

1年目の大人買い

昨日もプール入れちゃいました(≧▽≦)

先日の敗因を考えたところ、

①夕方だった為、そんなに暑くなかったせいで、お水の冷たさにびびったか?
②お水の中に興味を引くものが無かったからか?

という結果に至り、おもちゃ持参で日中に入れてみました☆

20110712_3.jpg


プールにどぼ~~ん♪
20110712_10.jpg


ほれほれ、取ってごらん♪
20110712_4.jpg
念じたってムリよ(´ω`;)


20110712_5.jpg
やれやれ┐(´д`)┌

ま、昨日よりは表情が柔らかくなっている感じなので、どんどん慣れていくかな??


さてさて、昨日7月11日で、うめちゃんが家族になって1年が経ちました。
いろいろあったけど、ほんとにほんとに、うちに来てくれてありがと~~~(*≧∀≦)
日に日に愛しさは増すばかりです( '艸`*)

そこで、楽天のBUDDY DOGさんで、あれ、買っちゃいました(。´∀`)

20110712_6.jpg
そして。。。
20110712_9.jpg
さらに。。。
20110712_7.jpg
だ、だ、だって、5,250円以下だと送料かかるんだもんっ(´-∀-`;)

これで、当分おもちゃを買うことはないでしょう。。。
(しかも、オレンジつぶつぶを使い倒してから封を開けるつもり(笑))

ついでに、送料調整のため、↓これも追加(´^ω^`) 
20110712_8.jpg

夫ちゃん、うめちゃんのためにお仕事がんばってね☆

関連記事
     

コメント

オモチャ作戦ダメでしたか。。。
でも土曜日よりも慣れたように見えますよ(笑)

ナイラボーン恐竜3種類全部いっちゃいましたか(笑)
我が家はどん太が1歳になるまで固いおもちゃ禁止なので誕生日になったら2個買う予定です。。。


プールはぜひ今度一緒に入らせてください!!
友達が一緒だと夢中になって遊ぶかも~♪

お♪♪ついにうめちゃん家ナイラボーンデビューしちゃった!(^^)!
うるま家ティラノザウルス持ってますよー★
うちも全種欲しいかも(^^ゞ笑
良いな良いな♪♪

Re: タイトルなし

★かずみんさん

おもちゃ作戦、最初はちょっと取ろうとしたんですけど、
すぐあきらめちゃいました。。。(´ω`;)

ナイラボーン、送料惜しさにいっちゃいましたよ~~
これって、店側の策略にはまったのかな??(´-ω-`)

そうそう、パピちゃんは固いのダメなんですよね。
うめちゃんも、パピの頃はガジガジ欲求が満たされず、
ストレス溜まってました。
あの頃は大変だったなぁ~(。´д`)

一緒にプールしましょ~~(≧▽≦)
遊び方の伝授お願いしますっ☆

Re: タイトルなし

★うるまmamaさん

デビューしました(○ ̄∀ ̄)ノ
とはいえ、開封するのはまだ先になりそうですけど。。。(笑)

いっちゃいましたよ~全種類(。´∀`)
3年はもたせるつもりですっ( ´艸`)
これで、全く興味を示さなかったら、ほんと凹む~~~(笑)

はじめまして。

ひろばから遊びにきました。
我が家にもブリンドルの女の子がおります。
同じ埼玉県でブリンドルちゃんということで勝手に親しみを感じ
コメントさせていいただきました。

うちの子記念日おめでとうございます。
たくさんのプレゼント。うめちゃん、喜んでくれますね!

Re: タイトルなし

★けいさんさん

ご訪問いただき、ありがとうございます♪(('ェ'o)┓ペコ
↑「けいさん」に「さん」を付けるの合ってますかね?(´^ω^`)

早速ブログ拝見させていただきました☆
つくもちゃん、カワイイですね(*≧∀≦)

うちの子よりちょっとお姉さんですね♪
埼玉県でブリンドルで同年代ですので、私も親しみ感じちゃいます~(≧▽≦)
また遊びに来てくれたら嬉しいです♪
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

