

学校橋河原キャンプ

昨日は、またまた学校橋河原へ行って来ました
平日なので、ガラガラ(笑)
005_20130925132438211.jpg

うめこ、術後5日目、退院後2日目
そんなに動いていいのかなぁ。。。

ま、日に日に良くなっているので、大丈夫でしょう



「私は何にも手伝えないよ~」って言ってあったので、
夫ちゃんが全部やってくれました
010_2013092513250894e.jpg

と言っても、急遽行く事になったので、
焼いたのはソーセージだけ(笑)
001_20130925132432c1b.jpg
うめガン見

こぶもガン見
002_201309251324341f4.jpg
ソーセージは食べれませんよ~


うめこぶ記念撮影
003_2013092513243523a.jpg
一緒に目つぶっちゃった

004_20130925132438cf7.jpg
ハーネスのヨレ具合が一緒(笑)
もっと笑ってくれないかなぁ。。。


私が居ない間に、すっかりパパっ子になったうめ
006_20130925132502cbb.jpg

こぶは一人でフ~ラフラ
008_20130925132505837.jpg


ぼ~っとしたり、キャンカーのベッドでゴロゴロしたり
ちょっとだけ川に入ってみたり。。。
4時間くらい居たかな。

うめこぶもリフレッシュできたかな?


車に乗せられるうめこぶ。
なんかカワイイ
007_20130925132504772.jpg
009_20130925132507e4f.jpg




関連記事
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

