スポンサーサイト


うめこぶ号納車オフ会①

この3連休、と~っても楽しくて美味しい思いをしたうめこぶ家です

なぜかと申しますと。。。
キャンカー師匠のルイ文どん家がキャンカー仲間をお誘いしてくれて、
我が家のうめこぶ号の納車オフ会を開催してくれたのです

ご参加いただいた皆様、ホントにホントに楽しい時間をありがとうございました

お・も・て・な・し~するつもりが、あたふたしちゃってすいません
懲りずにまた遊んでくださ~い

今回はいっぱい写真を撮ろうと思っていたのですが、
帰宅して確認したところ、料理の写真ばかり。。。食レポブログになりそうです(笑)



まず、出発前にうめこぶ号を快適化
①エントランスの網戸
033.jpg

②リアの網戸
034.jpg
今回のキャンプで使い勝手が悪かったので、改善予定

③助手席後ろの椅子を取っ払って収納BOXに
035.jpg
ルイ文どんパパさん(大工さん)に頑丈なふたを作ってもらいました
んで、そこにカバーを縫い縫いしました

④ベッドスペースとリビングスペースの間にカーテンを作成(写真なし(-_-;))

⑤エアコンにルーバー的なものを付け、風が下に来るように改善(写真なし(-_-;)(-_-;))

⑥延長コード用の穴を空ける(写真なし(-_-;)(-_-;)(-_-;))
 これは出発の日にルイ文どん家に寄って、パパさんに空けてもらいました

パパさん、いつもいつも本当にありがとうございます


準備も整い、いざ、かんなの湯に出発~

途中の高坂SAで夕飯休憩
うめこぶ家ガッツリ系
036-tile.jpg

ルイ文どん家さっぱり系
038-tile_201310151423344e7.jpg

うめこぶ家、初お泊りキャンプに向け、スタミナ補充です(笑)

ココで、こうしろうパパとはなママさん一家と合流し、かんなの湯に向け爆走です~

時間を全然気にしてなかったんですが。。。
多分、9時前に着いて、お外でまったりして12時前には就寝しました。
寒くて、足が冷えてて、なかなか寝つけなかった~

んで、朝目覚めると、真横に黒い物体がっ!
あ、こぶですけど(笑)
↓私の寝床、めっちゃ狭かった。。。
001_20131015142629206.jpg

うめは足元でねんこしてましたよ~
002_20131015142628358.jpg

外に出ると、朝日がキレイグッモーニーン
003_201310151426303b4.jpg


さぁ、気持ちい朝んぽに出発!
005_20131015142632a60.jpg

朝日が気持ちいね~
004_20131015142631618.jpg

この後、こぶも散歩に行ったんですが、カメラを忘れてしまいました
ごめんね、こぶちん。。。

この後、怒涛のノンストップうまうまタイム(人間用)になるのですが、
長くなったので今日はこの辺で。。。
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

No title

オフ会、お疲れさまでした~(笑)

食べ過ぎ・飲み過ぎ・笑いすぎのオフ会!・・・いつもこんな感じです(爆)
パーコで入れたコーヒーは最高でした!!
次回からは、うめこぶ家担当に任命ですね(爆)

続き、楽しみにしていますよ~(笑)

お疲れ様

少しは楽しめたかな?
馴れれば、もっともっと楽しくなるよ~
今更ながら、うちもインドアキャンパー卒業して
アウトドアキャンパーになれたかな♪
次は、焚き火オフ会でもやろうね~\(^_^)/

No title

おーーーーーーーぉ‼
更新早いね~(笑)
笑いシワは大丈夫?
私は目じりと豊齢線がヤバいかも~(爆)
モーニング?コーヒー美味しかったね♪
次回もコーヒー担当宜しくです‼

続き楽しみにしてるね~

No title

次回も楽しみにしてますよ!
これからもよろしくね。

こうしろうパパさん

コメントいただき、ありがとうございます♪
楽しい会をありがとうございました\(^o^)/
食べて飲んで笑いましたね~(爆)
パーココーヒー担当就任させていただきます(笑)
次回は、コーヒー待ちにならないように頑張ります!(爆)


woodworkerさん

コメントいただき、ありがとうございます!
楽しい会をありがとうございました\(^o^)/
めっちゃ楽しみましたよ~!!
これ以上楽しくなっちゃうんですか??ヤバイ~
パパさんは立派なアウトドアキャンパーですよ!
(火加減がサイコーだったもん(笑))
焚き火オフ会良いですねー
楽しみですウフフ~

かずみんさん

コメントいただき、ありがとうございます♪
楽しい会をありがとうございました\(^o^)/
気付いたら、かずみんさんブログとタイトルかぶってた~(爆)
笑いジワですか?目じりヤバイですよ~
しかも、唇がカッサカサになってるんですけどー(笑)
パー子担当に就任しましたので、次回のコーヒーもお楽しみに~♪

フレブルさん

コメントいただき、ありがとうございます♪
楽しい会をありがとうございました\(^o^)/
フレブルさんに紹介していただいたTV、さっそくポチりました(爆)
次回は設置済みかも。。。ウフフ
こちらこそ、これからもよろしくです♪

本当にコーヒー美味しかったです♥️
翡翠ちゃんの出る幕なし!(笑)

うめこさんとこぶ平君のホンワカしたムード好きです😊

次回はユックリと😄

はなさん

コメントいただき、ありがとうございます♪
楽しい会をありがとうございました\(^o^)/
おっ!はなさんもパー子ファンになっちゃいました?(笑)
そういえば、翡翠さん、でっかいパー子持ってるんでしたよね?
翡翠さんごめんなさ~い(爆)

うめこぶ家、ホンワカムードですか??
うれしいです♪ありがとうございます!

次回も楽しみにしています♪

No title

えッ!
うめこ改めパー子で決まりか?
他人が聞いたらヤバいぞ。

フレブルさん

パー子に改名。。。
それはさすがに勘弁してくださいっ_(>_<)_(笑)

No title

ポチ男とポチ子が良いかもね(笑)
パー子だとパパさんはペーになっちゃうからね~

No title

とっても素敵な納車オフ会でしたね!
お陰様でとっても楽しかったです。
うめこさんとパパさんのアウトドアー料理も最高でしたっ!!!

ポチポチ祭りも素敵なものばかりでしたよぉー
テレビもポチしちゃったんですね(笑)
えっ?これからの名前はパー子?
または、ポチ?ですかぁ~、、、。

vuvuママさん

コメントいただきありがとうございます♪
皆さんのおかげで、楽しい会になりましたね!
ダッチ料理、練習して行った甲斐がありました(笑)

テレビもポチりましたよ~(爆)
でも、ポチに改名はしませんから!_(>_<)_(笑)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

