

新入り

くまちゃんがいなくなった寂しさを紛らわせてあげようと、
(うめが自分で破壊したんですけども。。。)昨日、おもちゃを見に行きました。

まぁまぁ大きなショッピングモールが近くにあり、そこに
コジマが入ってるんです (^▽^*)

お目当ては、うるまmamaさんお勧めの「ナイラボーン」♪

が。。。ありませんでした (_△_;)

手ぶらで帰るのもな~と思いプラプラしていると、ホームセンター的なところで
いい感じのラグを発見♪ しかも安っ♪

在庫が無く、展示品になってしまう、ということで、10%OFFにしてくれました。ラッキー♪

さてさて、帰宅し、「ナイラボーン」を楽天で探していると、「ナイラボーン」の注意書きに

「米粒より小さい破片は飲み込んでも、うんPで出てくるので大丈夫です」と。

あら、そうなの?じゃぁ、あれ、まだまだイケルじゃん♪

ということで、オレンジのつぶつぶを噛み切ってしまうため撤去していた
あれ↓
20110706_7.jpg
復活!!

20110709_1.jpg
一件落着 ( ̄m ̄*)

その後、新しいラグにチェンジ。
20110709_3.jpg
新入りに興味津々。

20110709_2.jpg
隅々までチェックを怠りません。

20110709_4.jpg
一応、味見。


昨日は、こんな感じで何事も無かったのですが。。。

今朝、新入りラグに、ちっこの洗礼をあびせてました。。。_ノ乙(、ン、)_

ラグ洗濯中につき、うめの部屋縮小!!
20110709_5.jpg



関連記事
     

コメント

うちの家の近くのコジマもナイラボーン無くて、楽天で購入しましたよ(*^^)v
ホントにオススメなんでおためしあれー☆(笑)

うるまあの恐竜さん好きみたい♪(^^ゞ

フフフ…
廃棄されてばかりのオモチャ達の中で
復活するオモチャがあるなんて…
とってもいい事ですね~(笑)
そういうの大事大事ですよね♪
ぬいぐるみ系は何度もちぎれた所を縫うから
我が家ではフランケンと呼んでます(汗)

ラグって新しくするとニホイを付けたがるよね…(泣)
さすがに文太はもうしないけど…どん太は2枚ともにしてましたよ(笑)

Re: タイトルなし

★うるまmamaさん

ナイラボーンをかじるうるまちゃん、見ましたよ~
ホント好きなんですね♪(*≧∀≦)

オレンジつぶつぶの次はナイラボーンに決定ですっ☆

Re: タイトルなし

★かずみんさん

ほんと、捨てずに取っといて良かったです~(´▽`*)

フランケンっ(笑)
うちにもいますよ~ 
これはボロボロ過ぎて復活は無理かなぁ←これも捨ててないんです(汗)
なぜか、縫ったところを攻めてきますよね(´ω`;)

ニホイ付け、新しくする度にやりそうで恐ろしいです。。。(||-д-)

こんにちは★
実家に帰ったりしていてしばらく見ていなかったネットを再会したら、くまちゃんが天国にいってしまったとは・・・

ナイラボーン、うちのひなたもお気に入りです。
これまで与えたおもちゃの中で1番長く持ちました。(2月から恐竜の形のを与えておりますが、カミカミしすぎで 最近はボロボロ崩れてきました)

ナイラボーンの恐竜タイプ、わたしもオススメしますっ

Re: タイトルなし

★maruさん

実家に帰ってのんびりできました?( ^∀^ )

くまちゃん、紐が1本抜けたら、あれよあれよという間に崩壊しました(´;ω;`)

ナイラボーンひなたちゃんも愛用してるんですか??
2月からってことは、相当長持ちしてますね(´゚Д゚`)ンマッ!!

次のおもちゃ、絶対ナイラボーンにしますっ(*≧∀≦)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

