありがとうございます♪
この度は、ホントにホントにありがとうございました!!
ご迷惑でなければ、ホントに関西行っちゃいますよ~
夫ちゃんもノリノリです(爆)
そっかぁ、うめこぶは標準語話すんですね~
いつか私にも話しかけてくれると良いなぁ♪
うめこぶが幸せな気持ちで過ごせるように、これからもがんばります!
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

