

キャンカーで初キャンプ

キャンプと言っても、デイキャンプです

雨予報が外れず、天気は悪かったですが、涼しくてブヒにはちょうど良かったかな


まずは荷造り
001_201309092323456ff.jpg
小物が溢れ返ってしまいました
もっと収納を有効活用できるようにしないとな~
(冷蔵庫が付いてるのにクーラーBOX持参なのはスルーで)


準備に時間がかかってしまい、待ちくたびれるうめこぶ
004_2013090923234977a.jpg

うめこぶの居場所も作ったよ
003_201309092323482a4.jpg
002_20130909232346605.jpg
快適に過ごしてもらおうという飼い主の思いも空しく、
うめこぶさん、興奮してハァハァしてしまいました
なので、行きはうめを膝の上、帰りはこぶを膝の上に乗せました。重かった。。。
(それでもハァハァしてましたけど

そんなこんなで1時間ぐらいで目的地へ到着
2度目の学校橋河原
005_20130909232351dca.jpg
ご一緒したのは前回同様ヴィエール家

ヴィヴィアンちゃん
017_2013090923252226a.jpg

エール君
018_20130909232524f82.jpg

うめこぶもやっと落ち着きました
006_20130909232416dea.jpg


落ち着いたところでお食事タイム
ヴィエール家特製肉巻きおにぎり
007_20130909232418018.jpg

トマトのチーズ和え?
009_20130909232421711.jpg
どっちもめちゃうま~~~

うめこぶ家のポトフ
008_20130909232419069.jpg
家で作って行ったので、楽ちん楽ちん

そして肉~~~
010_20130909232423dbf.jpg
このカセットグリル 「炉ばた大将」ですが、
ヴィエール家とルイ文どん家に納車祝いで頂いちゃいました
ありがとうございます!大切に使いますね♪

うめこぶにもお肉のおすそ分け
うめ
011_201309092324544b9.jpg
後ろでこぶがめっちゃ見てる(笑)
ぱっくんちょ
012_201309092324559b5.jpg

こぶ
013_20130909232457acc.jpg
ぱっくんちょ
014_2013090923245886a.jpg


お天気はイマイチだったけど、とっても楽しい時間を過ごせました
015_201309092325003a6.jpg

やっぱり自然は良いねぇ
016_20130909232521503.jpg

ご一緒してくれたヴィエール家ありがとう
またよろしくね
関連記事
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

