

うめこぶ号納車オフ会②

昨日の続き。。。

怒涛のノンストップうまうまタイムの始まりですよ~(爆)

あたふたしながら淹れたパーコでコーヒー(笑)
006_20131016130851ab8.jpg

ルイ文どん家特製イングリッシュマフィン
& はなママさん特製ホットサンド
007_20131016130853201.jpg
もちろんどっちもうまうま~

ここでやっと一息ついて
文ちゃんおはよ~
008_201310161308547c4.jpg

どんちゃんおはよ~
009_201310161308555fe.jpg

まったりタイム~
010_2013101613085793b.jpg

たしか、この辺でかんなの湯へ朝風呂へ。。。(もう、食べ過ぎて時系列があやふや(笑))
岩盤浴を初体験!汗だく~~~


ヴヴ君トゥトゥ君家が到着
ごめんなさい!ヴヴ君トゥトゥ君の写真を取り忘れてしまいました

納車祝いという事で、こんな素敵なものを頂いちゃいました!!
012_20131016131739833.jpg
おっされ~
こういうの欲しかったんです!ありがとうございます!!

とりあえず飾ってみる(笑)
013_201310161317435af.jpg
ん~良い感じ~

お祝いを頂いてはしゃいでいたら、どこからともなく鮎がやってきた~(笑)
(別の広場でキャンプ中のお仲間さん達からの差し入れです)
011_20131016131741a98.jpg
う~うまい~~~

塩味ナシの物をうめこぶにもおすそ分け
040.jpg
041.jpg
042.jpg


そんな中、こうしろうパパさんとはなママさんが何やら調理中
014_20131016132842c7f.jpg

担担麺が出来ました~
015_201310161328444c9.jpg
激ウマ~~~

そしてこっちではルイ文どん家のスキレットが登場!!
017_20131016132845ad3.jpg

何が始まるかと思いきや、
私があたふたしてる間にかずみんさん特製の手作りピザ生地が出来ていて、
016_20131016132846cdd.jpg
夫ちゃんが伸ばしてた(爆)
元ピザ屋の夫ちゃん、回して飛ばしてキャッチしてた!!
ウケる~~~

それをスキレットで焼いて、こんなに美味しそうなピザの出来上がり~
018_20131016132848e43.jpg
もちろん激ウマ~~~

こうしろう君もお散歩タイム♪
021.jpg
ふわっふわでカワイイのだ
あっはなちゃんの写真を撮り忘れましたごめんなさい!!


まだまだ続くうまうまタイム
はなさん特製抹茶プリン♪
019_2013101613391896b.jpg
西湖キャンプの時も頂いたのですが、小豆が入ってて、美味しいの~
毎回リクエストです♪

よーこさん特製湯で落花生♪
020.jpg
初めて食べたんですが、柔らくて美味しかった~♪


そろそろうめこぶ家も頑張りますよ~
温存していた(?)ダッチオーブン登場
023.jpg
夫ちゃんとルイ文どんパパさんの火起こし隊

ダッチオーブンで揚げたフライドチキン
022.jpg

フライドポテト
025.jpg
カラッと揚がってうまうまでした♪
家で練習していったもんね(笑)

朝からず~~~っと食べてたら、日が暮れてた(爆)
024.jpg

でもまだまだ続くうまうまタイム
続きまして
ヴヴトゥトゥ家特製たこ焼き~♪
コロコロ回して
026.jpg

出来上がり~
027.jpg
ふわっふわの激ウマ~♪

ルイ文どん家はダッチオーブンでパエリア♪
028.jpg
こちらも激ウマ!!

ここでまたまた納車祝いを頂いちゃいました
029.jpg
こうしろうパパさんはなママさん、今回残念ながら参加できなかったヴィエール家
本当にありがとうございます!!


続いて出てきたのはこうしろうパパさんはなママさん特製ビーフシチュー
030.jpg
ず~っと煮込んでいたみたいで、お肉がとろっとろで激ウマでした♪

〆は焼き肉
031.jpg
お腹空いてる時に食べたかったよ~

だいぶ寒くなっていたので、本日2度目のお風呂へ。
温かくて気持ち良かった~

食べて飲んで笑って、満腹な一日でした。

続く。。。


と言いたいところですが、まだまだ続きます(爆)

翌朝目覚めて、文どんちゃん&うめでのんびり朝んぽへ
カメラを忘れる大失態
仲良くお散歩できたよ♪

こぶもご挨拶
032.jpg
どんちゃんにずっぽりハマってるよ(汗)

こももちゃんもおはよ~
058.jpg
はなさん、やっと合流できた~(笑)

ではでは怒涛の朝食をご紹介
はなママさんの新米♪
056.jpg
やっぱ、新米はうまい!!

はなさん特製バケット♪
055.jpg
うまうまです!!

フレブルさん特製シリーズ
豚の角煮♪
054.jpg

ブロッコリーサラダ
053.jpg

ベーコン
052.jpg

ジャーマンポテト
057.jpg
どれもこれも、笑っちゃうくらい激ウマ~~~

そしてフレブルさんにも納車祝いを頂いちゃいました!!
img_0461-tile.jpg
本当にありがとうございました!!


食べ過ぎ飲み過ぎ笑い過ぎの3日間。。。
納車オフ会に参加していただいた皆様、ホントにホントに楽しい時間をありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします♪


☆おまけ☆
陰でこんなこともしてました(笑)
ハッピーハロウィーン♪
046.jpg
045.jpg
044.jpg
043.jpg

絶対似合う、どんちゃんにもむりやりかぶってもらっちゃった
047.jpg
048.jpg
049.jpg
やっぱりかわいい~~~
ご協力ありがとうございました!!
関連記事
     

コメント

No title

楽しかったね~
激旨だったね~
ピザ生地投げ笑えたね~(笑)
今回は料理がてんこ盛りで笑いが止まらないオフ会だった~ぷぷっ
2話で終わらせたうめこさん偉い‼
私は何話まで続くのか未だに謎です(滝汗)

※惜しい・・・
 ベーコンじゃなくて骨付きハムでしたぁ(笑)

かずみんさん

楽しすぎて、西湖に続き、なかなか現実に戻れません(笑)
勢いで2話完結ですよ~
うめこがんばった~
かずみんさんの続き、楽しみにしてます(笑)

あ、あれ、骨付きハムか!
やっぱり詰めが甘い。。。

No title

いつもね、オフ会の後は太ります(笑)
今回も恐ろしくて測ってません(汗)

オフ会も楽しいですが、家族でお泊りのお出掛けも楽しいよ!
夫婦円満の秘訣は、一緒に遊ぶ事(笑)

次回は、焼き焼きオフ?焚き火オフ?
我が家は、遊びのために働いてます(笑)
次回も楽しみだ!

追伸・・・あっ、寒い夜は湯たんぽが便利!
我が家の冬は必需品(ママが)

こうしろうパパさん

コメントいただきありがとうございます♪
あれだけ食べれば太りますよね^_^;
私も怖くて体重計に乗れませんっ(笑)

家族旅行も良いですね~
次のお出かけはいつできるかなぁ~今から楽しみです♪

もう寒くなってきたから、火を囲むのも良いですよね!
湯たんぽですか!私も必需品になりそうです。
良い情報をありがとうございます♪
さっそくポチかな(笑)

No title

わぁ~コメント欄が開いていたの気づかなかった^^;
うめこぶ号~キャンカー納車おめでとうございます!!!
美味しそうなお料理の数々にお写真だけでもお腹が
鳴りそうです・・・(笑)
とっても楽しそうな普陰気が伝わって来ました^^
これからのお出かけが益々楽しみですね。。

うめこさん体調は大丈夫ですか?
入院手術なさったとブログに書かれていたので・・・
お大事になさって下さいm(__)m

たまふく母さん

コメント頂き、ありがとうございます♪
コメント欄、たま~にこっそり開いてるんですよ~(爆)
初のお泊りキャンプだったんですが、ず~っと食べてた気がします^_^;
でも、どれもこれもホントに美味しくて、箸が止まらないんです(爆)
やっと、涼しいどころか寒いくらいの気候になったので、
ブヒブヒといっぱいお出かけしようと思います♪

体調の事、気にかけていただき、ありがとうございます!!
まだ術後1か月くらいなのですが、手術したことを忘れちゃうくらい元気ですよ~♪
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

