

初めてのプール

昨日の夕方、200メートルぐらい離れたところに住む、親戚が
散歩がてらに遊びに来ました。

うめちゃんとかけるくんはお友達なんですが、
ツーショット写真がこれしかありませんでした。。。(´-∀-`;)
20110711_1.jpg

何から逃げているかというと、
これ↓
20110711_2.jpg
カインズホームで子供用プール、買っちゃいました( ´艸`)
(かずみんさんのブログに影響受けまくりです(笑))

水嫌いのうめちゃんでも楽しんでくれるでしょうか。。。

20110711_4.jpg
20110711_3.jpg
やっぱり、怖がってます(´゚∀゚`;)

20110711_7.jpg
楽しんでる感じではなさそう。。。(´-∀-`;)

20110711_5.jpg
やっぱり無理かぁ。。。

ちょっとずつ慣れていこうね(≧ω≦ )







関連記事
     

コメント

プールいいなぁ(^_-)-☆うるま絶対気に入るかも♪♪
お散歩から帰ったらいつも水浴びさせてるから外でプールしたら凄く楽しいかも☆★
うめちゃん楽しそう(*^^)vうちとうるまも一緒にまざって遊びたいわー!(^^)!笑

かける君可愛いですね☆★真ん丸でキュートなお目目(*^_^*)

あのね~水に慣れさすコツはね~
大好きなオモチャを入れる事なんですよ~(笑)
それも浮くオモチャじゃなくて沈むオモチャだと手で取ろうとしたり必死になって遊ぶんですよ~♪
文太とどん太は昨日オモチャを取るために潜水までしちゃいましたから~(笑)

お腹ギリギリ位まで水を張ったほうがクールダウンになりますよん♪
今度一緒に入れて下さい(願)

Re: タイトルなし

★うるまmamaさん

うるまちゃん、お水大丈夫なんですね。うらやますぃ~(≧ω≦ )
きっとプール気に入ると思いますよ♪
私も足入れてみたんですが、冷たくて気持ちよかったぁ~
いつか一緒に遊びたいですね(*≧∀≦)

かける君ママから顔出しOKいただいたので、出演してもらいました( '艸`*)
カワイイんですよ~☆

Re: タイトルなし

★かずみんさん

先輩っ!アドバイスあっざ~~~すっ(≧▽≦)
オモチャですね。(゚◇゚)ゞ了解♪
今日さっそくやってみます☆

昨日張ったお水、さっき確認したら、お湯になってました。。。(´-∀-`;)
さすが、猛暑ですね。。。

一緒に入って、入水法を手取り足取り教えてほしいっす←秘儀!御願返しっ(笑)

うめちゃんもプールデビューですね!
かけるくんと一緒に水遊び出来ていいですね☆
チャイは浅くても暴れるので、無理そうです。
お友達が入っていれば、一緒に入れるかなぁ??

今日でうめちゃんが家族になって、ちょうど
1年ですか??
1年経つのって、ほんとに早いですよね~。

Re: タイトルなし

★ちゃいなさn

デビューしちゃいました(笑)
チャイくんも水嫌いですか?
うめちゃんも水嫌いなんですが、暴れるというより、
固まるタイプみたいです(。´∀`)
遊び方がまだ分からないのかなぁ。。。
ほんと、お友達が一緒なら、楽しんでくれそうですよね(´▽`*)

そうそう、1年経ったんです!!
あっという間の1年でした。。。感慨深いなぁ
うめちゃんと家族になれて良かった~~☆
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

