

うめこぶ家、旅に出る

「旅に出る」と言っても、1泊2日ですが(笑)

あ、1日目は夜中の2時ごろ出発して5時前に到着し車中泊したので、2泊2日か?
↑どうでもいい情報

向かった先は富士河口湖町の中央付近に位置する西湖
017.jpg

009_20130716111134.jpg

011.jpg

013.jpg


キャンプ上級者のかずみんさんご一家にお誘いいただき、うめこぶ家初キャンプです

キャンピングカーを持ち合わせていない我が家は、自前の普通車で車中泊
001_20130716111053.jpg
ちと狭いけど、快適に爆睡できました

かずみんさんご一家、そしてお友達の皆様、最高に楽しい時間をありがとうございました
うめこぶ家、がっつりキャンプにハマりました



埼玉の猛暑からは考えられないさわやかな風が吹く西湖
日中暑くなったら西湖でクールダウン
004_20130716111057.jpg

005_20130716111059.jpg
水が苦手だったうめも、皆が楽しそうにチャポチャポしてたら、自ら入水するようになりました

私と夫ちゃんも童心に帰ってはしゃいじゃった
002_20130716111055.jpg
うめこ、ダブルピースだよ


そしてそして、座っていれば次から次へとウマウマが運ばれてくるという夢のような食事
019.jpg
↑調理中

003_20130716111056.jpg

007_20130716111131.jpg

008_20130716111133.jpg
もっともっといっぱいあったんですが、食べるのに夢中で写真撮るの忘れちゃった


うめこぶも、少々はしゃいで興奮しちゃったりしましたが、
意外と落ち着いてまったり過ごすことが出来ました
014.jpg

015.jpg

016_20130716111238.jpg

018.jpg

ホント、楽しかったなぁ~
まだまだ余韻に浸っているうめこでした

関連記事
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

