

うめこぶ家キャンパーへの道

さかのぼる事数週間前。。。
7月14日の初キャンプでがっつりキャンプにはまってしまったうめこぶ家。

翌週の7月21日にキャンピングカー(中古)注文書に判押しちゃいました(笑)
(納車は1か月以上先なので、車の紹介はその時に

前々から欲しいとは思っていたのですが、ホントに買っちゃったよ~
頭金ナシの長めのローンで(爆)

キャンカーの右も左も分からないうめこぶ家は、
キャンカー師匠のかずみんさんの営業トークにすべてお任せし、お安く購入することが出来ました
かずみんさん、その節はホントにありがとうございました

うめこぶ家あるある①
勢いに身をゆだねる


そして、キャンカーが来てもいないのに、いろいろ買い漁っちゃいました

☆情報収集
001_201307311021354af.jpg
うめこぶ家あるある②
意外とアナログ

☆コーヒーセット
002_2013073110213768e.jpg
キャンプ場でのモーニングコーヒー、最高だよね~

☆ランタン
003_20130731102138e7a.jpg
暗闇にほんのり光るランタン、最高だよね~

☆ダッチオーブンセット
004_20130731102139279.jpg
料理はキャンプの醍醐味だよね~

うめこぶ家あるある③
まずは形から入る


キャンプどころか、BBQも数える程度しかしたことないのに、ダッチってっ
我ながらウケる。

ダッチを購入したことをかずみん師匠にお伝えしたところ、たき火をする台とかも必要らしい。。。
んで、「あの車、そんなに収納あったかなぁ?」って(爆)

うめこぶ家あるある④
詰めが甘い


ま、なんとかなるさぁ~~~


どうなるうめこぶ家キャンパーへの道


最近お留守番が多いうめこぶさん(買い物に行っちゃうので(笑))
車が来たらどこでも連れて行ってあげるからね~
005_201307311021410a8.jpg

006_2013073110214800e.jpg

関連記事
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

