

暑くないの?

今日もカラッとした良いお天気

室内も、私的には窓を開けていれば快適なんですが、
001_20130605141119.jpg
29.6℃!!
湿度が低いから、そんなに暑さを感じないんですね。

うめこぶには暑いかなぁ
でも、スヤスヤ寝てるしなぁ、エアコン点けようか点けまいか迷う~

ちなみにココは、私のお気に入りの場所
002_20130605141120.jpg
そういえば、一番上のうめこぶの似顔絵、
額に入れようと思ってネットで注文したら、やたらデカイ額がきちゃって、素で飾ってます


話は戻って。。。
さきほどチッコのためお庭に出したんですが、遊んじゃって戻ってこない

暑くないのか?
01_20130605141121.jpg


しょうがないから、私もカメラ片手に庭に出ました(笑)
02_20130605141123.jpg

こぶはすぐ手が出る
03_20130605141124.jpg

で、すぐ仰向け
04_20130605141206.jpg

んで、すぐ手が出る(笑)
05_20130605141207.jpg
うめ困惑

まったく暑くなさそうなうめこぶ
06_20130605141209.jpg

07_20130605141210.jpg
暑くなったら戻っておいで~
関連記事
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

