

バイオプシー(生検)

1か月くらい前からあるこのポッチ↓
001_20130617130044.jpg
うめの左前脚

10日前に病院へ行った時に塗り薬をもらって、塗ってたんですが、
一向に消えず。。。
むしろ大きくなっているような

今日、もう1度先生に診てもらいました。

先生曰く、
「90%以上は塗り薬や切除で治る良性のもので、10%以下は肥満細胞腫などの悪性の可能性がある」
とのこと。

10%以下とはいえ、悪性だったら困るので、バイオプシー(皮膚を採って検査)しました。

痛いですか?って聞いたら、痛いですよ。って

かわいそうなうめち。

病室の外で待ってたんですが、ハァハァ言ってたけど、鳴かなかった!
頑張ったね!

そんな頑張ったうめにご褒美
004_20130617130048.jpg
(病院帰りに寄ったカインズ安くなってた(笑))

おいしそうな匂いにキラキラお目目
002_20130617130045.jpg

お留守番がんばったこぶにも
003_20130617130046.jpg

あ、お留守番と言っても、隣に住む実家の父に来てもらってました
隣に住んでるから、ついつい甘えてしまう実家。

うめは1人で良い子でお留守番できるけど、こぶはいたずらするからね~
でも、これからは1人留守番にも慣らさないとね


検査結果は10日前後で出るみたい。
良性でありますように
関連記事
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

