

庭ランチ

最近マイブームの庭ランチ
外で食べるご飯って、おいしく感じるのはなぜだろう。。。

001_20130527102646.jpg
サラダのサニーレタスと新たまは、隣の実家の畑から盗んだ収穫した取れたて
※ピザはトースターで焼くだけのやつです

なかなか見栄えが良い~って写真を撮っていると。。。

びちゃ~
002_20130527102648.jpg

犯人はうめさん。。。
003_20130527102649.jpg
そんなに満面の笑みされたら、許すけど!

このあと、ゆっくりまったりランチを堪能。
うめこぶにはピザのミミをおすそわけ
こぶ
006_20130527102717.jpg
007_20130527102718.jpg

うめさん、オマタからこんにちは
004_20130527102650.jpg
005_20130527102652.jpg

う~~~ん、きもちぃ~~~
008_20130527102719.jpg


☆おまけ☆
先日、とうとうスマホデビューしました
まだまだ使いこなせてないですが、スマホからブログのアップしちゃうかも!?←出来るのか??
このフレブル、こぶに似てる~~~
dsc01115.jpg

関連記事
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

