

涼を求めて

5時起き散歩も暑くて短時間になってしまっている今日この頃
思いっきり遊ばせてあげたいな~と思っていたら、

先週川遊びをしていたお友達のヴィエール家が
今週も行くというので、便乗しちゃいました

嵐山の学校橋河原
003_20130812102819729.jpg
我が家から1時間ちょっとで行けます

張り切って、3時半起きの4時出発
5時過ぎには到着できました
早起きというか、あんまり寝れなかった。。。
でも、うめこぶの為!がんばるよ~

カメラを忘れて、スマホ撮影ですが(汗)
躍動感のあるブレ具合(笑)
002_201308121028182cc.jpg

001_20130812102816993.jpg

うめは深いところまでは行けなかったけど、躊躇せず入水できました
こぶはガンガン川を上ってた(笑)


朝ご飯はヴィエール家特製マフィン
うめこぶ家は先日購入したパーコレーターでコーヒーを淹れてみた
004_2013081210282090a.jpg
いやぁ、美味しかった~

日陰はまぁまぁ涼しく、まったり過ごすことが出来ました
うめこぶ☆
005_20130812102821485.jpg

ヴィヴィアンちゃん☆
007_201308121028389d9.jpg

エール君☆
006_20130812102837732.jpg


だんだん暑くなってきたので、10時前には撤収しましたが、
十分楽しめました


帰ってきてうめこぶシャンプーして爆睡
009_20130812102842b73.jpg
008_201308121028406ab.jpg

主も片付けして爆睡

ヴィエール家の皆様、便乗させていただきありがとうございました
ホント、楽しかった~
またよろしくね
関連記事
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

