

ボコボコが消えました

昨日は、初めてスマホからブログ更新してみたのですが。。。
画像がちっちゃいねぇ
設定でどうにかなるのかなぁ。。。


さてさて、うめのボコボコですが、すっかりきれいになりました


昨日朝一で病院へ行って、アレルギーの注射を打ったんですが、
家に帰ってくると、ひどくなってて。。。
↓こんな事になった時は焦った~
02_20130529100836.jpg
01_20130529100835.jpg

ボコボコは無くなったものの、お薬3日分でているので、飲ませなきゃいけないんですが、
最近のうめこぶ、朝ご飯を食べたり食べなかったり。。。

以前は薬を飲ませるのに苦戦していましたが、
薬をおいし~ウェットフードで包むと、何の疑いもなく食べてくれるので、問題ナシ

薬が入っているとも知らず、がっつく~
07_20130529101557.jpg

そして隅々まで舐めつくす!
03_20130529100838.jpg
お皿ピカピカだよ

04_20130529100839.jpg
体も顔もキレイにボコボコが無くなりました


あ、こぶは全然元気です
05_20130529100840.jpg

ダイナミックにうめに遊ぼ!してます
06_20130529100852.jpg


☆おまけ☆
病院へ移動中の車内
09_20130529102239.jpg
↑こんな風に静かに落ち着いているのは一瞬で

↓ほぼこんな風にワチャワチャしてます
08_20130529102120.jpg

そして、興奮して、ゼイゼイハァハァ
昨日はアヒルみたいな呼吸してた(笑)←いや、笑いごとじゃないんだけど。。。(汗)
関連記事
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

